ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/16のツイートまとめ
TakashiMiyata

ノンフライとは言え、カップ麺を、昼夜喰い、小さ目とは言えアイスを2つ喰い、、明日体重減ってたら奇跡だろう俺。
08-16 22:20

円高の今、海外企業を買収しやすいんだって。誰か100兆円、貸してくれ?
08-16 19:25

久慈の花火、今日だったらしい。昨日はリハーサルかな?
08-16 18:32

妄想、ここまで。
08-16 12:21

俺の企業がするのは、仕組み作りと、ノウハウの提供。生産と流通と制度に働きかけること。それから、レシピが健康だと裏づける科学的な検証とメーカーへのコンサル。
08-16 12:20

より健康的な食材が安くなればよい。メーカーも導入する。経済弱者が知らずに食べる物が一番健康的な物であればよい。医療費は減り、人は老いない。
08-16 12:15

企業は、コスト競争もしなければならない。Healthに気を使いたくても限界がある。トウモロコシからできるブドウ糖果糖液糖、小麦粉、植物オイルをメイン材料にせざるを得ない。安いから。
08-16 12:07

俺を含め、経済弱者が安易に食べているもの。安くて手軽で美味しいものには、欠けているものがある。Healthだ。
08-16 12:02

フードメーカーを立ち上げ、既存のフード産業にケンカを売るわけではない。仲間にして、仕組みを改善する。
08-16 11:58

売り上げ一兆円くらいの、影響力ある企業にしたい。グリーンと健康的な食がメインテーマだ。
08-16 11:55

将来のビジネスの妄想をしようb どうやってグローバルな企業隊を創りあげようか。。
08-16 11:52

やる気出ないし、雨だし、呑みたくないし、腹も減らない。。
08-16 11:20

今朝の体重、75.6kg。減ってない ってか300グラム増えてる! きのうの昼喰いすぎたか? ビールものんだしなぁ。。
08-16 09:19

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< ナンチ帰宅! | ashブログ 岩手県久慈市home | 【イベント告知】お野菜縁日~in久慈(土風館)野菜ソムリエ復興支援イベント >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

