ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
台風15号がきますよ?

たいふう


やぁ♪ TVでビックリしたashです。 ・・・ 今回の台風スゲェですねー。


今夜、東北に接近しそうですよ~。停電対策、暴風対策してくださいねー。


備えあれば憂い無し


↓自分のツイッターより引用

@TakashiMiyata 宮田敬
俺の見てたTVは今夜3時にここら辺モロ直撃予報だったぉ “@soraniohisama: @TakashiMiyata 東北を通るときは少しでも弱まってるといいんですけどねぇ(汗)24時には海に抜けるような予報でした!”
5分前

soraniohisama 空
@ @TakashiMiyata 東北を通るときは少しでも弱まってるといいんですけどねぇ(汗)24時には海に抜けるような予報でした!
8分前

TakashiMiyata 宮田敬
そんなすげえんだ!今夜は、寝てられないな。“@soraniohisama: 私もその恐怖にかられてます^^;お互い用心して動きましょう! RT @muse_moon: @qtotter @soraniohisama 時々突風が窓にぶつかると割れるんじゃないかとビビります。お気をつ
13分前

soraniohisama 空
暴風雨で、かれこれ1時間強ぐらい震度1~2の地震が続いているような感じ。横浜は雨やんだみたいですね。東京ももう少しかな?
14分前

soraniohisama 空
私もその恐怖にかられてます^^;お互い用心して動きましょう! RT @muse_moon: @qtotter @soraniohisama 時々突風が窓にぶつかると割れるんじゃないかとビビります。お気をつけて!
17分前

TakashiMiyata 宮田敬
それがいいかもだ~。“@matomi_o: @TakashiMiyata 私はだんなに帰ってこなくていいと伝えてあるよw”
26分前

TakashiMiyata 宮田敬
今ど真ん中だもんね 今夜は気をつけて。 “@matomi_o: @TakashiMiyata 東京もかなり強い風だよ”
27分前

TakashiMiyata 宮田敬
らじゃ ロウソクも出しておこう。 “@soraniohisama: @TakashiMiyata 懐中電灯も手元に置いておいた方がいいですよぉ。”
36分前

soraniohisama 空
@ @TakashiMiyata 懐中電灯も手元に置いておいた方がいいですよぉ。
37分前

TakashiMiyata 宮田敬
静岡で風でトラック横転とか、この台風どんだけだよ?東北へはこれからくるぞ!
40分前

soraniohisama 空
ビルの揺れが気持ち悪い…(汗)家の防犯シャッター下ろさなかったのが悔やまれる…。窓、割れてないと良いけど…。
41分前

TakashiMiyata 宮田敬
台風、関東で停電みたいだね。地下鉄も止まってるみたい。停電対策したよ。水くんで、米炊いておいた。風も強くなるらしい。原発は大丈夫かな。。
47分前

picarinn ぴかりん
。。。だめだ。一歩も外に出られない。。
51分前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
この天気は歩いて帰れるレベルだろうか。神奈川新町なんて初めて降り立ったわ!!電池も無くなるぅ。なんて後手後手な一日なんだ(´`)
1時間前

picarinn ぴかりん
スーパーに行くのを断念しているのに、酒屋に行くのはタイミングをみているって言うね。。ずぶ濡れ覚悟で、さぁー、、行くよ(爆)
1時間前

soraniohisama 空
電車が止まりマスタ。
1時間前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
お腹空いてきたむーむー(ΘшΘ)
1時間前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
京急トンだ…
1時間前

TakashiMiyata 宮田敬
ニュースつけたら、台風直撃してるじゃん。久慈市も雨だ~。
1時間前

soraniohisama 空
暴風雨でビルが揺れて怖い(汗)ガラス割れないでくれ(汗)
1時間前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
うおおぉえあ相鉄線止まった( ̄□ ̄;)!! いろいろ意味ねぇああぁぅああ
1時間前

soraniohisama 空
窓の外見てると洗車の機械の中にいるみたい。
2時間前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
京急が止まりそう(´;ω;`)ブワッ
2時間前

ginzasasamoto 銀座ささもと
soraniohisamaがリツイート
銀座マツキヨ前の街路樹が、今折れた!大丈夫? http://twitpic.com/6o4k2d
3時間前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
京急の係員がリアルにダァアッシェリァアッスって言うのを聞いて胸圧
2時間前

picarinn ぴかりん
風が強くて怖いよー!お家が飛んじゃうよー!あーぁ、買い物行きたかったのになー。。ぅわっ><すっごいんですけど風!!
3時間前

picarinn ぴかりん
濁蔵ちゃん、お引っ越ししてるのかな??!台風の中。。。
3時間前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
やっぱり京浜東北で帰ろう、と思ったら、続々車両から人が出てくる…これはアレか。京急に乗れってことか。定期無いから振り替えしてもらえないぜ…
3時間前

soraniohisama 空
ワーワーワーッ(汗)こんな大きな赤の固まり、滅多にないですね(汗) RT @cafekazu: 静岡の方からスゴイのが近づいてきた・・・。http://bit.ly/bkIUZj
3時間前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
何が起きてるのやら…またJR過剰反応なんじゃないの~?品川から京急に乗るかな…
3時間前

ssalaniss 林 由香 (移行中)
東海道線が止まったぎゃーーーー( ̄□ ̄;)!!
3時間前 お気に入り リツイート 返信


被害が少ないことを祈ります


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:地震・天災・自然災害 genre:ニュース
<< 土つき野菜で黒糖無水カレー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 300グラム300円のデカい激安ビーフステーキ! >>
Comment

あまり大きな被害がなくてよかったですねぇ~。
あたし達の関東エリアは昨夜、暴風と大雨で台風15号の影響はかなりありましたが、あたしんちの裏庭のトタン屋根の一部が破損したくらいで後は大丈夫でしたぁ。トタン屋根、あれ結構ボロがきていて、強い風でいつもうるさい音を立てまくっていたの。でも、昨日、あのうるさい音がピタッとやんだので、やったぁ~って思っていたら、音を立てていた部分が見事ぶっこわれてすっとんでいったってわけ。いいやら、悪いやら・・・。でも、事故も怪我もなくて本当に良かったと感謝していますぅ。ashさんの方もあまり影響なくてよかったです^^ 引き続き祈ってますね。健康第一でガンバp^^q
2011/09/22 Thu| URL | アワビちゃん
>all

うちのまわりは 大きな被害はありませんでした~
2011/09/22 Thu| URL | ash
今朝の気配は?
我が古里~大した被害が出ぬように。と願うのみです!
2011/09/22 Thu| URL | 某村出身
まさに今久慈に接近中ですよ
ガラスからは遠く離れてくださいね
ニャンズもみんなで団子になるがいいよ
すーっと通り過ぎて欲しいな
2011/09/21 Wed| URL | とま
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

