ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
メインはゆで卵!ダイエット飯2日目!

ゆでたまご


やぁ♪ 昨夜寝る前に呑みすぎたashです。 ・・・ ダイエットの意味がない。。本日の朝の体重77.0kg。ムクミだな。。


きのうのダイエット食!二日目。


1


ゆで卵。


2


喰っても減らない ジキュウリにもろみ味噌


3


喰っても減らない ミニトマト


4


バナナとみそ汁と糠漬け


今日もンコは快便でした


糠漬けのプロバイオティクスのおかげかな?


運動の合間に、低脂肪乳や野菜ジュースをこまめにいただいているので、空腹感はまったくありませぬ。運動の前後は吸わないから タバコは、かなり本数減ったなー


ビールだけが余計かも?


↓にゃんこ


5


ナンチく~ん?


6


暑くて伸びてます。。


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。


関連記事
ashブログのカテゴリ:たまご料理 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:健康、美容、ダイエット genre:ヘルス・ダイエット
<< 08/13のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | 08/12のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> 巨大なキュウリなんじゃ?
> ナンチらぶ~♪ナンチの耳は蚊に刺されないの?黒いネコの黒い耳は蚊に刺されやすいってもっぱらの噂ですのだ。うちのはボロボロ(涙)

このキュウリでかいよー
蚊に刺されてるのかな~
2011/08/14 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> どこのにゃんこも、暑くて伸びてるんですね~。
> ナンチくんお目目つむったままで ”う~ん”ってお返事? なんかーカワイイなぁ^^。
> そしてそのままこっち見ている、、動くのしんどい気持ちがよく解るしーね、憎めない子ですねー^^。

暑いと 動きわるいですねー
ナンチも ダラダラ~
2011/08/14 Sun| URL | ash
巨大なキュウリなんじゃ?
ナンチらぶ~♪ナンチの耳は蚊に刺されないの?黒いネコの黒い耳は蚊に刺されやすいってもっぱらの噂ですのだ。うちのはボロボロ(涙)
2011/08/13 Sat| URL | よっしー
どこのにゃんこも、暑くて伸びてるんですね~。
ナンチくんお目目つむったままで ”う~ん”ってお返事? なんかーカワイイなぁ^^。
そしてそのままこっち見ている、、動くのしんどい気持ちがよく解るしーね、憎めない子ですねー^^。
2011/08/13 Sat| URL | まーちゃん
Re: オレに用が有んのニャ?
> ちぅ顔してますな猫君

そ サービス精神なし。。
2011/08/13 Sat| URL | ash
オレに用が有んのニャ?
ちぅ顔してますな猫君
2011/08/13 Sat| URL | 某村出身
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

