ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
パスタ!キャベツとベーコンのホワイトクリーム・スパゲッティ

パスタ


 Merry Christmas♪ でもクリスマスがよくわからないashです。 ・・・ サンタは夢あるけどねb 秘密のblogRankinグ


 きのうの昼ごはんは、パスタ!


ホワイトクリーム・スパゲッティ


 グラタンのとき作りすぎたホワイトソースをミルクでのばしてつかいました。あと、バターとキャベツとベーコン、塩・コショウ。


 数日前からパスタ食べたいスイッチ入ってたから満たされました。


 使い回しレシピも>>食品とレシピのブログ集


ナンチ


 ナンチ、きのうの画像よりも前足隠れてますー。なんだかオモチャのアヒルみたいです。黒いけど^^;


 プカプカ>>猫の写真たち

関連記事
ashブログのカテゴリ:パスタ・スパゲッティ | コメント(17) |↑記事のURL
thame:料理日記 genre:グルメ
<< 焼き豚とガーデンレタスのマヨ丼  | ashブログ 岩手県久慈市home | 鮭のマカロニグラタン レシピ作り方 >>
Comment

>brooklyn bug さん

応援ありがとデス


>ニーナさん

キャベツは便利ですねb
ヒメダルマっていうのか


>みちアザさん

うん無難な組み合わせ!
ナンチ うけっ!
2008/12/26 Fri| URL | ash
キャベツとベーコンはテッパンですねっ!
ナンチさん、今にも浮きそうですね。
フワ~ンて。
2008/12/26 Fri| URL | みちアザ
ashさん、こんばんは。
キャベツって意外とパスタにあうんですよね~。
しかもホワイトソースでも和風でも~!
ナンチ、ヒメダルマみたいなポーズ、かわいいですね~。(^^)
2008/12/25 Thu| URL | ニーナ
うううううう、かわいい!!!!!1!!!!!
ポチット応援デス!!!
2008/12/25 Thu| URL | brooklyn bug
>かぴこ さん

パスタもスイッチはいるよね
年末だし←謎ー


>マーコさん

ケーキ食べてないよー
ashは無臭教だしね~


>れおんさん

何となく通じたかも
サンクyou~


>マープルさん

ashもこんにちは のかわりみたいに。。
Nice shotかぇ? 褒められた~v


>ちどりん さん

パスタは、かかせませぬね
お正月はナンチだるまで!?


>マグロ君さん

洋食は結局和食ですよねー^^;
ashマグロ妻 憧れ~ カーイイもん


>ば~ばさん

ソース 冷凍かぁ 気づかなかった
ベーコンは冷凍しとるでーv


>ari さん

もっちゃららより 塩気のあるチーズがイイかもよ?
胸モコモコで 揉みしだいてますv


>ノリッチ さん

癒されてありがとう!(ナンチより)
料理たち見てると 今日はコレって思いますよね トキドキ


>ikami さん

クリームパスタ、美味しかった~
殴っても起き上がるヤツねb


>chika0w0さん

アレ?もう退院したのケ?
どっちも食い物の日なのねb ^^;


>はづき さん

似てない似てない かなわない!
はづきさんのは ンマそうすぎ


>こうちゃんさん

本、見るときもあるぉー
予報では明日は ちゃむいぉね
2008/12/25 Thu| URL | ash
ぱすたおいしそ☆わたしも食べたい(*^_^*)
本見ないでつくるなんてスゴイです~

今日八戸から来た人の話だと、階上には雪なかったらしいよ。でも雪これから少し降りそうだっけね。。。年末年始も寒くなりそう(+_+)

メリクリ♪
2008/12/25 Thu| URL | こうちゃん
うちも!
うわぁ~パターンが似てる( *´艸`)クスクス
昨日は牡蠣のグラタンしたから
ホワイトソースを多めに作っておいたの~
それを薄めてチャウダーにした!
そこへパスタ入れようか迷い中ぅ~
2008/12/25 Thu| URL | はづき
グラタンもパスタもメッチャ美味しそうです~♪
キャベツとベーコンの組み合わせも黄金ですよね^^

クリスマスはご馳走(洋食)食べるための日です☆
そして直ぐに来るお正月は和食のご馳走を食べる日!!
2008/12/25 Thu| URL | chika0w0
クリームパスタ、美味しそう。

ナンチ、なんだっけ?赤ちゃんのかたちした、起き上がるおもちゃ。カランコロンっていうやつ(笑) 似てる( ´艸`)
ぽち
2008/12/25 Thu| URL | ikami
初コメです。いつもナンチ君の写真楽しみに見ています!(^^)!
何だかわからないけど、癒してもらってます。
あっ、料理も時々レシピに悩んだときは参考にさせてもらっていますよぉ♪
2008/12/25 Thu| URL | ノリッチ
優しい色のパスタ☆
モッツァレラチーズを混ぜても美味しそう!
(お高いので滅多に買いませんがね 笑)

そうそう!
昨日の写真でもナンチくんの前足が気になってたんです。
丸まった胸がタマリマセンね~♪
2008/12/25 Thu| URL | ari
ソースは冷凍できるよ
ホワイトソースは多めに作って冷凍しておきます。

好きなときに使えるように、小さく冷凍しておいて、数で調整してるの(重宝だよ)。

キャベツとベーコンの相性もいいよねぇ。
2008/12/25 Thu| URL | ば〜ば
洋食の腕も上がったんじゃない~?

おいしそう~既にマグロ妻・・・足元にもおよびません~


ぽちっと!だぶる
2008/12/25 Thu| URL | マグロ君
今日のお昼決まりー!
パスタいい!
クリーム系大好きだし、イタリアン大好き。
和食がいつも多いけど、洋食かなりすき。。

まるまる、ナンチ君、だるまさんみたいで可愛い♪
やっぱ寒いの苦手ぽいね。
2008/12/25 Thu| URL | ちどりん
そうだね
私はクリスチャンではないので
「メリークリスマス」と言っていいのかわからないのですが、
「無事でクリスマスを迎えられるますように」と
お祈りする意味で言えばいいかなと思って
言っています。
郷に入っては郷に従えで言っています。

キャベツのパスタおいしそう。
Nice shot !

ナンチくん、調子どう?



2008/12/25 Thu| URL | マープル
主語…ないね。確かに…
わざと書かなかったよ。

【you】ですかね…あえて言うなら…
2008/12/25 Thu| URL | れおん
メリークリスマス♪
今日は パスタですね!
ホワイトソースのパスタもたまに食べたくなります~♪
ケーキ食べましたか?
マーコもクリスマスよくわからないです。。。

ナンチ君大丈夫?

ポチポチ^^
2008/12/25 Thu| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

