ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
豚ガツサラダ!酒の肴にもイイ!

豚ガツ


やぁ♪ 今頃は帰路なashです。 ・・・ 時間無い早朝怒濤の予約投稿。


きのうの昼ごはんは、先日もちらっと登場した豚ガツサラダ!


1


市販の総菜を、野菜と海藻と混ぜただけ。ガツって豚の胃だっけ?低脂肪で食感がいいよ。


2


バ作。カスペの煮つけ。軟骨柔らかくて骨まで食べられます。ニャンズのゴハンにも使いました。


3


バ作。肉入りごぼう煮。糸コンやきのこも入っているよ。快便おかず。


4


ジャパニーズ激辛キムチ。ご飯がススムぉ。


5


大根葉と揚げのみそ汁。


6


いっぱいくいましたー


今日は何喰ってるかな?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 家庭料理ブログランキングへ


  フォローしてね ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:豚肉料理 | コメント(2) |↑記事のURL
thame:こんなの食べてみた genre:グルメ
<< 08/06のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | 炎天下ニャンズ一家勢揃い! >>
Comment

Re: 美味しそうだわんっ♪
> ガツ!?カスペ!?
> 分からーーーん!!
> タイトル見た時“豚カツ”かと・・カツじゃなくガツですか。
>
> 快便でした?

ぷりんさん
豚の胃と、エイのヒレだよー
快便ですv
2011/08/07 Sun| URL | ash
美味しそうだわんっ♪
ガツ!?カスペ!?
分からーーーん!!
タイトル見た時“豚カツ”かと・・カツじゃなくガツですか。

快便でした?

2011/08/06 Sat| URL | ぷりん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

