ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
手抜きレトルト!ニチレイ レストランビーフカレー!

レトルトカレー


やぁ♪ 寝坊したashです。 ・・・ 今日も一日ガンバルぞ~。


きのうの昼ごはんは、レトルトカレー!


1


目玉焼きと生野菜も一緒に盛りつけてワンディッシュ。


2


薬王堂でバラ売りをみかけたニチレイのレトルトカレーです。ふた付き小鍋でスチーム加熱。


3


サイドメニューは、モモと豆乳。


野菜などで栄養バランスをとったつもりだったが、このあとカップ焼きそばも食ったといぅ。。


食生活、崩壊の危機


↓ニャンコ


4


親子バトルの続き


5


よく懲りずに毎日やりますな?


  ぽちっと 応援してね 料理人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫 多頭飼いブログランキングへ


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。



ニチレイ レストランビーフカレー[中辛]200g(1人前)×30食超お買い得の33 %OFFセール/ニチレイ ... 感想(87件) ニチレイ レトルトカレー業務用・お買得


関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:男の料理 genre:グルメ
<< 08/05のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | 08/04のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> にゃんこ写真、4コマ漫画ふうで楽しいなぁ~♪  ミウたん、パパにはやっぱ、かなわないんねー^^。
>
> ヤキソバ、袋のよりもカップのが好きですよ。 なんかおいしい気がします。
> 私もときどき食べたくなって、買ってくるんですよー^^

まーちゃんさん
ナンチ 経験値がちがうからねー
カップ焼きそばは2回湯切りするクセがある~
2011/08/06 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 夏はやっぱりカレーかなぁ。
> 我が家も、今日は、ドライカレーとサラダ。
> から揚げも作ってみました。久々に。。

花子さん
ドライカレーと唐揚げ~
ごちそうや~
2011/08/06 Sat| URL | ash
にゃんこ写真、4コマ漫画ふうで楽しいなぁ~♪  ミウたん、パパにはやっぱ、かなわないんねー^^。

ヤキソバ、袋のよりもカップのが好きですよ。 なんかおいしい気がします。
私もときどき食べたくなって、買ってくるんですよー^^
2011/08/05 Fri| URL | まーちゃん
ashさん、
夏はやっぱりカレーかなぁ。
我が家も、今日は、ドライカレーとサラダ。
から揚げも作ってみました。久々に。。
2011/08/05 Fri| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

