ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
朝、自然に起きられた!

朝起きた


やぁ♪ 早起きしたashです。 ・・・ 夜行性ashにしては珍しい。



外に行ったら、車が凍ってました。


まじ 冬です


昨夜も寝たのは決して早くなかった。預かってきたパソコンの修理が終わったのは0:00くらいで、それからも2:00くらいまで起きてた。


五時間しかねていないのに、寒い朝だったのに、早起きする予定もなかったのに、目覚ましもなくスッキリと7:00に起床!そして、朝のご飯も食べた!呼吸する度、エネルギーがぐるんぐるんと体の隅々まで届いているような感じ。


↑これは、健康なかたならフツウの域だと思うのですが、寝てもダルさがとれなくて、1日何度も長時間の昼寝をしなければ保てなかったash的にはすごい改善です。


1日が長くなり 時間にゆとりができました


体調と共に生活のリズムの修正までしてくれてる感じ。新サプリ。


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:健康や栄養の話 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:人生を豊かに生きる genre:心と身体
<< 久慈市災害ボランティア研修会! | ashブログ 岩手県久慈市home | のんべぇが作った鯖の味噌煮! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 朝すっきり起きれると気分がいいですよね。
> 新サプリ効果すごいです。
> 私も嬉しくなりましたよ~
>
> いつも応援してるからね。v-22
> シチュー美味しくできました。


今日も朝までグッスリ 朝スッキリv
シチューおいしくできて良かったね~
2011/11/20 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ん~、いい感じb 
> 新サプリ、軌道に乗ってきてますね~。その調子で行きましょv
> どんどん元気になっていくashさんのことを聞くと、あたしたちもパワーもらっちゃってます。ありがと^^


今日から筋トレマシーンで肉体強化しますよー
めざせロンドン五輪?
2011/11/20 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。
>
> そうだったのですね…ashさん、体調不良でも頑張って元気出してたのですね(涙涙)。
>
> ashさんが良いサプリに出会えて、ホントにホントに良かった 。
> もう、無理はしちゃだめですよ~。
> これからは、規則正しく生きていって欲しいです。そして、本当の健康を、是非手に入れて下さいね~。
>
> 毎日、祈って祈って、ずっと応援してますね(^∀^)ノ。


連日 朝に起きてるよ~
昨日は昼寝しちゃったけどー
2011/11/20 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 寒そう。。ネコ達の薪ストーブはフル活動かな?

フルではないけど活動中~
2011/11/20 Sun| URL | ash
朝すっきり起きれると気分がいいですよね。
新サプリ効果すごいです。
私も嬉しくなりましたよ~

いつも応援してるからね。v-22
シチュー美味しくできました。
2011/11/18 Fri| URL | にゃんこ
ん~、いい感じb 
新サプリ、軌道に乗ってきてますね~。その調子で行きましょv
どんどん元気になっていくashさんのことを聞くと、あたしたちもパワーもらっちゃってます。ありがと^^
2011/11/18 Fri| URL | アワビちゃん
ashさん、こんばんは(^∀^)ノ。

そうだったのですね…ashさん、体調不良でも頑張って元気出してたのですね(涙涙)。

ashさんが良いサプリに出会えて、ホントにホントに良かった 。
もう、無理はしちゃだめですよ~。
これからは、規則正しく生きていって欲しいです。そして、本当の健康を、是非手に入れて下さいね~。

毎日、祈って祈って、ずっと応援してますね(^∀^)ノ。
2011/11/18 Fri| URL | Ruby
ashさん、
寒そう。。ネコ達の薪ストーブはフル活動かな?
2011/11/18 Fri| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

