ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
台風後の猫たち!

台風後の猫


やぁ♪ すっかりオカシイashです。 ・・・ 睡眠の時間。。猫化してきたか?


先日の台風の前後の猫たちを。


雨と風が強い日は、ニャンズもヒキコモリ気味でした。


1


わざわざ狭いところで寝ている母と娘。。


2


台風通過後 陽が照ってきました。


3


みなさん モゾモゾ外に出てきます。


4


水たまりをチェック


5


天然のヒンヤリマット


泥だらけになるぞ?


↓猫グッズ


6


ashと同じCML患者でいらっしゃるかたから、いただきました。ちょうど ふとんバサミ、ほしかったところ~


宮城のUさん、ありがとぅ!


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(12) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 色づく裏山!秋の気配! | ashブログ 岩手県久慈市home | 部屋探し難航中! >>
Comment

Re: タイトルなし
> この布団ばさみにモエー

もえもえ
2011/09/29 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> いろんな組み合わせのペアー。  とっても仲良しの家族なんですねー^^。
> 見ていて心のなかがフワ~と温かくなってきますよ^^。
> ashさん、猫化^^デスかぁ?。  きっと秋の夜長なのでは?って思うのですよー^^。

仲良し家族ですねー 図鑑と違いますー
ashは常に朝方・夜型入れ替わる人です~
2011/09/29 Thu| URL | ash
Re: めごい!
> とごろで、猫の肩はドゴさ有るんだべがニャ?

ググるといいよ?
2011/09/29 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、お友達はとても感謝していましたよ。
> ありがとう御座いました^^

どう いたましてー
ashもお二人へ大感謝です~
2011/09/29 Thu| URL | ash
Re: タイトルなし
> ぎゅうぎゅうにおねむしているのが可愛いですねえ(*^^*)
>
> あ、人間の体内時計って実は25時間くらいなので、
> 自然にしているとずれて行くらしいですよ?
> つまり無理矢理24時間で行動しているって事ですよねえ...(^^;)

なんで狭いところが好きなのでしょうかネコ。。
自然にしてるとズレてくのかもしれませんねぇ
2011/09/29 Thu| URL | ash
Re: にゃんグッズってキュート♡
> えーーーっ、こんなかわいい布団ばさみがあるんですかぁ、かわいいにゃん♪
> 干されてる状態を想像していますっ!(笑)
> 新居で使う?

かわいいですよねー
どこでも 使いますとも
2011/09/29 Thu| URL | ash
この布団ばさみにモエー
2011/09/28 Wed| URL | みぃ
いろんな組み合わせのペアー。  とっても仲良しの家族なんですねー^^。
見ていて心のなかがフワ~と温かくなってきますよ^^。
ashさん、猫化^^デスかぁ?。  きっと秋の夜長なのでは?って思うのですよー^^。
2011/09/28 Wed| URL | まーちゃん
めごい!
とごろで、猫の肩はドゴさ有るんだべがニャ?
2011/09/28 Wed| URL | 某村出身
ashさん、お友達はとても感謝していましたよ。
ありがとう御座いました^^
2011/09/28 Wed| URL | チヨ
ぎゅうぎゅうにおねむしているのが可愛いですねえ(*^^*)

あ、人間の体内時計って実は25時間くらいなので、
自然にしているとずれて行くらしいですよ?
つまり無理矢理24時間で行動しているって事ですよねえ...(^^;)
2011/09/28 Wed| URL | BR
にゃんグッズってキュート♡
えーーーっ、こんなかわいい布団ばさみがあるんですかぁ、かわいいにゃん♪
干されてる状態を想像していますっ!(笑)
新居で使う?
2011/09/28 Wed| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

