ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
色づく裏山!秋の気配!

秋の気配


やぁ♪ しみじみ思うashです。 ・・・ あのときから一年が経ったのだなぁ。じゅうぶんに奇跡だよなー?っと。


今回は、ゴハンでもネコでもなく、裏山の様子。


1


これなんだっけ?


2


コレもなんかの実。


3


これは毒きのこに違いないb


4


これは、熟した山椒の実。


5


キラキラすすき。


岩手はボチボチ秋だよ~


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(18) |↑記事のURL
thame:田舎暮らし日記 genre:ライフ
<< 松茸のトマト雑炊! | ashブログ 岩手県久慈市home | 台風後の猫たち! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさーん、ほんとだねえ、あっしもしみじみとウレシイです!美味しい秋を満喫してねえ**

秋って 美味しいですよねー
肥えたかも?
2011/10/01 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ことりさんの好きそうな赤い実とか・・  秋ですねー*
> ashさんがずーっとお元気なの、ほんとうによかったです。 うれしいです^^。
> これからもずーと、ずーっとねー^^。  そう思うと裏山のお写真が心にしみ入ってきましたよ^^。

ことり たくさん鳴くよー
呑みすぎて 他の病にならないようにします~
2011/10/01 Sat| URL | ash
Re: 全身で前進
> 何てったって、あんださんにしか出来ない人生だんだものぉ~全身で前進すんしかないべぇゃぁ!

今 全身で ケータイゲームしてます~v
2011/10/01 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> 奇跡というか、ashさん自分で作り出しているんですよ
> 新しいちから
>
> 芋煮は岩手?山形?
> 食べたくなりましたぁ!!

ashの症例を参考に新スタンダードな療法 頭いい人みつけてくれるといいなー
芋煮は山形!ってイメージあります~
2011/10/01 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさんこんにちは!!
> 正直言ってこのブログに出会う前は岩手に全く興味がなくて何も知りませんでした。
> いつの間にか岩手がすごく魅力的に感じて親しみがわく県になりました。
>
> 本当にいいところにお住まいですね!!!

岩手もいいところですぜー
そっちみたく道路広くないかもだけど~
2011/10/01 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> そうですね。
> あの時は毎日祈っていました。
> にゃんこさん同様、いつまでも奇跡の人で
> いてください。
> これからも応援しています。

そだ みな応援してくれたおかげですねー
にゃんこたちも たすけられました~
2011/10/01 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 山椒の実がとっても秋らしい色ですね。
> 我が家もこの↓布団のはさみほしいです。でも、布団を干す週間がないなぁ。。次回の日本での買い物リストに入れま~す!

この山椒の実を砕くと粉山椒になるよー
Amazonやイーベイで似たのあるといいね~
2011/10/01 Sat| URL | ash
Re: 物思う秋・・・
> 奇跡?
> いえいえ、ashさんの前向きな気持ちと努力・・・今があるのだと思うわっ!
>
> 自然がいっぱいなash地方、素敵ですねぇ。
> ニュースで話題の毒キノコもあるのかしら?
> 触っちゃダメですぞっ!!

そですね 病になってもアホだから あきらめなかったv
毒きのこ たくさんあるぉ
2011/10/01 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさんおはようございます。
> すっかり秋らしくなりましたね。
> 素敵な風景、故郷を想ってしまいます。
>
> いつまでもお元気で奇跡の人でいてください。
> いつも応援してます。
>

ほんと 秋だよー
生物はみな存在自体が奇跡なのかもですね~

2011/10/01 Sat| URL | ash
ashさーん、ほんとだねえ、あっしもしみじみとウレシイです!美味しい秋を満喫してねえ**
2011/09/30 Fri| URL | よっしー
ことりさんの好きそうな赤い実とか・・  秋ですねー*
ashさんがずーっとお元気なの、ほんとうによかったです。 うれしいです^^。
これからもずーと、ずーっとねー^^。  そう思うと裏山のお写真が心にしみ入ってきましたよ^^。
2011/09/29 Thu| URL | まーちゃん
全身で前進
何てったって、あんださんにしか出来ない人生だんだものぉ~全身で前進すんしかないべぇゃぁ!
2011/09/29 Thu| URL | 某村出身
奇跡というか、ashさん自分で作り出しているんですよ
新しいちから

芋煮は岩手?山形?
食べたくなりましたぁ!!
2011/09/29 Thu| URL | とま
ashさんこんにちは!!
正直言ってこのブログに出会う前は岩手に全く興味がなくて何も知りませんでした。
いつの間にか岩手がすごく魅力的に感じて親しみがわく県になりました。

本当にいいところにお住まいですね!!!
2011/09/29 Thu| URL | junjun
そうですね。
あの時は毎日祈っていました。
にゃんこさん同様、いつまでも奇跡の人で
いてください。
これからも応援しています。
2011/09/29 Thu| URL | チヨ
ashさん、
山椒の実がとっても秋らしい色ですね。
我が家もこの↓布団のはさみほしいです。でも、布団を干す週間がないなぁ。。次回の日本での買い物リストに入れま~す!
2011/09/29 Thu| URL | 花子
物思う秋・・・
奇跡?
いえいえ、ashさんの前向きな気持ちと努力・・・今があるのだと思うわっ!

自然がいっぱいなash地方、素敵ですねぇ。
ニュースで話題の毒キノコもあるのかしら?
触っちゃダメですぞっ!!
2011/09/29 Thu| URL | ぷりん
ashさんおはようございます。
すっかり秋らしくなりましたね。
素敵な風景、故郷を想ってしまいます。

いつまでもお元気で奇跡の人でいてください。
いつも応援してます。

 
2011/09/29 Thu| URL | にゃんこ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

