ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
失敗!蒸気マン卵(省エネゆで卵)ためしてガッテン!

蒸気マン卵(省エネゆで卵)


やぁ♪ きのうは酔っぱらいすぎて、プチっと物にヤツアタリしたashです。 ・・・ ガラスで腕を切り、血だらけになり、警察や消防の方々が来たといぅ。。


税金を無駄に使ってしまいましたな?


ダイエット3日目の昼ゴハンは、蒸気マン卵!


1


ガッテンを参考に作るも、失敗。時間や分量をテキトウにしたからか。。料理って、心の乱れを反映しますよね~。


2


ピーマンとジャコ。


3


茄子。


4


とめーと


5


白菜のみそ汁付。


今朝の体重は76.5kgでした。あと、-6.5kg


21日朝までに目標達成できるかな?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(14) |↑記事のURL
thame:ダイエット日記 genre:ヘルス・ダイエット
<< 08/14のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | 08/13のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> 大変だあ怪我しちゃったのお?縫合するような怪我?えらいこっちゃ・腕の傷をお大事にしてください。化膿しないようになのだ。ネコさんたちとまったりして心を安めてねえ*あっしはashさん見習ってダイエットはじめます*

血はすぐ止まったよー 血小板あって良かった
ダイエット、ムリしない程度にね~
2011/08/15 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> 落ち込む、乱れる…は
> 前を向くための軌道修正だと思ってます
>
> ワタクシしょっちゅう修正してるけどね

軌道修正かぁ そうですねー
ashも人格を再構成しよ~
2011/08/15 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 大丈夫ですかぁ?
> ねこ達と遊んで、心を和ませてくださいね。
> お大事に。

大丈夫だよー
まだ 猫と遊ぶ気にはならないけど~
2011/08/15 Mon| URL | ash
Re: 怪我、大丈夫?
> 私も我慢できないほど暴れたい時があるけれど(人生長いと色々あるんだもん。辛いこと・・多いです)
> せめて、
> 「わーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
> っと、叫んでみたいっと思っても、そうもいかず。(泣)近所迷惑&警察呼ばれそうでね。ストレスたまりまくりっ!!発散したいーーーーーっ!!
> ashさん、もう暴れないでね。。

叫くくらいならまだいいですよー
ashは物をコワしてしまったので、お金がぶっ飛びました。。
2011/08/15 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、もしよかったら、4/24 のチョコさんの記事を聴いてみてくださいね(チョコさん無断でスミマセン)終わってから右に5コ目のが画がきれいなんですけれど・・。 悩んでいて、夜空を見上げたら悩んでることがなんだか小さく感じるでしょ?。 そんな気持ちにさせてくれる詩と思うんです^^。
> 今日は時間がありましたので、塩焼豚を作りました。 とっても簡単でおいしかったですー。 ashさんありがとうございました^^。

キレイな花火だったねー
塩焼豚、お役にたてて嬉しいです

2011/08/15 Mon| URL | ash
大変だあ怪我しちゃったのお?縫合するような怪我?えらいこっちゃ・腕の傷をお大事にしてください。化膿しないようになのだ。ネコさんたちとまったりして心を安めてねえ*あっしはashさん見習ってダイエットはじめます*
2011/08/15 Mon| URL | よっしー
落ち込む、乱れる…は
前を向くための軌道修正だと思ってます

ワタクシしょっちゅう修正してるけどね
2011/08/15 Mon| URL | とま
ashさん、
大丈夫ですかぁ?
ねこ達と遊んで、心を和ませてくださいね。
お大事に。
2011/08/14 Sun| URL | 花子
怪我、大丈夫?
私も我慢できないほど暴れたい時があるけれど(人生長いと色々あるんだもん。辛いこと・・多いです)
せめて、
「わーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
っと、叫んでみたいっと思っても、そうもいかず。(泣)近所迷惑&警察呼ばれそうでね。ストレスたまりまくりっ!!発散したいーーーーーっ!!
ashさん、もう暴れないでね。。
2011/08/14 Sun| URL | ぷりん
ashさん、もしよかったら、4/24 のチョコさんの記事を聴いてみてくださいね(チョコさん無断でスミマセン)終わってから右に5コ目のが画がきれいなんですけれど・・。 悩んでいて、夜空を見上げたら悩んでることがなんだか小さく感じるでしょ?。 そんな気持ちにさせてくれる詩と思うんです^^。
今日は時間がありましたので、塩焼豚を作りました。 とっても簡単でおいしかったですー。 ashさんありがとうございました^^。
2011/08/14 Sun| URL | まーちゃん
Re: すっきりした?
> そしたらもう大丈夫ね

うん だいじょうぶ~
2011/08/14 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> お返事ありがとうございますm(_ _)m
> 安心しました♪(´ε` )
> ブログも見れたし、料理も見れたし安心です(^-^)/
> 心の乱れは誰でもあります♪(´ε` )

しんぱいありがとー
もう、当分心はみだれませぬよ~
2011/08/14 Sun| URL | ash
すっきりした?
そしたらもう大丈夫ね

2011/08/14 Sun| URL | おばぎゅ
お返事ありがとうございますm(_ _)m
安心しました♪(´ε` )
ブログも見れたし、料理も見れたし安心です(^-^)/
心の乱れは誰でもあります♪(´ε` )
2011/08/14 Sun| URL | gucci_656
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

