ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ポカポカ陽気でねむいシル!

ねむいシル


やぁ♪ いつも寝ていると思われてるashです。 ・・・ 午前中寝て、夕方に昼寝するから。。夜中仕事してるのですよ?


1


ゴミに出せてない、使い古しの安カーペット。


2


ポカポカ陽気に負けて ウトウトなシル。


3


シールたん あーそぼっ


6


無理みたい。。


4


それでも ashが移動したらついてくるシル。


5


でも、 おめめ閉じそう


楽になっていいぞよ?


眠いときは寝よう!ヲマエは猫なのだからb


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(18) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 盛岡外食!マック、大坂王将、ドトール、清次朗! | ashブログ 岩手県久慈市home | オヤジたちの晩餐!ガチ喰い呑みな夜! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ここ1ヶ月ほどブログチェックできず、久し振りに1ヶ月分まとめてみさせていただきました。
> にゃんこもashさんもお元気そうでなによりです。
> そして相変わらずおいしそうなご飯。ほんとに食のセンス抜群です。みてたらおなか減ってきました。

げんきだよー
僕もお腹へってきた~
2011/10/22 Sat| URL | ash
ここ1ヶ月ほどブログチェックできず、久し振りに1ヶ月分まとめてみさせていただきました。
にゃんこもashさんもお元気そうでなによりです。
そして相変わらずおいしそうなご飯。ほんとに食のセンス抜群です。みてたらおなか減ってきました。
2011/10/22 Sat| URL | にう
Re: タイトルなし
> 眠くてもashさんについていくなんてカワイイ!!
> シルたんはashさんが大好きなんだ
> ホンワカしていいなぁ

大好きっていうよりも
何か食い物くれると思ってたりして~
2011/10/22 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> きょうは関東の天気は、どんより曇り空、テンションが下がりそうな天気です。
>
> でもこのぽかぽか陽気の下でウトウトしているシルたんの写真見ていると心が温まる思いです。
> きょう一日頑張れそうな気がします。ありがとう!
> (逆に仕事中、眠たくなったりして・・・笑)

ashのところは今日ドヨヨンでした
テンションは寝起きのまま上がらず~
2011/10/22 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> シル姫、必死で睡魔と闘ってる?
> めっさかぁいい!!
> こういうの見たらたまらんね~

人の赤ちゃんでもあるねー
こういう姿 カーイイね
2011/10/22 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ほんと。ほんと。いいお嬢さんに育ちましたねー。
> みんなのびのびいい子に育ちました☆
> ずーっとこのままでいてね^^。

シルの子も見たかったなー
と今頃思っても遅いですが~
2011/10/22 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> とっても可愛い~
> にゃんこちゃんって見ているだけで癒されますね。
>
> ashさん
> たっぷり睡眠とってお体に気をつけてお過ごしくださいね。

そう、昨日は睡眠不足。。
おかげで 久々12時間連続で寝た~
2011/10/22 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
>
> ashさんも、眠いとき 眠ってくださいね~。

コタツとか車とか あちこちで寝てますー
2011/10/22 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> ネコ達の本職(?)ですからねぇ。。私の本職でもいいなぁ~!

本職にできるよう 今をガンバロ~
2011/10/22 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> そだそだ!ネコさんてば、好きにしていいのに、たまに気を遣ってる時あるよねえ(笑)ごくたまにだけど(爆)
> シルたん素直で優しげなお嬢さんになったね?

気を遣ってほしいことも多々ありますがねー^^;
シル、優しいけど食べるのはやいよ~
2011/10/22 Sat| URL | ash
眠くてもashさんについていくなんてカワイイ!!
シルたんはashさんが大好きなんだ
ホンワカしていいなぁ
2011/10/21 Fri| URL | ペコちゃん
きょうは関東の天気は、どんより曇り空、テンションが下がりそうな天気です。

でもこのぽかぽか陽気の下でウトウトしているシルたんの写真見ていると心が温まる思いです。
きょう一日頑張れそうな気がします。ありがとう!
(逆に仕事中、眠たくなったりして・・・笑)
2011/10/20 Thu| URL | アワビちゃん
シル姫、必死で睡魔と闘ってる?
めっさかぁいい!!
こういうの見たらたまらんね~
2011/10/20 Thu| URL | 沙羅.
ほんと。ほんと。いいお嬢さんに育ちましたねー。
みんなのびのびいい子に育ちました☆
ずーっとこのままでいてね^^。
2011/10/19 Wed| URL | まーちゃん
とっても可愛い~
にゃんこちゃんって見ているだけで癒されますね。

ashさん
たっぷり睡眠とってお体に気をつけてお過ごしくださいね。
2011/10/19 Wed| URL | にゃんこ
ashさん、こんにちは^^。

ashさんも、眠いとき 眠ってくださいね~。
2011/10/19 Wed| URL | 昔のひまわり
ashさん、
ネコ達の本職(?)ですからねぇ。。私の本職でもいいなぁ~!
2011/10/19 Wed| URL | 花子
そだそだ!ネコさんてば、好きにしていいのに、たまに気を遣ってる時あるよねえ(笑)ごくたまにだけど(爆)
シルたん素直で優しげなお嬢さんになったね?
2011/10/19 Wed| URL | よっしー
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

