ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ズズっとワサビでソバ!浮気相手が押しかけてきた(猫)

ざるそば (Cold buckwheat noodles)


 やぁ♪ ピンク首輪猫の捕獲作戦にアタマを悩ましてるashです。 ・・・ 阿婆擦れ猫めが!! 秘密のblogRankinグ


 きのうは、そば!


昼ごはん


 地元の製麺会社のそばが有ったのでソレ茹でて喰いました。ワサビきかせた汁にネギとシソを入れて、ズズっとね


 そばで>>簡単料理たち


煮物


 あと、去年とった山菜とかをババァが煮たヤツ!今回の煮物はしょっぱくなかったデス。


 田舎探し>>食品とレシピの人気ブログ集


 ↓チャクの産箱、大きいのにしてあげました。


 さっそくナンチが勝手に寝てました。つまみ出したけど^^;


 して、夜チャクを寝かせようとそこに連れて行ったら、チャクが産箱の中に向かって唸り出しました。


チャク


 なんと他の猫が来て寝てました。ピンクの首輪にチャクのような毛の色。。先日ババァがみかけたナンチの浮気相手にちがいないですb


家まで押しかけて来やがったか!


 物置の中で追っかけ回しましたが、酔っぱらってたash、、そこらにアタマや手をぶつけて自爆。。 逃げ切られました。。


 して、朝、チャクの毛があちこちにありました。格闘したみたいです。なのにその猫、また車庫に侵入してました。ashを見るとダッシュで逃げます。 ・・・ 捕まえて


おもいっきり指チョンパしてやりてぇ!


 三角関係な>>猫の写真たち


 チャクは、安心して産めるのでしょうか?



 クリックで応援してくださると、とっても嬉しいです。順位を上げてってくださいね。1PCから1日一回有効です。ぽちっと いつもありがとうデス。Thank you for pushing buttons.

→ 人気ブログランキング キラキラ   →にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ  キラキラ

 人気ブログランキングやブログ村には、いろいろなジャンルがあって、たくさんの素敵なブログが登録されています。


関連記事
ashブログのカテゴリ:そば・うどん・ラーメン | コメント(18) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< ピリ辛 鶏のネギソース!チャクの妊婦体操 | ashブログ 岩手県久慈市home | 味付き おいなりさんの皮そのまま!チャクの産箱。 >>
Comment

>brooklyn bug さん

NYでコレするの大変かもね~
パトロール 何回もしてるぉ


>こゆきさん

100均のザルだけどね~v
ナンチは平然マイペース中。。


>こんかっせさん

姉妹、、ashもそう思った~
でもピンクは懐かなかったし首輪してたし


>らんちゃん さん

チャク平時はおとなしいコ~


>MIKONA さん

MIKONAさんのプロポーズ話以上の修羅場~
ピンクはお家に帰って欲しいな

2009/04/04 Sat| URL | ash
ナンチさん…………

なんという修羅場(笑)

チャク、安心して出産に臨める環境が欲しいですよね。きっと。


ピンク首輪のネコの今後の動向が気になりますね………
2009/04/04 Sat| URL | MIKONA
チャクちゃんの表情がいいです。平穏に過ごせればいいですね。
2009/04/04 Sat| URL | らんちゃん
あ、デコピンですね~ >ちょんぱ
あら~~ ちょっと大変なコトになってますねー。
首輪してるということは飼い猫?迷い猫?
案外姉妹とかイトコとかだったりして・・・<柄似
順番が違えばそのコがashさんちで女房になってたのかも知れないし…
そのコもちゃんとした場所で産めればいいですね。
ちょっと切ないです。

あ、思いっきりデコピンしたら倍くらい引っ掻かれそうなヨカンも(笑)
2009/04/03 Fri| URL | こんかっせ
あら? 外食!
・・・と、思われるほどに盛り付け上手なashさん
【*’0’】//"パチパチ☆♪
お蕎麦は滋養があるらしいからタンと食べて
チャクちゃんのお産を見守ってくださいね【*^-^*】微笑

それにしてもナンチくんは・・・【`△´】まったく!もぅヾヾ
負けるな! \【*⌒0⌒】bがんばっ♪ チャクちゃんにポッチとな。
2009/04/03 Fri| URL | こゆき
ash くん
コンバンハのオハヨ~☆
おそば、イイですね☆
食べたいよ~♪
しそだ~☆
山菜大好きです、香りも、
フキ食べたいな、

こまった猫さん登場、
ash くんパトロールオネガイします。
だいぶあたたかくなって来たかな?

