ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/10のツイートまとめ
TakashiMiyata

もちろん、カレーも食う http://t.co/1zXCdPV
08-10 20:04

三沢の吉野家なう http://t.co/VqNy2dc
08-10 20:03

高望みかな~ “@ssalaniss: @TakashiMiyata 無い頭で考えたものの…答えは思い浮かばずまとまらず(´`)高望みかも!どれか一つからいきましょか(~_~;)”
08-10 20:02

だよね “@9750: @TakashiMiyata  40代にプライベートで新しい人間関係(特に男女の友情)を築くのは難しいでござるよ”
08-10 20:01

そしてオレは、今日も、やる気がでない。サラリーマンしてたとしたら、とっくにクビにされてるな。。。
08-10 17:21

アブ、ハンパなく攻めてくるよね。歩いているのか、アブよけダンス踊ってるのか謎状態でした。 “@ssalaniss: @TakashiMiyata 良かった(*´ω`*)母方の田舎(秋田)で良く噛まれましたよー服に侵入してくるから逃げられないんだものw”
08-10 17:16

最近、ますますテレビや新聞を見る気がしなくなった。消費者向けの巧妙な宣伝に感じる事が多い。スポンサー料などで運営されているのだから、しかたないが。。
08-10 17:14

癒され、共有できるものがあって、信頼できる、ちゃんとした恋人ほしい。どうしたらみつかるのでしょうか?
08-10 17:03

薬つけたー だいじょうぶ “@ssalaniss: @TakashiMiyata どこもかしこも暑いですー(~ヘ~;)アブに噛まれたところ、もう薬つけましたか大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!?”
08-10 17:00

さされだ!アブ、オニヤンマ、そうなんだ~ “@9750: @TakashiMiyata  アブ。ぷぷぷ!刺されずに済んだかぃ?アレって岩手の沿岸でしか見た事ないし大きトンボ様方=オニヤンマ・ギンヤンマに関しちゃ久慈(しかも海岸沿いの親戚宅)でしか見た記憶ナイのぢゃ”
08-10 16:16

33度。食べ過ぎたし、寝転んでいても汗が出るので、裏山をウォーキングしてきた。アブが群がってきて危険すぎる と思った。
08-10 15:54

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< 快便猫、レオ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 焼き鶏と焼き茄子の甘辛ディッシュ作り方!サラダ油抜き簡単レシピ! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

