ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
久々お部屋ナンチ!

お部屋ナンチ


やぁ♪ 何であれ、どんどんチャレンジしよう。最近そう思っているashです。 ・・・ 人の目など気にしていられんワ。資金か生命が尽きるまでヤ。


今日は、ナンチ~くんと遊びました。


1


をぃ!股の付け根を舐めるでない!!


2


久々だな 部屋入れるの。。


3


変わらないな 連れてきた頃と


4


アホキャラで載せてますが、


5


意外と日本語が通じる賢いヤツです


en.もオレの代りに覚えておいてクレ?


現在は、ナンチと交代してシルがお部屋in中。


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(19) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< タコと薄色トマトなアボカドオイルパスタ!ニンニク臭に集まる猫たち! | ashブログ 岩手県久慈市home | ファミレス続きと初体験のパワーストーン! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
> 風邪、ひきますよ~。
>
> ナンチ君、かわいいですね^^。

すね毛があるのでー
風邪 大丈夫ですよ~
2011/09/03 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ナンチ君の目は
> 「全部わかってるで~頑張ってくれよな、オヤジ!」的やもんね
>
> アタシも、わんにゃんと語って??ます(笑)
>
> たぶんわかってくれるのは1にゃんだけカモやねんケド・・・
> 13年一緒に頑張ってきた長男にゃんこ、、、、、

動物は言葉話さないからイイのかもねー
嫌なメルもよこさんし~
2011/09/03 Sat| URL | ash
Re: 改訂版
> 意外と日本語が通じる賢いヤツです
>
> をぃ!股の付け根を舐めるでない
>
> ナンチの弁・・・強要されてるのかとおもった。

強要してないよー
ナンチの特技は ペロペロだぉ
2011/09/03 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> いつも愛情をた~くさんもらっているからナンチも優しい顔。

いつもでないよー
機嫌悪いと放置です~
2011/09/03 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> 賢いヤツです・・ほんとう。 とっても賢そうな、何でも解っていそうな、お目目していますものねー☆
> もしも、おしゃべりができたら、いろんな事お話したいなぁって思ったことがありましたよ^^。
> ashさん、いろいろチャレンジしてみて下さいねー^^。応援していますねー*。

ナンチに喋られたら 少しウザいかもねー
チャレンジ続けますよ~
2011/09/03 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ナンチくん、嬉しそうですね~
> ほんま賢いお顔ですよ!
> 最後の写真なんか、おしゃべりしてるような感じ~

ナァ しか言いませんがー
ashの言葉は少し理解 している模様~
2011/09/03 Sat| URL | ash
Re: 見つめる目がかわいいにゃ~♪
> ash家のにゃんずは部屋飼いではないのかな?冬は一緒に寝るとあったかいですぞ。
> 子供の頃飼っていたにゃんこは、自分で襖や玄関を開けてお外に遊びに行っていました。閉めてはいかないけどね(笑)

外自由飼いですよー
閉めれば よりカーイイよね~
2011/09/03 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ナンチ君凛々しくて素敵・・・
> ashさんとナンチ君の出会い感動的でしたね。
> お体くれぐれもお大事になさってください。

ナンチ スタイルがー
だんだんコニャンズに負けてきました~
2011/09/03 Sat| URL | ash
Re: えめらるど・ぐりーん
> 猫息子と養子縁組させてくれた方が仰られマシタ~お宅の息子さんエメラルドグリーンの瞳が美しいですネ。と!ナンチ氏も同ずだがニャァ

オレは青や緑が好き
だから、ナンチ イヤされるー
2011/09/03 Sat| URL | ash
ashさん、こんにちは^^。
風邪、ひきますよ~。

ナンチ君、かわいいですね^^。

2011/09/03 Sat| URL | 昔のひまわり
ナンチ君の目は
「全部わかってるで~頑張ってくれよな、オヤジ!」的やもんね

アタシも、わんにゃんと語って??ます(笑)

たぶんわかってくれるのは1にゃんだけカモやねんケド・・・
13年一緒に頑張ってきた長男にゃんこ、、、、、
2011/09/03 Sat| URL | 沙羅.
改訂版
意外と日本語が通じる賢いヤツです

をぃ!股の付け根を舐めるでない

ナンチの弁・・・強要されてるのかとおもった。


2011/09/03 Sat| URL | ぼく
をぃ!股の付け根を舐めるでない

ナンチの弁・・・強要されてるのかとおもった。
2011/09/03 Sat| URL | ぼく
ashさん、
いつも愛情をた~くさんもらっているからナンチも優しい顔。
2011/09/02 Fri| URL | 花子
賢いヤツです・・ほんとう。 とっても賢そうな、何でも解っていそうな、お目目していますものねー☆
もしも、おしゃべりができたら、いろんな事お話したいなぁって思ったことがありましたよ^^。
ashさん、いろいろチャレンジしてみて下さいねー^^。応援していますねー*。
2011/09/02 Fri| URL | まーちゃん
ナンチくん、嬉しそうですね~
ほんま賢いお顔ですよ!
最後の写真なんか、おしゃべりしてるような感じ~
2011/09/02 Fri| URL | yoshie
見つめる目がかわいいにゃ~♪
ash家のにゃんずは部屋飼いではないのかな?冬は一緒に寝るとあったかいですぞ。
子供の頃飼っていたにゃんこは、自分で襖や玄関を開けてお外に遊びに行っていました。閉めてはいかないけどね(笑)
2011/09/02 Fri| URL | ぷりん
ナンチ君凛々しくて素敵・・・
ashさんとナンチ君の出会い感動的でしたね。
お体くれぐれもお大事になさってください。
2011/09/02 Fri| URL | にゃんこ
えめらるど・ぐりーん
猫息子と養子縁組させてくれた方が仰られマシタ~お宅の息子さんエメラルドグリーンの瞳が美しいですネ。と!ナンチ氏も同ずだがニャァ
2011/09/02 Fri| URL | 某村出身
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

