ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
居酒屋桜の激盛カツカレー!

櫻のカツカレー


やぁ♪ 念願を果たしたashです。 ・・・ ずっと行きたいと思っていたのです。


先日、中古車アップル盛岡のマネージャー中村さんが久慈に宿泊ということで、ゴハンしました。


1


”櫻”のカツカレーです。ケータイと比べてみてみて。激盛です。しかも、なーんか美味しいんです。


数年ぶりの このカレー大好き!!


2


静かで落ち着いた店内はユッタリくつろげる感じです。以前は”シャレード”っていうお店を経営していたかたが、出した居酒屋です。サラリーマン時代はシャレード、ランチでよく行ってました~。居酒屋になって営業時間変わってからは行けてなかったのです。


居酒屋櫻
〒028-0051 岩手県久慈市川崎町8-15
電話:194-52-3748 幸寿司のあたりの二階です。


3


最初は生ビールから開始!馬刺し。刺身の盛り合わせ。


4


焼き鶏。慎吾ちゃんはシーフードカレー。


呑み行ってカレーは 珍しい?


慎吾ちゃんは仕事で帰ったけど、この後も、中村さんとashは、数件ハシゴしたといぅ。。


お疲れ様でした!


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね ブログランキング ブログ村へ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(12) |↑記事のURL
thame:居酒屋 genre:グルメ
<< 安比高原ペンション アリスでイタリアン!ふうせつ花!不動の滝! | ashブログ 岩手県久慈市home | 貧血傾向改善!血液内科外来受診日、採血データ! >>
Comment

Re: シャレード
> シャレード!
> 久慈にいた頃、シャレードのジャンボ海老カレーが大好物でした!
> シャレード無くなっちゃってたんですね…。
> 食べたーい!!

シャレードが オトナになって生まれ変わってたぉー
エビカレー、メニューにあったよ~
2011/09/10 Sat| URL | ash
Re: よだれが・・・ジュルッ
> あら、びっくり!!居酒屋にカレーライスがメニューにあるんですねぇ。
> 居酒屋好きなんで行きたくなってきましたわん♪

そーなんです カレーですー
ashもまた行きたくなりました~
2011/09/10 Sat| URL | ash
Re: 迫力盛
> すごいですね~んまそーー。
> カレーもその他も、とっても美味しそうだ。
>
> 年内には東北旅行する予定ですので、ashさんの情報参考にさせて頂いてまっす^^v

カレー 超おいしいよー
秋の東北旅行、空気が澄んでていいですよ~
2011/09/10 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> 居心地のよさそうなお店ですねー*  どれもおいしそう♪
> 数年前に足を骨折した時、リハビリの先生が晩酌のお供が ”白ごはん”です(おかずでなくて)っておっしゃった時には、目がまん丸になりましたよ^^。 カレーもちょっぴり珍しいですね^^。 ケド、おいしそう**。しんごちゃんのも、おいしそうですねー^^。

居心地ヨカッタですー
白ゴハンが肴とは 珍しきおかたや~
2011/09/10 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 最近日本のカレー食べてないなぁ。。カツカレーはもう何年もお会いしてません。。週末は我が家もカレーとします。

カツ作ってのっけてー
きっと太郎さんも喜ぶにちがいないb
2011/09/10 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> おお、迫力カレーですね、ほかも全部美味しそうです(^^)
> 櫻の照明(花びら?を散らしたヤツ)が可愛いですねえ(^^)
>
> 遅ればせながらお身体が良い方に回復していて何よりです(^^)
>
> 貧血は、私が存じている中では、生まれた時から貧血の為に
> 普通の人なら生きていない赤血球の量で、病院に行ったら
> 色んな医者に見に来られたという方がいらっしゃいます...

カレー、迫力もash好みのうちー
珍しい症例のかたなのですね~
2011/09/10 Sat| URL | ash
シャレード
シャレード!
久慈にいた頃、シャレードのジャンボ海老カレーが大好物でした!
シャレード無くなっちゃってたんですね…。
食べたーい!!
2011/09/09 Fri| URL | 空
よだれが・・・ジュルッ
あら、びっくり!!居酒屋にカレーライスがメニューにあるんですねぇ。
居酒屋好きなんで行きたくなってきましたわん♪
2011/09/09 Fri| URL | ぷりん
迫力盛
すごいですね~んまそーー。
カレーもその他も、とっても美味しそうだ。

年内には東北旅行する予定ですので、ashさんの情報参考にさせて頂いてまっす^^v

2011/09/09 Fri| URL | アラジン
居心地のよさそうなお店ですねー*  どれもおいしそう♪
数年前に足を骨折した時、リハビリの先生が晩酌のお供が ”白ごはん”です(おかずでなくて)っておっしゃった時には、目がまん丸になりましたよ^^。 カレーもちょっぴり珍しいですね^^。 ケド、おいしそう**。しんごちゃんのも、おいしそうですねー^^。
2011/09/09 Fri| URL | まーちゃん
ashさん、
最近日本のカレー食べてないなぁ。。カツカレーはもう何年もお会いしてません。。週末は我が家もカレーとします。
2011/09/09 Fri| URL | 花子
おお、迫力カレーですね、ほかも全部美味しそうです(^^)
櫻の照明(花びら?を散らしたヤツ)が可愛いですねえ(^^)

遅ればせながらお身体が良い方に回復していて何よりです(^^)

貧血は、私が存じている中では、生まれた時から貧血の為に
普通の人なら生きていない赤血球の量で、病院に行ったら
色んな医者に見に来られたという方がいらっしゃいます...
2011/09/09 Fri| URL | BR
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

