ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
シル!くうのかよ?

くうのかよ?


やぁ♪ セキが出るashです。 ・・・ 発熱は無いのですが風邪症候群ですかね?


タンは薄い色なので、細菌感染ではなくウィルス感染かもしれませぬが、とりあえず抗生剤(フロモックス)をのんで様子見。効かなかったら数日ネンネしよう。。


シルたん


1


それ食べても


2


おいしくないと思うよ?


3


暗くなったらゴハンだよ


4


それまで待っててね


つか リアルで猫ゴハンの時間だ!


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(16) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 手作り鮭フレークと大根葉の簡単ちらし寿司! | ashブログ 岩手県久慈市home | 鶏胸肉カレー! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 猫可愛すぎ
> 匂いをかぎたい
> 抱っこしたい
> かわいがりたい!!

だっこすると 毛がつくよ~
匂いをかぐと ペロンされるよー
2011/10/28 Fri| URL | ash
猫可愛すぎ
匂いをかぎたい
抱っこしたい
かわいがりたい!!
2011/10/28 Fri| URL | junjun
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
>
> シルちゃん、可愛い~。
> シルちゃんの写真と、ashさんの優しい言葉で、
> ほわほわ~っと優しい印象のブログですね^^。
>
> 季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね。
> 早く良くなって~(ちちんぷいぷい)。


乾燥が喉にきましたー
昨日から加湿器稼働中~
2011/10/28 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> 笑った~、日が落ちるの速いですよねえ@@ しょうが色のにゃんこ、ケンカにならなかった? ナンチ軍団は結束してるから大丈夫だあ**偵察だけの子もいるよね。。

日が落ちるのはやいー
しょうが色君 いつもケンカです~
2011/10/28 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> 風邪もこじらせると大変です。
> 自分咳が続いたとき、病院に行って
> 「気管炎になってるから自然になおるのを待つしかないねー」
> といわれてその通りにしたら、1ヶ月なおりませんでした!
> とにかくお大事にm(_ _)m

ashも自分で気管炎だと思います
遅くても一週間以内には~
2011/10/28 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
> 早く回復し元気になるように、お祈りしています。

もう 明日には完治
そんな予感がしてます~v
2011/10/28 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> シルちゃん おんニャの子だね
> ashさんの言葉 やさしいな
> わかるわかるぅ
>
> そう 季節足早に変わって行きますね
> 今のうちに身体も衣替えして
> 逞しく冬を乗り越えて行きましょうね
> ゆっくり寝てちゃんと治してくださいよ!!

真昼は夏な日もあったりで 着るものがなかなかー
ちゃんとなおしますよ~
2011/10/28 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> 日が暮れるのが早くなりましたね。
> シルちゃん可愛い~
> 見ているだけで癒されます。
>
> ashさんお体大事にしてくださいね。
> 温かくして休むのが1番です。
> くれぐれも無理をしないでくださいよ。


そ ashが起きると数時間で日没な日も。。
暖かく してます~
2011/10/28 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> かわいいシルたん そーっとはっぱを嗅ぐしぐさが、やさしげで女の子らしいですねー^^。
>
> ashさん、ムリをしないでね。 心配しています。。
> 温かくして、なるべくネンネしていて下さいネ^^。


今日はだいぶイイ感じです
夜中 セキ心配だけどもー
2011/10/28 Fri| URL | ash
ashさん、こんにちは^^。

シルちゃん、可愛い~。
シルちゃんの写真と、ashさんの優しい言葉で、
ほわほわ~っと優しい印象のブログですね^^。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですよね。
早く良くなって~(ちちんぷいぷい)。
2011/10/28 Fri| URL | 昔のひまわり
笑った~、日が落ちるの速いですよねえ@@ しょうが色のにゃんこ、ケンカにならなかった? ナンチ軍団は結束してるから大丈夫だあ**偵察だけの子もいるよね。。
2011/10/28 Fri| URL | よっしー
風邪もこじらせると大変です。
自分咳が続いたとき、病院に行って
「気管炎になってるから自然になおるのを待つしかないねー」
といわれてその通りにしたら、1ヶ月なおりませんでした!
とにかくお大事にm(_ _)m
2011/10/28 Fri| URL | BR
ashさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね。
早く回復し元気になるように、お祈りしています。
2011/10/28 Fri| URL | アワビちゃん
シルちゃん おんニャの子だね
ashさんの言葉 やさしいな
わかるわかるぅ

そう 季節足早に変わって行きますね
今のうちに身体も衣替えして
逞しく冬を乗り越えて行きましょうね
ゆっくり寝てちゃんと治してくださいよ!!
2011/10/28 Fri| URL | とま
日が暮れるのが早くなりましたね。
シルちゃん可愛い~
見ているだけで癒されます。

ashさんお体大事にしてくださいね。
温かくして休むのが1番です。
くれぐれも無理をしないでくださいよ。
2011/10/27 Thu| URL | にゃんこ
かわいいシルたん そーっとはっぱを嗅ぐしぐさが、やさしげで女の子らしいですねー^^。

ashさん、ムリをしないでね。 心配しています。。
温かくして、なるべくネンネしていて下さいネ^^。
2011/10/27 Thu| URL | まーちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

