ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ヤマト興建株式会社のホームページの全面リニューアル!

ホームページ作成


やぁ♪ やっと一段落ついたashです。 ・・・ ホームページ作成のお仕事。まだ、細かいところの修正がありますがー


1


ヤマト興建株式会社のホームページの全面リニューアルです。エクステリアやガーデン施工を行っている事業所さんです。


はじめて依頼を受けたのは一昨年。最後の更新したのは去年の入院直前。。お付き合いはコレで最後だと思っていました。 ・・・ なぜかオレはまだ生きているけどもv


さらに今年は3.11の大津波で、ヤマト興建さんのある山田町は大打撃を受けました。何度電話しても繋がりませんでした。。でも、電話が鳴っているので生きているだろうとは思っていました。


1ヶ月くらい前、ひょっこりメールが届きました。事業を再開できるメドがついたと。本格的に復帰するとともにホームページの方も変えていきたいと思ってます。と。


ガンバレ~♪


そういえば、ash自身も自主的退院から昨日で一年経ちました。悪化するまで1ヶ月もたないかもしれないと言われつつ一年間もっ!


オレもガンバル~♪


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(16) |↑記事のURL
thame:社長のブログ genre:ビジネス
<< 赤ピーマンと豚ロースの味噌焼き丼!お肉柔かレシピ! | ashブログ 岩手県久慈市home | ヒジキとイガイ入り海鮮蕎麦! >>
Comment

Re: タイトルなし
> いつも拝見してます。
> 頑張れ~!!!

がんばるーv
2011/11/09 Wed| URL | ash
いつも拝見してます。
頑張れ~!!!
2011/11/09 Wed| URL | Sana
Re: タイトルなし
> ashさん
> お仕事ごくろうさまです。
> すてきなホームページに見とれてしまいました。
>
> これからもお体お大事にされてすばらしいお仕事されることを願っていますよv-22


見やすいホームページになったかな
ほんとは ホームページ作成業務は卒業したいかも~

2011/11/08 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
> お仕事、お疲れ様でした。
> ヤマト興建様のホームページ、素敵に出来ましたね。
> 四つ葉のクローバーが、とっても幸せな予感♪~

ホームページ、素敵でしたか~
ご依頼されるかたの熱意があればこそです

2011/11/08 Tue| URL | ash
Re: 素敵なHPです。
> ashさん おはようございます。
> お仕事お疲れ様でした。
> 素敵なHPですね~
> トップ上の緑がたまらんです。
> こんな庭があったらなぁ。
> 事業も再開できるようになって良かったです。
> ashさんもますます元気になられますように
> 応援しています!

週末ガリっとやったら お疲れました~
1箇所でも多くの事業所が再開されることを願います

2011/11/08 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> がんばりましょう!!

がんばったーv
2011/11/08 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん おはようございま~す(^^*
>  
> 元気が一番 お金は二番ですよね!!
>  
> 今日は朝一で血液検査です。 う~ん、がんばるぞー!! 


元気は何物にも変えられませんねー
僕も今日 びょーいん

2011/11/08 Tue| URL | ash
Re: 頑張んべぇす!
> お互い強く生ぎられるよぉに。なんす!

東北はますます強くなるのだv
2011/11/08 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> これからも頑張って~!
> ウラシマ家、みんなで応援します。

花子さんと太郎さんととママキャットも頑張って~
2011/11/08 Tue| URL | ash
ashさん
お仕事ごくろうさまです。
すてきなホームページに見とれてしまいました。

これからもお体お大事にされてすばらしいお仕事されることを願っていますよv-22

2011/11/07 Mon| URL | にゃんこ
ashさん、こんにちは^^。
お仕事、お疲れ様でした。
ヤマト興建様のホームページ、素敵に出来ましたね。
四つ葉のクローバーが、とっても幸せな予感♪~
2011/11/07 Mon| URL | 昔のひまわり
素敵なHPです。
ashさん おはようございます。
お仕事お疲れ様でした。
素敵なHPですね~
トップ上の緑がたまらんです。
こんな庭があったらなぁ。
事業も再開できるようになって良かったです。
ashさんもますます元気になられますように
応援しています!
2011/11/07 Mon| URL | ゆみ
がんばりましょう!!
2011/11/07 Mon| URL | まがりしっぽ
ashさん おはようございま~す(^^*
 
元気が一番 お金は二番ですよね!!
 
今日は朝一で血液検査です。 う~ん、がんばるぞー!! 
2011/11/07 Mon| URL | 花屋のさっちゃん
頑張んべぇす!
お互い強く生ぎられるよぉに。なんす!
2011/11/07 Mon| URL | 某村出身
ashさん、
これからも頑張って~!
ウラシマ家、みんなで応援します。

2011/11/07 Mon| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

