ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/13のツイートまとめ
TakashiMiyata

さーさつ 手も足も出ず 帰る ププッ
08-13 20:50

けーさつ うざい http://t.co/Q8JTB6g
08-13 20:40

あーあ、明日、走れるかな? http://t.co/umDH7HJ
08-13 19:09

足が痛い http://t.co/nElGyrT
08-13 19:06

あーあ、怪我した http://t.co/IPic59i
08-13 18:59

身にふっかかるだ ぼけ!
08-13 16:49

オレにかまうな に打ち間違えだがなにか????????????????????????????
08-13 16:42

墓参りに行ってイライラ数倍!!!!! オレのかまうな!
08-13 16:42

イラつくとこんな顔 http://t.co/c5K9T4l
08-13 16:00

元カノがらみで、今日もイラついてる。ヤツのせいにするわけではないが、アルコール摂取増大。あいつは、本当に自分勝手すぎる。バカ女駆逐剤は、売ってないのか?
08-13 15:57

顔が焼けて、常時 酔っぱらいみたいである http://t.co/q90pSTP
08-13 11:52

今日のジョギング&ウォーキングは帽子かぶってやった。ハゲ頭のピリピリ防止。水泳はお休みするナリ。かわりに筋トレとストレッチしよう。 ・・・ 蒸気マンたまご作り中。
08-13 11:45

アップダウンある道、1.5キロ走り切れた。去年、抗癌剤の時の無菌室を含め2/3は入院生活。自主退院した後も寝てばかりだった俺にしては、やったほうだ。走れる距離、伸びるといいな。
08-13 09:47

おっと、ウォーキングの前にブログかいておかなきゃ。ランキング落ちまくり。。
08-13 08:54

され今日もウォーキングしてこよう。少し走ってみるかな。
08-13 08:50

あれ?今日はお盆?あしたからだと思っていた。なんだか、約一日ぶっ飛んでる。
08-13 08:34

おぱよ 今朝の体重77.0kg きのうよりむしろ増えてる。やっぱビールも減らそう。。
08-13 08:27

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(2) |↑記事のURL
<< 失敗!蒸気マン卵(省エネゆで卵)ためしてガッテン! | ashブログ 岩手県久慈市home | メインはゆで卵!ダイエット飯2日目! >>
Comment

Re: タイトルなし
> 大丈夫ですか?
> けーさつ来るほどのけが?
> 心配です・・・

もう 大丈夫ですー
けーさつさんたちにも 心配かけました~
2011/08/14 Sun| URL | ash
大丈夫ですか?
けーさつ来るほどのけが?
心配です・・・
2011/08/14 Sun| URL | gucci_656
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

