ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
血算値健康状態維持!血液内科外来受診日、CML採血データ!

外来受診日


やぁ♪ やりたいことがたくさんなashです。 ・・・ お仕事たち。


血液のがん白血病と共存しているash。CMLの末期である急性期(ashのはリンパ芽球性急性転化)から、造血幹細胞移植(骨髄移植)なしに約1年9ヶ月生き長らえてますv ・・・ 希な症例みたいです。


先日、無謀と言われた自主的退院からも一年が経過し、ashはますます元気ですv


きのうの血液検査結果↓



4週間前と比較。 ●血算値、オール基準値を維持。 ●尿酸も基準値に! ●γGTは微減。


血液 若返っておりますv


【自己診断】

★いい感じ★
●残るはγGT。アルコール摂取が減ってきたので次回は基準値内を目指せそう。
●CRP(炎症反応)は、先日からの風邪の影響だと思われる。


4週間前に受けたamp-cmlも5コピー未満を維持という結果でした。今回も分子遺伝学的寛解維持です。


記録こうし~ん!


症状が落ち着いているので、次回は6週間後にしてもらいました。


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


レスベラトロール含有サプリいろいろ 長寿遺伝子をONにする成分


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(27) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 新サプリその後! | ashブログ 岩手県久慈市home | 赤ピーマンと豚ロースの味噌焼き丼!お肉柔かレシピ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> こういうときは言葉が見つかりません
> ストレートですが、メチャメチャうれしいです!!!!!

うれしくて ありがとぅ
2011/11/11 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、記録更新おめでとうございます。 ほんとうによかったね**。
> これからもずーっと更新していって下さいね。
> みんなで応援していますからね^^。

記録更新は続くとおもわれます
今度はマジで完治まで期待してますー
2011/11/11 Fri| URL | ash
Re: すごいです
> 口から入れる物って本当に大切なんですね
> 腸内環境をよくして体内酵素を高める!
> 学ばせていただく事が多いです
> 寒くなってきましたから風邪に気を付けて下さいね^^

口から入れる物は体を作りますからねー
体内酵素生成を正常に戻すには該当する遺伝子群の発現が~略
2011/11/11 Fri| URL | ash
こういうときは言葉が見つかりません
ストレートですが、メチャメチャうれしいです!!!!!
2011/11/11 Fri| URL | とま
ashさん、記録更新おめでとうございます。 ほんとうによかったね**。
これからもずーっと更新していって下さいね。
みんなで応援していますからね^^。
2011/11/10 Thu| URL | まーちゃん
すごいです
口から入れる物って本当に大切なんですね
腸内環境をよくして体内酵素を高める!
学ばせていただく事が多いです
寒くなってきましたから風邪に気を付けて下さいね^^
2011/11/10 Thu| URL | 二夜
Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは^^。
> これからも、体に良いこと ドンドン続けて下さいね~^^。
>
> 残るは、γGTですか~…。肝臓の細胞が、お薬等で傷んでるのかな。。
> 肝臓の細胞が全て入れ替わるのは、どの位の周期でしたっけ?意外と早い周期だったような~。
> 肝臓の再生を促してくれたり、肝臓の細胞を保護してくれる ビタミン・ミネラル、摂ると良いんですかね~^^。

γGTは酒です 過去の酒断った頃のデータでハッキリしてます
ビタミン・ミネラルも大事ですが やっぱり体内酵素です~
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: よかった!
> 検査結果が安定していて本当に良かったです。
> 本当に嬉しい。
> これからも良い状態が続きます様に!!
>
> ashさんなら自然体でこれからも行けそうだね。
> んまいものたくさん食べて、恋して愛して、猫可愛がって長生きするんだ!!
> 応援してるよ!

タバコと酒やめたらもっと安定するかもなー
恋は懲りたー しばらく要らん
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> 検査の結果 ヨカッタァ!すんばらしい~
> 体感的にも元気なようで・・・いろいろトライ?
> 何、するんだべぇ。。
> お久なコメだけど、いっつも拝見。安堵しとるよぉ♪
> わいのコメ欄は開く気はないので、何かあったら、いつでもメールしてくださいね (^.^)/~~~

チョコさんの玄米のおかげも多々ありますー
今年中に収入の柱のうちの一本を強固なものにしますつv
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん がんばれ!!!
>
>
> ashさんががんばっていると、自分もがんばらなくっちゃ!  と思えるのです^^。
>   
>    元気をありがとうございます!!
>
>  

頑張ってるよー して最近グッタリ寝る。。
明日も予定ギッシリだ~
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> おっ、よかったねっ!!
> ねぇ、医者はサプリメントのことは伝えてあるんだよね?
> 何を飲んでいるかとか、何を実行しているかとか、詳しく詮索されてる?
> きっと医者はくびかしげてると思うんだよね。
> これからもずっとくびをかしげさせるんだぞ~

