ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ダイエット挫折!鮭の味噌煮!

鮭の味噌煮


やぁ♪ 決勝になってやっと観たashです。 ・・・ 高校野球、光星学院ガンバリましたね~。でも、日大三校は強かった。。


10日間ダイエットは挫折。そんなきのうの昼ごはん!


1


冷凍庫に眠っていた鮭を味噌と味醂で煮ただけ~。


2


ミョウガの酢漬け。


3


庭野菜。


4


一週間ぶりに炊いた玄米。


5


白菜のみそ汁。


6


やっぱり一汁三菜がしっくりきます


ダイエットは、ユル~ク続けよう。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:お魚料理 | コメント(30) |↑記事のURL
thame:+おうちでごはん+ genre:グルメ
<< 野菜入り厚焼き卵!和食っていいよな! | ashブログ 岩手県久慈市home | レオ、ジャンプをやめてアクビする! >>
Comment

>ALL

ご心配かけたようでスマンです。
安らかに元気ですよ~。
2011/08/28 Sun| URL | ash
えっ、どういうことですか
2011/08/27 Sat| URL | なっちゃん
ashさんの 貴弟さん

兄貴分の  annyさん

仲良し  チョコさん

ashさんの病い克服を祈ってきた者同士です。
2011/08/27 Sat| URL | 匿名希望さん
ashさんが心配・・・
2011/08/27 Sat| URL | junjun
ashさん 毎日見てるんだけど すごく心配しています。大丈夫ですか? 

ashさんのお友達のみなさん どうしているかだけでもコメントお願いします。
2011/08/27 Sat| URL | 花屋のさっちゃん
どうしてますか~
ashさん、生きてますか・・(^-^;)

心配ニャリ。。。v-356
2011/08/26 Fri| URL | とみー
ダイエット挫折で
気持ちがちょっと落ちちゃったかな?
2011/08/26 Fri| URL | ゆき
ashさん、どうされましたか。
近況ご存知のかた、おられませんか?
気がかりです。お願いします。
2011/08/26 Fri| URL | yayo
とても心配しています。。
2011/08/26 Fri| URL | まーちゃん
ashさんブログの更新お待ちしています。
2011/08/26 Fri| URL | ash&ニャンズのファン
チョコさんのブログ・・・??
2011/08/26 Fri| URL | 匿名希望さん
私も、どうしたのかなぁと気にしながら、毎日チェックしてます。
2011/08/26 Fri| URL | 匿名希望さん
にゃんずも心配だけど・・・

ashさん元気ですか?
2011/08/25 Thu| URL | ako
ashさん、こんばんは。
お身体の調子が芳しくないのでしょうか?
もしそうなら ゆっくり休んでください。
2011/08/25 Thu| URL | ノラポン
多分・・プチ旅行中じゃないのかな?
とか考えたりしてました!
2011/08/25 Thu| URL | 匿名希望さん
おお~い、生きてるかぁ!?

ちぃと気になってます・・・

2011/08/25 Thu| URL | アラジン
23日まではツイッターに書き込みしてますよね・・・
2011/08/25 Thu| URL |  
ashさんの身に何があったのでしょう?
ご存じの方は・・・?
2011/08/25 Thu| URL | 匿名希望さん
こんにちは! お元気ですか~?
2011/08/25 Thu| URL | yoshie
今年は落ち着かない天気続きます
九州は梅雨みたいですよ
シクシクジメジメ 私のこころもおんなじだぁ
からっと秋になったら気持ちをドバーンと干した~いね!!
2011/08/25 Thu| URL | とま
ここ数日、涼しくなりました。ご自愛下さい。
2011/08/24 Wed| URL | らんちゃん
ashさんの夏休み♪^^。 ゆっくり、の~んびりしてくださいねー^^。(ちょっとサミシイですけどね)
そうそう、”ニコッとタウン” でゲームのばば抜きをすると、メンバーにアッシュちゃんがいましたよ。
女の子で頭にハイビスカスを付けてる、かわいいワンコでしたよー^^。
2011/08/23 Tue| URL | まーちゃん
ブログのアップ、待っています。
にゃんず画像も待ってます。
2011/08/23 Tue| URL | gucci_656
ちょっと寒くなっちゃいましたね@@ こういう時には暖かい味噌汁がとっても旨いです!鮭の味噌煮もおいしそう*
2011/08/22 Mon| URL | よっしー
鮭の味噌煮

ナンチの弁・・・今日のカメラマンは、酒呑みソニ ーでした。
2011/08/22 Mon| URL | ぼく
ashさん、こんにちは^^。
昨日のランチ、美味しそうですね。

私は夕べから、カレーを頂いてます。
今朝は野菜ジュースでしたが、
今日のお昼もカレーでした~。
今晩も、カレーかな。。
2011/08/20 Sat| URL | 昔のひまわり
高校野球
実家は日大を応援ですが東北に住む私としましては
どちらを応援するか悩みました(笑)
そしてダイエット・・私は年に1キロずつ体重が増加していてどんなに暑くても食欲はあるので永遠のテーマですね(汗)
2011/08/20 Sat| URL | チヨ
良い良い!
茗荷の酢漬け。良いねぇ~鮭みそ煮。オラもヤッテみんべ!
2011/08/20 Sat| URL | 某村出身
こんにちわ
一朝一夕では続かないダイエットですが、人間の体って不思議なもので、折れ線グラフの体重表を作るだけでバランスよく減ってくるのですよー

身体が意識してくるみたいです。私、一ヶ月で3キロ減って、ゆっくり継続中です。
もちろんたまに甘いものとか食べてますし(笑)

頑張るダイエットではなく、楽しむダイエットで健康維持にお励み下さいませ。
2011/08/20 Sat| URL | 仁霧
鮭の味噌煮、って初めて見ました!美味しそうですね(^^)(いや、味噌汁に鮭はよく母が作りましたが)
そうですね、いきなり体重を減らしても、結局あとが大変らしいですから、ゆっくり慣らして減らしていく方がよいようですよ(^^)
2011/08/20 Sat| URL | BR
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

