ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/07のツイートまとめ
TakashiMiyata

“@soraniohisama: @TakashiMiyata おつかれさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ” ぐったり~ おやすみ(^-^)/
08-07 22:40

“@inukami_inukami: @TakashiMiyata おつかれさんです!おやすみなさい(^o^)丿” おわすみー(^O^)/
08-07 22:39

“@ssalaniss: @TakashiMiyata 冷めて斜に構えるよりも、アツく腹割って逝きましょう☆ヽ(▽⌒*)修造はちょっとイヤですけど(~-~;)” オーケー( ´ ▽ ` )ノ
08-07 22:38

今日も頑張った。hpお仕事一件完了。777の効力は無かったけれど、不快な事も無かった。 (つ∀-)゜゜゜オヤスミー
08-07 22:37

RT @TakashiMiyata: @ssalaniss ”有形の資源が無い日本で、~” 続き。生産・物作りなどでは、アジアの国々をはじめ他国に負けるでしょうね。昔の考えを改め、新しい発想と知的財産をどんどん伸ばさないとだいね。 ・・・ なんだか今日は語ってるオレ
08-07 22:09

@ssalaniss ”有形の資源が無い日本で、資本となる生産人口も減少中。国民への借金増やしても、お金で釣って子供産ませなきゃならないのに…子供手当ては廃止か。一回もらってみたかったなぁ(´`) . ”オレももらってみたかったかも~。
08-07 22:04

↓真実とは、スポンサー収入でビジネスが成り立つメディアにとって 都合のいい情報だけを流すのではなく 世界がどうなっているのかという真実ね それを知って 変われなければー。
08-07 21:49

@ssalaniss "テレビ用には「国民の信頼を得る」とか「迅速に」とか言いますけどねぇ(´`)明日は米国債引き下げで円をいくらに食い止められるかなー資本主義日本頑張れー " 対ドル円高は続くでしょうね 日本は真実を明らかにして 経済のスタイルを変えていかなきゃ生き残れないね
08-07 21:45

@ssalaniss "何ヵ月も前のデータを見て、その時の自分が何してたかを慌てて確認してしまった…日本は民主主義じゃなかったんだなぁ . ". 伝えないのは、嘘つきと同じですよね~
08-07 21:04

西日本行ってるシミュレーションはじめて見た>日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測 2011.04.04 http://t.co/6fDwm0s
08-07 19:54

音入り映像日本のテレビで流れましたっけ?> 福島原発爆発.mp4 http://t.co/B2IJ5Qd
08-07 19:51

"@9750 9750 @TakashiMiyata  モシカシテ納豆の国より夏井の方がヌグがったんでねぇのぉ?何せ地名さ『夏』が付ぃてるもの! ". ぬぐがったよー まだ ぬぐい
08-07 17:50

汗まみれのまま お仕事再開。室温30度 すこーし涼しくなってきた~
08-07 17:23

スクーターのブレーキは直ったものの、ネジが一つ無くなったといぅ。。ますますボロボロになっていく。致命的な箇所でないから、まぁいっか。
08-07 17:14

選挙投票終了! 半ズボンはいて、スクーターで行って来た スクーター気持ちイイ! が、今度はスクーターのブレーキが気になりだした。お仕事画面、開いたままなのだが http://t.co/tZFdvqe
08-07 16:18

“@nekoyochan: @TakashiMiyata よっ大人!(^^;) ashさんが立候補できたらなぁ~1票!関西じゃ投票権ないかぁ(^^;)かわりにブログのクリックしてこよぉっと~♪” ありがと
08-07 16:14

久慈市議会議員選挙 いってこよー めんどくせぇけど~ 一応大人だからな で、これから投票する人選ぶといぅ。だって、誰も知らないオッチャンなんだもん。
08-07 15:46

5コのまちがいだったー
08-07 14:22

↓今日の診断4コであきたったー
08-07 14:22

そんなにいるのか!そのわりに出会わない> TakashiMiyataと結婚しても良いと思う異性は89人で主な理由(意見)『心を支え合えそう 相性が良さそう 気持ちを理解し合えそう』 http://t.co/4mMmbvQ #bunsyousin
08-07 14:19

りょうてい フィラ ヤバイ それ以外ないだろ?> TakashiMiyataに問題です。○に入る言葉は何でしょう? 【○うてい】 【ふ○ら】 【や○い】 ※心がキレイな人は普通の言葉が頭に浮かびます。 http://t.co/d98uTyb
08-07 14:13

今が買い時? 先日のより1億円ほど安いぞ>【査定結果】 「TakashiMiyata」を現金化すると ⇒ 【 5 1 0 0 万 円 】です。 http://t.co/NdvAZAr
08-07 14:10

生きる源が変態なのか? 変態ネタ、いつも上位だな> 『TakashiMiyata』-『変態』=『瀕死』 http://t.co/EuR1MXY #keisansin
08-07 14:07

なんだか真実みがあるな その前に、、恋よ来い > TakashiMiyataの人生では次の恋が最後です http://t.co/DBvJAqK
08-07 14:05

↑今日も 診断メーカー やってみる
08-07 14:04

@9750 扇風機onにしたぉ
08-07 13:58

そろそろ冷房入れるべか?あまり好きじゃないんだよなエアコン。。すぐ換気したくなる。
08-07 13:30

室温30度越え。それでも食後はHOTコーヒー。
08-07 13:28

@inukami_inukami ジョイフル近くにあってよかった~ ちょっと先には太郎もあったけどな^^ エイジングのほんとのこと 日本では全然知られてないんじゃないかなー 原発問題のように。。
08-07 10:43

@9750 落雷気をつけて~ 家電のコンセントとかー
08-07 10:35

今日の久慈市夏井町閉伊口は、ギラギラムシムシ 真夏な予感。今の網戸な室温28度
08-07 09:13

@9750 そう、ラッキーセブンで大当たり!何が当たるかな
08-07 08:59

@yumimii いいことあるある たぶんきっとv
08-07 08:59

@9750 @TakashiMiyat おはー
08-07 08:58

今日の体重測定77.7kg 何かいいことありそうな予感。 ・・・ あと、5・6っキロ減ってちょうどイイかな
08-07 07:32

みなさん おはよ
08-07 07:12

@soraniohisama ねてらった~
08-07 07:12

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< 手作り塩チャーシューonトロロぶっかけ稲庭うどん! | ashブログ 岩手県久慈市home | ジョイフルでランチ!エイジングの勉強と「The Aging Myth」! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

