ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/09のツイートまとめ
TakashiMiyata

しっこ行く途中、猫たちにオヤツあげてたら、ヨダレ出た。本当は俺の体、ハングリー?
08-09 15:38

えちーは、今日はまだ観てない。はっ!今日、返却日だ!! いそがねば!!! なにを? “@9750: @TakashiMiyata  ぇちっ。なの観だら腹が減んでねぇがゃぁ?”
08-09 15:36

夜も昼も我慢してたぞー “@9750: @TakashiMiyata  エアコンは、夏冬とも昼ぃ間は我慢して夜のみ。だぢぇ~ほんでも、そったぁ事をマジで実行してんのぁオラぐれぇだごったぁ”
08-09 15:34

今日は、節電しないっ!窓締め切ってクーラーつけてやったわ。28ど設定。どうせ都市部はみんなクーラーつけてんだろ? ?…タバコが吸えないのが玉にきず。。
08-09 13:52

俺的ランチだが、腹へらん。珍しく朝飯をくっちまったからかな。心の風邪かな。。なのでDVD観る!えちーでないヤツなb
08-09 13:48

奇遇!俺も久々飲んだよ。従兄弟の差し入れ。ダイドーでしたが~。 “@picarinn: いゃー、何年ぶり?缶コーヒー☆☆☆ http://t.co/FWpkN5g
08-09 13:44

照れてたと伝えとく~ “@soraniohisama: 夏そと猫 寄せ集め写真! http://t.co/0camvvu 私はナンチパパの口元が好き(照)”
08-09 13:42

残念、彼は所帯持ち。あ、従兄弟で独身男、俺だけかも。一番歳上なのに。 “@9750: @TakashiMiyata  親類に女性隊員をしている若い子がおります”
08-09 10:52

札幌の従兄弟が遊びにきて、語ってましたったー。久しぶりに会ったけど元気で良かった。自衛官の彼、国活に選ばれたそうな。危険なところへ配属されなきゃいいけど。。
08-09 09:58

風邪は大丈夫~ RT @9750: @TakashiMiyata 盆前の風邪は厄介だすかい気をつけないばサァ
08-09 09:56

はれてきた~ RT @9750: @TakashiMiyata ヤマセだなぁ~オラは超オマセ((爆))
08-09 09:56

ブログコメで教えていただきました。観といたほうがいいね。 「予言されていた"原発震災"/広瀬隆氏インタビュー」 http://t.co/JT5vyBu
08-09 06:33

知らぬ間に寝、起きた~ 今朝は霧で肌寒いぞ。
08-09 05:23

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< 焼き鶏と焼き茄子の甘辛ディッシュ作り方!サラダ油抜き簡単レシピ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 夏そと猫 寄せ集め写真! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

