ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
オヤジたちの晩餐!ガチ喰い呑みな夜!

リピート外食


やぁ♪ また、身形(みかけ)とか どうでもよくなってきたashです。 ・・・ 恋心が無いとオヤジ化が進みますな。


いつぞや、ashよりも更にオヤジ化が進んでいるかもしれないannyを誘って、寿々喜へいってきました。


1


前回から一週間経っていないリピートでした


2


この日のお通しはカボチャと秋刀魚の甘辛煮


3


そして、まずはドンコのたたき。これを食べさせたかったのです。


anny 捌き方を熱心にみてましたー


4


これはアジ。だよね?


5


クジラとツブ貝。ツブの肝クセ無くてンマかったな~


6


ホウボウ。この飾り付けいただき!


てな感じで、オヤジたちは急ピッチで飲み食いしたのでした。


7


魚と酒に満たされたオヤジ達は、線路の向こうへ移動。


8


チューハイを水がわりに、居酒屋櫻のカツカレーで締めたたという。。


この日、ashは16時から宅呑みをしてて、飯を食ってから出かけたのでした。


胃の中を想像しないでね?


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


岩手県:三陸海岸:久慈市のホテル宿

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< ポカポカ陽気でねむいシル! | ashブログ 岩手県久慈市home | カボチャ道を おニャン歩! >>
Comment

Re: タイトルなし
> どれも新鮮で美味しそう。
> カボチャと秋刀魚の甘辛煮作ってみたい…
> 私にもできそう参考になりました。
>
> 美味しく飲んで食べれることはいいですよ~


カボチャと秋刀魚の甘辛煮、簡単にできそー
美味しかったけども 食べ過ぎ呑みすぎ激浪費で反省~
2011/10/19 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> え~、まじ?
> 恐ろしい発言=恋心が無いとオヤジ化が進む・・・
> ってことは、恋心が無いとオバはん化が進む・・・かな?
> じゃ、あたしは大丈夫か。(と勝手に結論付ける)
>
> うわぁ、ashさんの胃の中どうなってんでしょうね。想像するだけで恐ろしいでしゅ・・・

愛するパートナーがいらっしゃれば大丈ブイ
ashの胃はライオンです~
2011/10/19 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
>
> 美味しいの、たくさ~んですね。
> でも、、恋心が無くなる→親父化する、、というのは どうかな~^^;。
>
> 案外、人は見てないようで見ているのですよね。。
> 最近、男性や女性から、結構見られていることに気が付きました。
> じっと見つめられると、どこを見ていいか判らなくなり、戸惑います^^;。
>
> 少し前まで鬱だった私は、いつもうつむいてばかり。
> 人の視線を避けていました。。
>
> 自信を持って、前を向いて生きようとしたら、
> 人生の色んな魅力に気が付きました^^。
>
> 仙台の定禅寺通りのスクランブル交差点で、
> 向こうから歩いてくる人の熱い視線に気が付いて、
> その人をよく見ると、なんと私の夫でした~。
> 途中から、自分が見つめている人が自分の妻だと気が付いて、
> 彼は喜んでいました。
> 私、そんなに素敵だったかな~^^。
>
> スタイルを気にして、背筋を伸ばして、胸を張って歩くだけで、
> 誰でも素敵に見えますよね♪。

僕もけっこー見つめられますよ
腹減った猫たちから~^^;
2011/10/19 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> うわーうわーまたまた美味しそうなお魚ばっかり!!
> くじら~!!とんとお目にかかっておりませんねえ、
> ましてやお刺身なんて食したことございませぬ...
> (うんと小さい頃は、まだ焼いたものを
> 食べさせていただくことが出来ましたが^^;)
>
> でもお魚いっぱいでミネラルいっぱい摂取かもですね(^^)

たぶんクジラ高いぉ 会計が~。。
ミネラル補給なら刺身よりアラ汁ですなb
2011/10/19 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> この後、カレーを食べるところがすごいなぁ。。
> この万歳をしているお魚はどなた?

カレー んまかったっす
電話で予約して行ったという。。
2011/10/19 Wed| URL | ash
どれも新鮮で美味しそう。
カボチャと秋刀魚の甘辛煮作ってみたい…
私にもできそう参考になりました。

美味しく飲んで食べれることはいいですよ~
2011/10/18 Tue| URL | にゃんこ
え~、まじ?
恐ろしい発言=恋心が無いとオヤジ化が進む・・・
ってことは、恋心が無いとオバはん化が進む・・・かな?
じゃ、あたしは大丈夫か。(と勝手に結論付ける)

うわぁ、ashさんの胃の中どうなってんでしょうね。想像するだけで恐ろしいでしゅ・・・
2011/10/18 Tue| URL | アワビちゃん
ashさん、こんにちは^^。

美味しいの、たくさ~んですね。
でも、、恋心が無くなる→親父化する、、というのは どうかな~^^;。

案外、人は見てないようで見ているのですよね。。
最近、男性や女性から、結構見られていることに気が付きました。
じっと見つめられると、どこを見ていいか判らなくなり、戸惑います^^;。

少し前まで鬱だった私は、いつもうつむいてばかり。
人の視線を避けていました。。

自信を持って、前を向いて生きようとしたら、
人生の色んな魅力に気が付きました^^。

仙台の定禅寺通りのスクランブル交差点で、
向こうから歩いてくる人の熱い視線に気が付いて、
その人をよく見ると、なんと私の夫でした~。
途中から、自分が見つめている人が自分の妻だと気が付いて、
彼は喜んでいました。
私、そんなに素敵だったかな~^^。

スタイルを気にして、背筋を伸ばして、胸を張って歩くだけで、
誰でも素敵に見えますよね♪。
2011/10/18 Tue| URL | 昔のひまわり
うわーうわーまたまた美味しそうなお魚ばっかり!!
くじら~!!とんとお目にかかっておりませんねえ、
ましてやお刺身なんて食したことございませぬ...
(うんと小さい頃は、まだ焼いたものを
食べさせていただくことが出来ましたが^^;)

でもお魚いっぱいでミネラルいっぱい摂取かもですね(^^)
2011/10/18 Tue| URL | BR
ashさん、
この後、カレーを食べるところがすごいなぁ。。
この万歳をしているお魚はどなた?
2011/10/18 Tue| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

