ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
【外食】いつもの太郎!

たろう


やぁ♪ やらかしたashです。 ・・・ ドメインの更新通知を見逃してました。昨夜決済したけど、ソロソロ復活したかな?ash-web.com


ちなみにロリポップ!の会社でやってるMuuMuu Domain!を使ってます。


気力が薄くて、PC電源入れるのもメンドウだし、カメラもつのも、飯つくるのもメンドウで、、


1


↑こんな感じで寝転がってiPhoneでゲームばっかりやっていたという。。


ヲレは思春期の学生か?


こんなことではイカンだろ ばか者っ!


2


ということで、すたみな太郎へ行って喰ってきました!(←新しいところを発掘しないヤツ。。) 炙りサンマがランチメニューに登場してました。


んー 元とれなかったかも。。


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:食べ放題 genre:グルメ
<< 木陰の狭間の猫! | ashブログ 岩手県久慈市home | 手抜きオカズ!タコねぎタマ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> あれ~ぇ ashさんの寝姿や!!ドキィッ
>
> だらりもいいよ~
> 作りたくなったら作ったらいいがねぇ~
> なんこi-101のように気まぐれもありさ

ゴロゴロごろごろー
だらりダラダラ~
2011/09/16 Fri| URL | ash
Re: 一人太郎?
> 太郎へ行く気力があるんだもん、心配しちゃって損したわっ(笑)
> 元、取れなかったの?お肉山盛りのような・・・??
> 野菜も食べてねん♪

お肉山盛り3回くらい食べないとー
野菜は必須です~
2011/09/16 Fri| URL | ash
Re: まぁ、そんな時もありますよ
> ゴロゴロして、ボーっとして、美味しい物を食べて、友達とバカ話でもしていればまた元気になりますよ♪

そーだね
それがい~
2011/09/16 Fri| URL | ash
Re: お久しぶりです。
> ashさん おはようございます。
> 何となく面倒な時ってありますよね。
> 私もしょっちゅうです(汗)
> そんな時は、ゆっくりしてもいいんじゃないかな。

最近 メンドウが増えてきたー
ゆっくりしすぎかも~
2011/09/16 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> むずかしい思春期に戻ったようですねぇ。
> でも、太郎へ行く気力があるのなら心配なしですな!
> 店長さんはお元気ですか?

うん 心配なしー
店長さん、げんきですよ~
2011/09/16 Fri| URL | ash
あれ~ぇ ashさんの寝姿や!!ドキィッ

だらりもいいよ~
作りたくなったら作ったらいいがねぇ~
なんこi-101のように気まぐれもありさ
2011/09/15 Thu| URL | とま
一人太郎?
太郎へ行く気力があるんだもん、心配しちゃって損したわっ(笑)
元、取れなかったの?お肉山盛りのような・・・??
野菜も食べてねん♪
2011/09/15 Thu| URL | ぷりん
まぁ、そんな時もありますよ
ゴロゴロして、ボーっとして、美味しい物を食べて、友達とバカ話でもしていればまた元気になりますよ♪
2011/09/15 Thu| URL | ワタシはシル派
お久しぶりです。
ashさん おはようございます。
何となく面倒な時ってありますよね。
私もしょっちゅうです(汗)
そんな時は、ゆっくりしてもいいんじゃないかな。
2011/09/15 Thu| URL | ゆみ
ashさん、
むずかしい思春期に戻ったようですねぇ。
でも、太郎へ行く気力があるのなら心配なしですな!
店長さんはお元気ですか?

2011/09/15 Thu| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