素敵時間でありますように☆
チャクかわいい♡
2009/04/03 Fri| URL | brooklyn bug
>かぴこ さん

メンテでイラっときたね
過去記事消えるの困るー


>マーコ さん

ザルそば簡単だしイイねー
ピンクの首輪今日も車庫覗いてた 目が合ったぉ


>ちどりん さん

酒飲みはashもー 蕎麦くぉ
猫もヒトと一緒な感じー^^


>れおん さん

ナンチ、最初チャクと間違えたのかもよ?
オレの遺伝子あげようかな ニゲソウ


>ば~ばさん

ば~ばさんにもこんな時が なコメ~
初日 ナンチも外に放りだしました


>ikami さん

女子のケンカみた~い^^;
ナンチ 帰る所はエサ場です。。


>ちーばさん

チャク、隅で唸ってた~
どう解決したらえぇものか。。


>ariさん

え、これ0.5人前v
そそ おでこを~ ashの躾方法です


>花子さん

母チャクの方が強いといいな
食欲戻った~ これ0.5人前v


>ひこにゃん さん

頭、大丈夫ー 中身は元々アレだけど。。
ほんとオレがチャクの夫みたいですぉヤキモキ


>chika0w0 さん

製麺所の安い乾麺です~^^
ほんと♀にゃんこ許せねぇヤツ!


>パステル さん

猫にもあるのかもねーそういうの
円満解決はやっぱ捕獲ですなb

2009/04/03 Fri| URL | ash
ナンチ君について来たにゃんこですが、猫にも好きな気持ちというか、相手に連れ添う気持ちがあるのかなと思いました。
このにゃんこにとっても円満解決にいたればいいです。
2009/04/03 Fri| URL | パステル
製麺所でちゃんと作ったお蕎麦美味しそうですね^^
うちは乾麺ばっか~☆

チャクちゃんの出産箱・・・
なんち君ならともかく他の♀にゃんこが入っているなんて許せませぬ~!!!!
応援!!
2009/04/03 Fri| URL | chika0w0
ぶつけたアタマは大丈夫ですか?チャクちゃんの身になって考えるとashさんのお怒りはごもっとも。
うすぐお産の大切な時なのにね・・

円満解決をお祈りしております~(*^_^*)
2009/04/03 Fri| URL | ひこにゃん
背中を丸めた後、たくさん毛が抜けますね。。
優しい顔のチャクのそんな姿、思いつきませんが、きっと母強し。

ashさん、元気になって良かったですね。
食欲も戻った様ですね。写真のお蕎麦、2人分ぐらいある(?)
2009/04/03 Fri| URL | 花子
山葵たっぷり効かせたざる蕎麦食べた~い!
蕎麦の量も多い気がするんですが2人前くらいですか??

ナンチくん、ツミな男ですね…。
きっと両方にいい顔をしてたに違いないっ!
(↑完全に妄想。笑)

ちなみに指チョンパって初めて聞きました~。
コンパチのことでしょうか??
あのおでことかコッチーンってやるヤツ?(笑)
2009/04/03 Fri| URL | ari
チャク嬢、落ち着かないですね・・・
お母さん猫にストレスは良くないらしいので
早期解決を祈ってます・・・

2009/04/03 Fri| URL | ちーば
ピンク:旦那が浮気するのは、本妻の努力がたりないからよ!!
チャク:なによ! 結局帰るところは、アタシなのよ! ね~え?パパ(*^^)v

続く・・・ ぽち
2009/04/03 Fri| URL | ikami
わぁ~、キビシイ~
チャクは可哀想だけど、浮気相手の猫の方だって必死かも~。

奥さん居るって知らなかったかも知れないし。
そんなにふしだらな気持ちで付き合ったんじゃないかも~。
ナンチに声掛けられて、こんなこととは知らずに恋したかも知れないのに・・・。
ちょっとカワイソウ~。

つまり、アチコチに手を付けたナンチが悪い!。
男として、どっちも責任取らなくっちゃ~ね。
2009/04/03 Fri| URL | ば〜ば
ナンチ、ちと選ぶ相手を間違えたとみた。

やけどする?

ナンチの遺伝子が欲しいんだな。相手は…
2009/04/03 Fri| URL | れおん
うんがぁーーー、画像が見れない!w
お蕎麦いいよねぇー。
お蕎麦食べると酒飲みの私としては健康なった気分??w

あ、ニャンコちゃんたちも修羅場くぐってるねぇーw
なんだか、人間ぽくて可愛い♪
2009/04/03 Fri| URL | ちどりん
ざるそば美味しいね~!
冬でもマーコはざるが好き♪

ピンクの首輪の猫ちゃんお家に帰ったかな~?
チャクちゃん落ち着かないね~
友好的に解決してね~チャクちゃん^^(笑)

ポチポチ^^
2009/04/03 Fri| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

