ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
貧血傾向改善!血液内科外来受診日、採血データ!

外来受診日


やぁ♪ 予想通りだったashです。 ・・・ 血、ヨカッタ。


血液のがん白血病と共存しているash。CMLの急性転化から造血幹細胞移植なしに約1年6ヶ月生き長らえてますv ・・・ 希な症例みたいです。


きのうの血液検査結果↓



5週間前と比較。 ●ヘモグロビンが増えた ●尿酸が減った。 ●γGT減った。


ほぼ 健康体!


【自己診断】

★イイ感じ★
●貧血気味なデータが続いておりましたが、ヘモグロビンなど基準値内に回復。ダイエットを兼ねてのウォーキングや筋トレが功を奏している予感。
●尿酸とγGT、少し下がりましたがまだ基準値外。ビール減らして蒸留酒にしてみよう。


5週間前に受けたamp-cmlも5コピー未満を維持という結果でした。今回も分子遺伝学的寛解維持です。


次回はALL基準値内を目指すぞ?


タシグナの服用+サプリの増強をはじめて20週間くらい経ちました。ブイフェンドも相変わらず服用中。最近の体重は76.5kg。お熱は36.5。副作用らしきものは感じませぬ。


↓ランチ


病院の後、クライアントさまの所に寄った後は、恒例のすたみな太郎。



割引効いて、880円で食べ放題でした。


でも、胃袋が小さくなったのかな?いつもの半分くらいで終了。


それでも、フツウの人の3倍は食ったv


  ぽちっと 応援してね 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね にほんブログ村へ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


レスベラトロール含有サプリいろいろ 長寿遺伝子をONにする成分


関連記事
ashブログのカテゴリ:CML慢性骨髄性白血病(LBC) | コメント(16) |↑記事のURL
thame:医療・病気・治療 genre:心と身体
<< 居酒屋桜の激盛カツカレー! | ashブログ 岩手県久慈市home | タコと薄色トマトなアボカドオイルパスタ!ニンニク臭に集まる猫たち! >>
Comment

>ALL

ご心配 ありがとぅ
次回はもっとがんばるぞ
2011/09/09 Fri| URL | ash
通院お疲れ様。

検査結果良くて良かったです。
僭越ながらとても嬉しいです。
このままフツーの人になってしまいます様に!!
2011/09/08 Thu| URL | アラジン
ash君 受診結果良くてエガッタァ~
ブイフェンドは服用中、どこまでアスペルギルス、縮小しているのかな?
スタミナでわいもパワー付けなきゃの昨今です。
2011/09/07 Wed| URL | チョコ
よかったよかった
今回も検査の結果が良くて、私も嬉しいです。
ずっとashさんのブログ見ていたいし。
寛解維持、おめでとうございます。

スタミナ太郎美味しそうで、いいなー。
うちの近くにはないんですよ。
お肉まで食べられるなんて、満足でしょうね。
2011/09/07 Wed| URL | かめちゃん
ashさん、結果が良くて本当によかったです(^^)

すたみなで、ご飯が美味しかったでしょうね♪

ウォーキングや筋トレがいいんですね!
私もashさんを見習って、ウォーキングしてみます(^^)
2011/09/07 Wed| URL | 蘭丸
ashさん よかったねえ いっぱい食べて夏の疲れをふっとばしてねえ にゃんず達も元気そうです*ところでナンチは黒い耳だけど蚊にさされないのお?
2011/09/07 Wed| URL | よっしー
えがったごどぉ~
2011/09/07 Wed| URL | みぃ
ashさん、良い結果報告をありがとうございます。
ほんとにうれしいです。  よかったですねー^^。

おにぎり2個のあとに^^これだけ食べれるのは、調子がいいんですねー^^。  ashさんはツオイですー☆
いつも応援していますね^^。
2011/09/07 Wed| URL | まーちゃん
わぁ~、良かった。ホント、嬉しい限りです。毎日、息子とashさんの為に祈っているので、息子にとっても励ましの報告です。ありがとう。これからも、祈り続けます。息子は今週、病院です。amp-CMLの検査もします。5コピー未満であるようにashさんも息子の為に応援していてね。
2011/09/07 Wed| URL | アワビちゃん
通院お疲れ様
車で片道何分かかりますの?
2011/09/07 Wed| URL | 某村出身
ashさん
採血の数値、安定していてよかったですね。
こちらも嬉しいですよ。
毎日応援しています。
2011/09/07 Wed| URL | にゃんこ
ashさん、こんにちは^^。
採血の結果、どんどん良くなってきてますね^^。

私が着目したのは、白血球中のリンパ球の比率です。
良好な免疫機能に必要なリンパ球の比率は、確か34~35%。
ashさんのリンパ球、34%です~。
という事は、ashさんの免疫機能は正常に戻ってる、な感じですね^^(お祝い)。
2011/09/07 Wed| URL | 昔のひまわり
ナイス ashさん!!
またまた引き寄せましたな
食の力、ニャンズの力、強くあろうとする人のもとにはやって来ますね

秋色濃くなってきました
季節の食材たくさん吸収してくださいね
東北の秋の食材もどんどん紹介して下さいよ
2011/09/07 Wed| URL | とま
病院だったのですね。
美味しく食事ができて何よりです^^
いつもよりずっと少なくてもね!
ashさんが元気なことで私も元気がでます。
2011/09/07 Wed| URL | チヨ
Re: タイトルなし
> ashさん、
> やっぱり太郎へ寄ったんですね。ダイエットで胃が小さくなったのでしょうかねぇ?いつもよりは、ず~っと少ないですよ。(笑)

思い出した!クライアントさんの所でオニギリ2ついただいて食べたのだったー
だから、いっぱい食べられなかったのかも~
2011/09/07 Wed| URL | ash
ashさん、
やっぱり太郎へ寄ったんですね。ダイエットで胃が小さくなったのでしょうかねぇ?いつもよりは、ず~っと少ないですよ。(笑)
2011/09/07 Wed| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

