ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
レオ、ジャンプをやめてアクビする!

レオのあくび


やぁ♪ 買い物行かなきゃナーって思うashです。 ・・・ 猫のカリカリ。


ここは、ashの部屋の真下な、猫ルーム&物置である。元車庫。ashが階段を上り下りする度にここの側を通ることになるのである。


1


猫の”飯時”(6時台と18時台)にそこを通りかかると、真っ先にレオが食べる用意をする。体が大きな彼は、いつも腹ぺこだ。


時には、棚に飛び乗って、サッシに顔と手をひっつけて、ashを追いかけるように哀願する。「飯喰わせろ」と。


2


また、いつものクセで飛び乗ろうと、目的地の棚の上を見ているレオ。


が、サッシが開いてashがここにいるのに気づく。。


3


・・・


眠いのか ゴハン要らないよな?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(6) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< ダイエット挫折!鮭の味噌煮! | ashブログ 岩手県久慈市home | 08/18のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、地震は大丈夫でったでしょうか? 5か月も過ぎたのに・・・。 早く落ち着いてほしいですね。
>
> 2枚目の写真、これまでのレオくんの写真の中で、いちばんステキなハンサムさんに思いますよ☆^^。
> 3枚目、ごはーんって言ってるみたい・・^^。

地震、大丈夫でしたー
レオに伝えておきますね~ 
2011/08/20 Sat| URL | ash
Re: おそらく
> 主の御顔を見た途端に気が抜けてシマッタ処を当の主様に見られちまったダケにゃのかも知れないニャ

気が抜けたんでしょうねー
2011/08/20 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> レオ、お腹がすくんですよ。
> 早くカリカリをね!

買ってきたよー
2011/08/20 Sat| URL | ash
ashさん、地震は大丈夫でったでしょうか? 5か月も過ぎたのに・・・。 早く落ち着いてほしいですね。

2枚目の写真、これまでのレオくんの写真の中で、いちばんステキなハンサムさんに思いますよ☆^^。
3枚目、ごはーんって言ってるみたい・・^^。
2011/08/19 Fri| URL | まーちゃん
おそらく
主の御顔を見た途端に気が抜けてシマッタ処を当の主様に見られちまったダケにゃのかも知れないニャ
2011/08/19 Fri| URL | 某村出身
ashさん、
レオ、お腹がすくんですよ。
早くカリカリをね!
2011/08/19 Fri| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

