ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
炎天下ニャンズ一家勢揃い!

ニャンズ一家勢揃い


やぁ♪ 早起きashです。 ・・・ 今頃は仙台へ向かってます。


暑い午後


1


呼んで来たのはミウだけでした。


2


他のヤツら、日陰から動きません。こちらから寄ってみることに。


3


レオ、めずらしく、おめめパッチリしてるな


4


シル、なにみてる?


5


ナンチも同じ方角。


6


チャク、ごろごろ


7


見下ろすとこんな感じ。


やば 暑くて 汗ダラダラ


8


ミウがスリスリしたら、毛がついた。ashの腕です。


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(6) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 豚ガツサラダ!酒の肴にもイイ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 08/05のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> 呼んだら来てくれる*  ミウたんはワンコのようですねー^^。  かわいいなぁ~^^。
> 汗をかいていると抜け毛がくっついてしまいますね。
> だっこをするとモワモワの毛で、鼻がムズムズしてきますー^^。

まーちゃんさん
もうちょっと涼しいと 呼べば全員くるよー
オレの毛も抜けるくらい生えてほしい
2011/08/07 Sun| URL | ash
Re: 日陰でまったり・・
> 早起きさん、仙台へはお仕事で?
>
> みんなお顔も丸っこいお手手もかわいいねぇ~。
> ミウにゃん、抜け過ぎじゃあ~りませんかっ!(笑)

ぷりんさん
お仕事のうちの一つのお勉強ー
ブラッシング サボっているもので。。
2011/08/07 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> ねこは、涼しい場所をちゃ~んと知っているんですよ。
> 暑い所でフゥーフゥーしているのは、じぃだけですよ!

花子さん
猫はゲンキンだよね
じぃも知ってるぞ~
2011/08/07 Sun| URL | ash
呼んだら来てくれる*  ミウたんはワンコのようですねー^^。  かわいいなぁ~^^。
汗をかいていると抜け毛がくっついてしまいますね。
だっこをするとモワモワの毛で、鼻がムズムズしてきますー^^。
2011/08/06 Sat| URL | まーちゃん
日陰でまったり・・
早起きさん、仙台へはお仕事で?

みんなお顔も丸っこいお手手もかわいいねぇ~。
ミウにゃん、抜け過ぎじゃあ~りませんかっ!(笑)
2011/08/06 Sat| URL | ぷりん
ashさん、
ねこは、涼しい場所をちゃ~んと知っているんですよ。
暑い所でフゥーフゥーしているのは、じぃだけですよ!
2011/08/06 Sat| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

