ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
先行販売のサプリGET!

届いた


やぁ♪ ウキウキなashです。 ・・・ 先日書いていた新製品が届きましたー。


現行品でもじゅうぶんパワーを感じていたサプリの改良版です。


1


レアなヒトにだけ数量限定で先行販売してるのだけど、ashはレアじゃないのでレアなヒトに頼み込んで3コGETしましたv 国内での正式発売は来年なので、、


3コともオレがのむ分ですっ!


2


リチャージってのは昨年出たサプリの改良版。そしてリニューてのが追加されたヤツ。このサプリのサイエンステクノロジーを語らせたら半日かかっても説明しきれないだろうなー


民間療法に使われるハーブなどの植物民族学のエキスパート、元米大手製薬会社在籍してた生薬のエキスパート、老化遺伝子のエキスパートなどなど、超頭いい人達が作ったサプリです。


このメーカー、ある新聞で「アンチエイジング業界でアップルコンピューター的存在」と称されたそうな。


オレはコレで来年も”元気”に生きるぞ?


関連リンク


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:健康や栄養の話 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:健康 genre:ヘルス・ダイエット
<< 杉の枯れ枝集め!燃しつけにグッド! | ashブログ 岩手県久慈市home | イナダのムニエル!病気予防・病気完治に関する妄想! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
> 論より証拠ですね^^/~。
>
> お母上様の分は~?


ないですー
ババァはまだ現行品をクリアしてないので~
2011/11/02 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> いつも先端をいってるね、ashさん!あたし達も元気もらっちゃってます。
> ashさんの500歳まで生きるゾってのが実現するかもですb そんな意気込みできょうも頑張れそうです。
> いつも色々なこと教えてくれてありがとぉぉ。ashさんの元気と力の源は、ashさんの開拓精神がその一部なのかもしれませんねぇ。


500歳はあり得るかもとマジで考えています
旧約聖書の方々は寿命900年とか生きてたみたいですよ~
旧約聖書のこと自体あまり知りませぬが

2011/11/02 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> ますます元気になりますね!

つか なったv
2011/11/02 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさんの強力な味方ですね。
> 来年などと言わないでいつまでもお元気でいてくださいね。
>
> 私も故郷に戻れるようにがんばります。
> 原発なんかに負けないよ・・・
>
> いつもありがとう。

放射線 素で行ったら負けるからー
αリポ酸など戦えそうなのはあるよね~
2011/11/02 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> 早く届いてよかったですね^^。 幸運ですね^^。
> オレはコレで来年も元気に・・・
> ashさんのお言葉とっても力強くってうれしくなりました。
> 毎日ずーっと応援していますね^^。

ほんと幸運
配送されるのもっと先かと思ってました~
2011/11/02 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> 1個わけてほしいなぁ~なぁ~

今年度中は、、30万円でどうでしょう^^
2011/11/02 Wed| URL | ash
ashさん、こんにちは^^。
論より証拠ですね^^/~。

お母上様の分は~?
2011/11/02 Wed| URL | 昔のひまわり
いつも先端をいってるね、ashさん!あたし達も元気もらっちゃってます。
ashさんの500歳まで生きるゾってのが実現するかもですb そんな意気込みできょうも頑張れそうです。
いつも色々なこと教えてくれてありがとぉぉ。ashさんの元気と力の源は、ashさんの開拓精神がその一部なのかもしれませんねぇ。
2011/11/02 Wed| URL | アワビちゃん
ashさん、
ますます元気になりますね!
2011/11/02 Wed| URL | 花子
ashさんの強力な味方ですね。
来年などと言わないでいつまでもお元気でいてくださいね。

私も故郷に戻れるようにがんばります。
原発なんかに負けないよ・・・

いつもありがとう。
2011/11/01 Tue| URL | にゃんこ
早く届いてよかったですね^^。 幸運ですね^^。
オレはコレで来年も元気に・・・
ashさんのお言葉とっても力強くってうれしくなりました。
毎日ずーっと応援していますね^^。
2011/11/01 Tue| URL | まーちゃん
1個わけてほしいなぁ~なぁ~
2011/11/01 Tue| URL | 匿名希望さん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

