ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
いい曲!The Rose - Bette Midler (和訳歌詞字幕付)

いい曲


やぁ♪ 元気がなかったashです。 ・・・ 少し元気になりました。



The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics


教えてくれてありがとう


応援してね


登録しました


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:癒し・ヒーリング genre:心と身体
<< 手抜きオカズ!タコねぎタマ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 安比高原ペンション アリスでイタリアン!ふうせつ花!不動の滝! >>
Comment

Re: タイトルなし
> Bette Midler、世界最高の女性歌手の一人ではないかと私は思っております。といっても有名な曲しか存じませんが。ただ日本に(公演に)こないんですよねえ、残念ながら。
> Roseは父がシングルレコード(ドーナツ盤)を持っていました。大好きです(^^)

ashは、曲だけは聴いたことあったって感じですー
ドーナツ盤 懐かし~
2011/09/13 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> はい、じ~んとくる曲ですね。
> Betteといえば、ラスベガスで長期のショーをしておられるはず。

ショーもしてるんだー
てか、Betteさんよく知らないのです~
2011/09/13 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん こんばんわ^^。
>  
> びっくりしました、ローズ。
> もう、15,6年 もっと前かな。
> 大好きでした。  男が女を愛する時 この曲も好きです。
>
>  ケビンコスナーのBODY GARD の中でホイットニーとダンスをするシーンでかかっています。ローズではありませんが。
>
>   今日はローズを聴きながら寝ることにします。 

ボディーガード、ヒットしましたよねー
中身はもう忘れたけども~
2011/09/13 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんばんは^^。
> この曲、大好きです。
> ありがとう^^。

和訳がいいですねー
2011/09/13 Tue| URL | ash
Re: はじめまして。
> 初コメします。
> いつも拝見しておりました。
>
> The Roseいい曲ですね。癒されます。
> 久しぶりに聴きました。
>
> 今は四国に住んでいますが、
> 大学時代、盛岡に住んでいました。
> そのとき、ふうせつ花にも何度も行きました。
> 豆乳ドーナツが美味しかった♪
> すごく懐かしいです。
>
> いつも、ブログを見ながら、
> 岩手に行きたいなーって思ってます。

初コメありがとー
ashは四国に行ってみたいな~
2011/09/13 Tue| URL | ash
Bette Midler、世界最高の女性歌手の一人ではないかと私は思っております。といっても有名な曲しか存じませんが。ただ日本に(公演に)こないんですよねえ、残念ながら。
Roseは父がシングルレコード(ドーナツ盤)を持っていました。大好きです(^^)
2011/09/12 Mon| URL | BR
ashさん、
はい、じ~んとくる曲ですね。
Betteといえば、ラスベガスで長期のショーをしておられるはず。
2011/09/12 Mon| URL | 花子
ashさん こんばんわ^^。
 
びっくりしました、ローズ。
もう、15,6年 もっと前かな。
大好きでした。  男が女を愛する時 この曲も好きです。

 ケビンコスナーのBODY GARD の中でホイットニーとダンスをするシーンでかかっています。ローズではありませんが。

  今日はローズを聴きながら寝ることにします。 
2011/09/12 Mon| URL | 花屋のさっちゃん
ashさん、こんばんは^^。
この曲、大好きです。
ありがとう^^。
2011/09/12 Mon| URL | 昔のひまわり
はじめまして。
初コメします。
いつも拝見しておりました。

The Roseいい曲ですね。癒されます。
久しぶりに聴きました。

今は四国に住んでいますが、
大学時代、盛岡に住んでいました。
そのとき、ふうせつ花にも何度も行きました。
豆乳ドーナツが美味しかった♪
すごく懐かしいです。

いつも、ブログを見ながら、
岩手に行きたいなーって思ってます。
2011/09/12 Mon| URL | とらまる
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

