ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/06のツイートまとめ
TakashiMiyata

@soraniohisama " @TakashiMiyata 嫌な事って仕事ですか?忘れちゃいましょう!長距離運転の後はビールをプシュッとしちゃいましょう!" いえ。仕事は楽しく感動ありましたです~。プシュっと4本したら、腹イッパイになりました。。 喰う気がしない。。
08-06 22:01

いつものように、メールで嫌なことはありました。嫌な言葉を送りもしました。でも、いいんです。 オレは今日、何年かぶりに仙台市<>久慈市を自力で往復(660km)できた。一度も寝ず、事故らずv 体力に自信がついた。フルに健康な人のバイタリティの それ以上だ。
08-06 21:51

コンビニで知人のお嬢さんに初対面。話には聞いていたので、名札の名字を見て、「○○のなになにさんですか?」と、声をかけてみた。「の娘さんですか」を付け忘れた。話を聞くと彼女も○○の資格を取得していると言う。 ・・・ 何で知ってるの?ギョ 変なおじさん!と思われただろうなぁ。。。
08-06 21:43

元ボス曰く、久慈市では今日、七夕だったらしい。。何であれ お祭り系はキライだ。
08-06 21:35

@9750 肉はパス!暗くなるまえに久慈市着!
08-06 21:13

久慈市に帰ってきたら、何かのお祭りみたいだ プチ渋滞 http://t.co/2HvJQfk
08-06 18:30

ガソリン切れ 前沢SAで補給
08-06 16:04

ジョイフルでコーヒー後、アセロラジュース 三杯目。。そろそろ、会場行くべかな
08-06 10:12

“@9750: @TakashiMiyata  朝飯ぁ食ったのな?” 食ってきたー ファミレスでコーヒー中 http://t.co/PVCJD0e
08-06 09:27

着いちまった 2時間早い。なにしよう。。
08-06 08:32

“@9750: @TakashiMiyata アスコが閉まってぇでぁハナシんなんねぇなオラいつも珈琲飲んでブラック・ブラック・タブレット買う定位置だづぅのにょぉ” そーなんだ
08-06 08:31

金成で休憩中 でも、SA締まってる。なんだか、早く着きそう http://t.co/eXpvXpz
08-06 07:43

仙台へ出発
08-06 05:25

@apastsunflower 今日、仙台行きます~。12:30までセミナー予定です。
08-06 04:16

@9750 ないでだよ~
08-06 04:14

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< ジョイフルでランチ!エイジングの勉強と「The Aging Myth」! | ashブログ 岩手県久慈市home | 豚ガツサラダ!酒の肴にもイイ! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