サプリもタバコも酒も伝えてあります
でも、先生たちはサプリにも食事にも興味なしですな
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: よかったにゃん
> 風邪、治った?
>
> お仕事以外にやりたいことは何ですか?
> 恋?(もうしてるかぁ、笑)


風邪、痰が若干、、でも気力は充分v
恋はしばらくしてるヒマないなー 
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん こんばんは。
> すごい、ほんとにすごい!
> そして、とってもうれしいです^^
> これからも、応援してますよ~

全部基準値内になったら
人類の希望になるかもねーv
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、お疲れ様。そして、良い採血結果のご報告ありがとう!イェイb 記録更新やったぁ~ おめでとう^^
> ますます元気になっていくashさん、記録更新し続けてくださいねぇ~
> 息子も後を追っかけていくからね。500歳まで^o^

貧血傾向治って維持してたのが嬉しいです
数年、悩まされ続けてきたからー
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさんすご~いですね。
> 採血結果安定していて本当によかったですよ。
> これからもお体大事にされてお過ごしくださいね。
>
> 私事ですが左側の背中が痛いと思っていたら帯状疱疹でした。


ほんと安定していて自分でもビックリでしたー
帯状疱疹はウィルス感染ですね~ ニンニク・ネギ喰ってねー
2011/11/10 Thu| URL | ash
Re: どんどん驚かせてやろ!
> 外来・・待ち時間にゲンナリする事も多いが・・行って来て良がったごどぉゃぁ~どんどん医者を驚かせてヤリませう!

お医者さんにも感謝ですー
いろいろしてもらったからこそ生きてます
2011/11/10 Thu| URL | ash
ashさん、こんばんは^^。
これからも、体に良いこと ドンドン続けて下さいね~^^。

残るは、γGTですか~…。肝臓の細胞が、お薬等で傷んでるのかな。。
肝臓の細胞が全て入れ替わるのは、どの位の周期でしたっけ?意外と早い周期だったような~。
肝臓の再生を促してくれたり、肝臓の細胞を保護してくれる ビタミン・ミネラル、摂ると良いんですかね~^^。
2011/11/09 Wed| URL | 昔のひまわり
よかった!
検査結果が安定していて本当に良かったです。
本当に嬉しい。
これからも良い状態が続きます様に!!

ashさんなら自然体でこれからも行けそうだね。
んまいものたくさん食べて、恋して愛して、猫可愛がって長生きするんだ!!
応援してるよ!
2011/11/09 Wed| URL | アラジン
検査の結果 ヨカッタァ!すんばらしい~
体感的にも元気なようで・・・いろいろトライ?
何、するんだべぇ。。
お久なコメだけど、いっつも拝見。安堵しとるよぉ♪
わいのコメ欄は開く気はないので、何かあったら、いつでもメールしてくださいね (^.^)/~~~
2011/11/09 Wed| URL | チョコ
ashさん がんばれ!!!


ashさんががんばっていると、自分もがんばらなくっちゃ!  と思えるのです^^。
  
   元気をありがとうございます!!

 
2011/11/09 Wed| URL | 花屋のさっちゃん
おっ、よかったねっ!!
ねぇ、医者はサプリメントのことは伝えてあるんだよね?
何を飲んでいるかとか、何を実行しているかとか、詳しく詮索されてる?
きっと医者はくびかしげてると思うんだよね。
これからもずっとくびをかしげさせるんだぞ~
2011/11/09 Wed| URL | みぃ
よかったにゃん
風邪、治った?

お仕事以外にやりたいことは何ですか?
恋?(もうしてるかぁ、笑)
2011/11/09 Wed| URL | ぷりん
ashさん こんばんは。
すごい、すごいです、ashさん。
そして、とってもうれしいです。
これからも ずっと応援してますね!
2011/11/09 Wed| URL | ノラポン
ashさん こんばんは。
すごい、ほんとにすごい!
そして、とってもうれしいです^^
これからも、応援してますよ~
2011/11/09 Wed| URL | ノラポン
ashさん、お疲れ様。そして、良い採血結果のご報告ありがとう!イェイb 記録更新やったぁ~ おめでとう^^
ますます元気になっていくashさん、記録更新し続けてくださいねぇ~
息子も後を追っかけていくからね。500歳まで^o^
2011/11/09 Wed| URL | アワビちゃん
ashさんすご~いですね。
採血結果安定していて本当によかったですよ。
これからもお体大事にされてお過ごしくださいね。

私事ですが左側の背中が痛いと思っていたら帯状疱疹でした。
2011/11/09 Wed| URL | にゃんこ
どんどん驚かせてやろ!
外来・・待ち時間にゲンナリする事も多いが・・行って来て良がったごどぉゃぁ~どんどん医者を驚かせてヤリませう!
2011/11/09 Wed| URL | 某村出身
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

