ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
カボチャ道を おニャン歩!

カボチャと猫


やぁ♪ 解決できなかったashです。 ・・・ 従兄弟のPCサポ。。マスターパスワードを設定してそれを忘れられてはどうにもできんがな。


1


今年はカボチャが大繁殖!


2


横でカボチャがキラメク田舎道を、おニャン歩


3


真夏と違って、猫たちの活発度が増えてきました


4


シル こっちむいて~


5


レオ、もうちょいズレて~


6


道ばたの途中で撮影してたら、茂みの中からナンチも参加


7


どぬ~ん


呼んでもいないのに 5匹勢揃い


8


しかし うちの猫たち集団行動もしますな


ヲマエら ほんとに猫なのか?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(22) |↑記事のURL
thame:猫…多頭飼い genre:ペット
<< オヤジたちの晩餐!ガチ喰い呑みな夜! | ashブログ 岩手県久慈市home | 食卓も秋まっさかり! >>
Comment

Re: タイトルなし
> アップで見るナンチは何だか凛々しいわ。
>
> かぼちゃは日に当たりすぎて焼けると、早く腐っちゃうので蔓や葉っぱの下に隠しておいたほうがいいかも、です。

カボチャ、そうなんだー
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> 5にゃん勢揃い* みんなとっても仲良しなんですねー^^。
> こうして見てみると、意外、長毛なのにチャクちゃんが一番野性っぽく見えるように感じます・・・。
> モデルさんに声かけをしてパシャパシャ☆と、ashカメラマンさんー^^。
> どれもとってもステキですね☆

夏の間は誰かがだらけて5匹揃うことは少なかったー
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: モフモフしたい♪
> ナンチ君のドアップに「うわっ!」って叫んでしまいましたよ(^_^;)迫力ある~~。

ナンチー 叫ばれたみたいだぞ?^^
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> 尻尾ピーンが可愛いですねー
> ナンチ殿のどや顔もステキです♪
> 立派なカボチャ
> どんな料理に変身するのか楽しみです^^

チンしてバターが一番好きかも カボチャ
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> かぼちゃツヤツヤしてますね。
> 新鮮なお野菜うらやましいなぁ・・・
> お母さん丹精こめて作っているのでしょうね。
>
> にゃんこちゃんたちにとっても良い季節ですね。
> みんなのびのび可愛いで~す。v-344

最近ニャンズ 過ごしやすそうです~
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 10月は、やっぱりかぼちゃの季節。
> こちらでも、しっかり"kabocha"って名前で出ています。
> 最近やっとこのかぼちゃの煮物を覚えました。

kabochaで通じるのかー 
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: の~んびり・・・ほっ♪
> ash畑のかぼちゃですか?
>
> ナンチにゃんの目の先には!?

そ 詳しくはashのババァの畑です
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
>
> お仕事、お疲れ様です。
> ashさんにも、解決出来ない事があるのですね~^^。
> きっと、従兄弟さんのPC、メーカーのサポートに電話をして、
> マスターパスワードを教えてもらう事、出来ないのでしょうね。。
>
> 秋のほのぼの写真、UPしてくれてありがとうです。
> 全員を、なでなでしたい~^^。

メーカーではマザボ交換しかないとおっしゃってました~
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> どの写真もいいですねぇ~。
> カボチャの次の写真、かわいいと思ったよ。
> 自然体が美しさをかもしだして、どの写真も最高!
> きょうも、みんな元気で頑張りましょう!

うちの猫たちは元気だけが取り柄です~
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> おはようございます
> ねこ科だけにライオンみたいに集団で狩りしたりして^^;;
> 今日もお元気でなによりです

猫に集団で狩りされたら
こわそ~^^;
2011/10/18 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさんおはようございます!
>  
> うううううナンチさまのどアップ!!!
>
>
> お願いだからチャクママも・・・・・。
>
> 仲よきことは美しきかな  ですね^^。


チャクママねー
了解~
2011/10/18 Tue| URL | ash
アップで見るナンチは何だか凛々しいわ。

かぼちゃは日に当たりすぎて焼けると、早く腐っちゃうので蔓や葉っぱの下に隠しておいたほうがいいかも、です。
2011/10/17 Mon| URL | ノリッチ
5にゃん勢揃い* みんなとっても仲良しなんですねー^^。
こうして見てみると、意外、長毛なのにチャクちゃんが一番野性っぽく見えるように感じます・・・。
モデルさんに声かけをしてパシャパシャ☆と、ashカメラマンさんー^^。
どれもとってもステキですね☆
2011/10/17 Mon| URL | まーちゃん
モフモフしたい♪
ナンチ君のドアップに「うわっ!」って叫んでしまいましたよ(^_^;)迫力ある~~。
2011/10/17 Mon| URL | ほな
尻尾ピーンが可愛いですねー
ナンチ殿のどや顔もステキです♪
立派なカボチャ
どんな料理に変身するのか楽しみです^^
2011/10/17 Mon| URL | 二夜
かぼちゃツヤツヤしてますね。
新鮮なお野菜うらやましいなぁ・・・
お母さん丹精こめて作っているのでしょうね。

にゃんこちゃんたちにとっても良い季節ですね。
みんなのびのび可愛いで~す。v-344
2011/10/17 Mon| URL | にゃんこ
ashさん、
10月は、やっぱりかぼちゃの季節。
こちらでも、しっかり"kabocha"って名前で出ています。
最近やっとこのかぼちゃの煮物を覚えました。
2011/10/17 Mon| URL | 花子
の~んびり・・・ほっ♪
ash畑のかぼちゃですか?

ナンチにゃんの目の先には!?

2011/10/17 Mon| URL | ぷりん
ashさん、こんにちは^^。

お仕事、お疲れ様です。
ashさんにも、解決出来ない事があるのですね~^^。
きっと、従兄弟さんのPC、メーカーのサポートに電話をして、
マスターパスワードを教えてもらう事、出来ないのでしょうね。。

秋のほのぼの写真、UPしてくれてありがとうです。
全員を、なでなでしたい~^^。

2011/10/17 Mon| URL | 昔のひまわり
どの写真もいいですねぇ~。
カボチャの次の写真、かわいいと思ったよ。
自然体が美しさをかもしだして、どの写真も最高!
きょうも、みんな元気で頑張りましょう!
2011/10/17 Mon| URL | アワビちゃん
おはようございます
ねこ科だけにライオンみたいに集団で狩りしたりして^^;;
今日もお元気でなによりです
2011/10/17 Mon| URL | gucci_656
ashさんおはようございます!
 
うううううナンチさまのどアップ!!!


お願いだからチャクママも・・・・・。

仲よきことは美しきかな  ですね^^。
2011/10/17 Mon| URL | 花屋のさっちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

