ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
猫部屋に湯たんぽコタツ!

ゆたんぽコタツ


やぁ♪ 体中の筋肉がアレなashです。 ・・・ 昨日もジムでトレーニング、2時間以上してきましたv


寒くなってきたので、いつぞや、猫部屋にあったかコーナーを新設しました。


1


猫部屋には薪ストーブを設置してあるのですが、火を入れるのは朝と夕のゴハンの時だけ。ヒトがいなかったりヒトが寝てるときは火をいれません。


2


火がないときも、湯たんぽコタツにみんなで入ってたらヌクヌクかも?


コタツはビズ(リサイクルショップ)で激安のものを買ってきました。発砲スチロールの板に100均で売ってた断熱シートを巻いて敷物にしました。掛け布団は毛布とブルーシートです。


3


どーですか? ぬくいですか?


4


あー そーですか


シルは ぬくい と申しておるみたいです


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(20) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 冷飯とトマト缶とパンチェッタで簡単雑炊(リゾット)! | ashブログ 岩手県久慈市home | トレーニングジム!久慈市民体育館! >>
Comment

Re: タイトルなし
> いやぁ。。
>
> みんなの表情がもの語ってるね(笑)
> コレ、いいなぁ
> ウチはashさんちほどは寒くないんやろケド
> 日中いないしデロンギヒーターと、わんこにはレンジであっためる湯たんぽ
> 発泡スチロールもイケるかも♪
> 考えてみよっと

発砲スチロール 断熱材にいいよー
掃除も楽だしー
2011/11/22 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> 湯たんぽこたつなら安心安全ですね。
> シルちゃん可愛い~
> みんなでかたまってぬくくしてね。
>
> よく母から言われたものです。
> ぬくくして寝なって・・・


うん 湯たんぽこたつは安全で経済的!
足りない分はくっついて温まってクレ~
2011/11/22 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさんの愛情いっぱいの ”ゆたんぽこたつ”で
> みんなぬくぬくになってとってもねむそう~^^。
> シルたんが、も~気持ちいいわぁ~ってお顔していますねー^^。


ぬくぬく寝るのが
ニャンズには似合いますねー
2011/11/22 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> みんな幸せだ~ニャ~!と言ってるようですね
> サプリとジム通い! 健康第一ですね


幸せだとうれしいニャ~
ベタですが健康でなかったら何もできませぬものねー
2011/11/22 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは(^∀^)ノ。
>
> ネコちゃん達、気持ち良さそう。
> 全員、入れますか~?


全員入れるけど
ナンチだけは一緒に入らないなー
2011/11/22 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> みな同じ方向に並んでますな。
> やっぱりじぃのしつけかな?


彼らの目前に
薪ストーブがあるからなのじゃ~
2011/11/22 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ねこさんズのまあるい頭とお耳が可愛いです~(*^^*)
> やっぱり湯たんぽ、いいですねえ、
> 私もねこたち用に買おうかな、と思っております(^^)


うん 湯たんぽおすすめー
ヤカン一つ分の水が入るヤツおすすめ~
2011/11/22 Tue| URL | ash
Re: シルにゃん満足♪
> 数ヵ月後には、ムキムキ・マッチョなashさんになってる!?
>
> にゃんずの為にあったかく過ごせる環境にしてあげるなんて優しいねぇ~。
> 私も部屋飼いわんこがファンヒーターとお友達なので、火傷をしないように吹き出し口ガードを取り付けましたよっ。優しいでしょ?(笑)


マッチョは目指してないけど、野生の動物くらいになりたいー
ニャンズも中に入れるとストーブ占領~
2011/11/22 Tue| URL | ash
Re: 温温
> ぬぐくて良いが。ニャァ!

んだんだ
2011/11/22 Tue| URL | ash
あ”。。。
アップできなかったんで同じようなコメントがダブっちゃった・・(汗)
しゅびばしぇん・・・・
2011/11/22 Tue| URL | 沙羅.
ん!
いいかも~~
表情がもの語ってるし

ウチはデロンギヒーターとレンジ湯たんぽなんやケド
発泡スチロールもイケるかもね
やってみよっかな
2011/11/22 Tue| URL | 沙羅.
いやぁ。。

みんなの表情がもの語ってるね(笑)
コレ、いいなぁ
ウチはashさんちほどは寒くないんやろケド
日中いないしデロンギヒーターと、わんこにはレンジであっためる湯たんぽ
発泡スチロールもイケるかも♪
考えてみよっと
2011/11/22 Tue| URL | 沙羅.
湯たんぽこたつなら安心安全ですね。
シルちゃん可愛い~
みんなでかたまってぬくくしてね。

よく母から言われたものです。
ぬくくして寝なって・・・
2011/11/22 Tue| URL | にゃんこ
ashさんの愛情いっぱいの ”ゆたんぽこたつ”で
みんなぬくぬくになってとってもねむそう~^^。
シルたんが、も~気持ちいいわぁ~ってお顔していますねー^^。
2011/11/22 Tue| URL | まーちゃん
みんな幸せだ~ニャ~!と言ってるようですね
サプリとジム通い! 健康第一ですね
2011/11/22 Tue| URL | yoshie
ashさん、こんにちは(^∀^)ノ。

ネコちゃん達、気持ち良さそう。
全員、入れますか~?
2011/11/22 Tue| URL | Ruby
ashさん、
みな同じ方向に並んでますな。
やっぱりじぃのしつけかな?
2011/11/22 Tue| URL | 花子
ねこさんズのまあるい頭とお耳が可愛いです~(*^^*)
やっぱり湯たんぽ、いいですねえ、
私もねこたち用に買おうかな、と思っております(^^)
2011/11/22 Tue| URL | BR
シルにゃん満足♪
数ヵ月後には、ムキムキ・マッチョなashさんになってる!?

にゃんずの為にあったかく過ごせる環境にしてあげるなんて優しいねぇ~。
私も部屋飼いわんこがファンヒーターとお友達なので、火傷をしないように吹き出し口ガードを取り付けましたよっ。優しいでしょ?(笑)
2011/11/22 Tue| URL | ぷりん
温温
ぬぐくて良いが。ニャァ!
2011/11/22 Tue| URL | 某村出身
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

