ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
手抜きオカズ!タコねぎタマ!

タコねぎタマ


やぁ♪ 太陽を求めているashです。 ・・・ ここ連日、お天気がスカっとしませぬ。。


いつぞやの、昼飯!


1


タコとネギとシソを入れた玉子焼き。とっさのオツマミにも良いかもb


2


塩ふって甘みを引き出したネギとシソ、塩ゆで蛸と卵を合わせて、ふた付きフライパンで焼いただけ。


3


表面トロンと、裏面カリッと。


4


このひの糠漬けはナス。


5


バの弁当オカズの残りの豆腐(のみ)ハンバーグ。


6


玄米と大根の葉のみそ汁で、何とか一汁三菜。


15時は 昼飯といわないかな?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:おうちごはん genre:グルメ
<< 【外食】いつもの太郎! | ashブログ 岩手県久慈市home | いい曲!The Rose - Bette Midler (和訳歌詞字幕付) >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさーん元気でたかにゃ? 夏バテがたまる頃よってに気をつけてねえ^^/ 塩ふって甘みを引き出したネギとシソ・・そうなんだ?!知らなかったこんどやってみる~♪

元気ー?ぼちぼちー
ネギは塩ふると甘くなるよ~
2011/09/14 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> そう^^、Billy`sです~。
> 美味しいです。是非、食べてみてね♪
> 一緒に行く^^?

いーよー
旦那さんも一緒に行こ~
2011/09/14 Wed| URL | ash
ashさーん元気でたかにゃ? 夏バテがたまる頃よってに気をつけてねえ^^/ 塩ふって甘みを引き出したネギとシソ・・そうなんだ?!知らなかったこんどやってみる~♪
2011/09/14 Wed| URL | よっしー
そう^^、Billy`sです~。
美味しいです。是非、食べてみてね♪
一緒に行く^^?
2011/09/14 Wed| URL | 昔のひまわり
Re: タイトルなし
> 15時は 昼飯といわないかな
> ナンチの関心・・・15時は 昼飯と岩魚,烏賊、菜

ナンチは、岩魚知らないと思うよー^^;
2011/09/13 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
> お腹空いたときが、お昼ご飯ですよ^^?
> 私の今日のお昼は、ビリーのお店のサンドイッチでした~。

Billy's ? 検索したら美味しそー
今度 そっち行ったら食べてみた~い
2011/09/13 Tue| URL | ash
15時は 昼飯といわないかな
ナンチの関心・・・15時は 昼飯と岩魚,烏賊、菜
2011/09/13 Tue| URL | ぼく
ashさん、こんにちは^^。
お腹空いたときが、お昼ご飯ですよ^^?
私の今日のお昼は、ビリーのお店のサンドイッチでした~。
2011/09/13 Tue| URL | 昔のひまわり
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

