ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
300グラム300円のデカい激安ビーフステーキ!

ビフテキ


やぁ♪ 部屋を物色してるashです。 ・・・ 盛岡って安い物件多いよなぁ。


きょうのメシは、ビーズステーキ!


1


@98円。いつぞや八戸のビッグハウスで買ってきておいた牛肩ロースです。激安だから期待してなかったけれど、意外と柔らかかったしンマかったです。一切れ約300グラム。それがまたash的にはちょうどよいボリュームや。


コスパ 最高!


牛脂を溶かしたフライパンでガーリックと塩コショウして焼いたダケ。ソースはグレイビーにバルサミコを混ぜて煮詰めたもの。付け合わせはポテトサラダ。


2


バゲットとプラムもたべたよ。


肉 喰ったー って感じ


↓猫


3


肉とにんにくの香りは猫たちをもハッスルさせるようです。


4


でも、カリカリだっりしました


ひとりで喰って わるいな?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:牛・羊肉料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 台風15号がきますよ? | ashブログ 岩手県久慈市home | 激安な三陸の秋さば!焼き魚定食! >>
Comment

>all

チャクは未だに お登りさん
2011/09/21 Wed| URL | ash
ashさん、こんにちは^^。

網戸にチャクちゃんが!
降りようとしてるとこですか~?
ふと、外をみようとして目撃したら、
持っている物を、落としそうです^^;。
2011/09/21 Wed| URL | 昔のひまわり
ナンチだけは後ろ姿だろうが、すぐにわかるからいいね!!
お肉なんて最近口にしてないわぁ~
2011/09/21 Wed| URL | ノリッチ
めっさボリューム満点やん
最近、お野菜のほうが好きになって
お肉ダイレクトなぃなぁ。。。。

にゃんこ一家も相変わらず仲がえぇね♡
2011/09/21 Wed| URL | 沙羅.
チャクちゃん、どこにでも登るの上手なんですねー^^。  こんなところを見ると、こちらからモフモフしたくなりますね^^。  ポンポンかわいいね~^^。

正解の景品、遠いのに届きましたよー^^。  あ。妄想でした。。(笑)
2011/09/20 Tue| URL | まーちゃん
スパイダーマンはチャクままでつか?チャクちゃんがまだ独身だった頃ガラスにへばりついていたよね~@@コメント正解の投げちっす?わからんかった、急に気温が下がった時に寒くてゾクゾクしてたけど、あれか?(笑)
2011/09/20 Tue| URL | よっしー
オラが猫なら、こう云ふ
ぇんねまぁ~別にオラさ気ぃ遣ぁないで喰ってけどーだんせぇ~訳=私に気遣いせず召し上がって下さいませ=フダイ弁!
2011/09/20 Tue| URL | 某村出身
ご無沙汰しています♪
久々の5ニャンズご飯ショットp(^^)q
5匹一緒に食べてる姿をみると可愛くて私もあと4匹ほしくなりますp(^^)q

2011/09/20 Tue| URL | ラベンダー
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

