ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/04のツイートまとめ
TakashiMiyata

@soraniohisama クールダウンしよう 俺たちがかっかしてもしょうがない。まぁテレビのメディアとしての信用はますます下がったということで。
08-04 22:15

@soraniohisama すくなくとも22年度米だよね? そいつ 何をもって本当と判断したのか。。
08-04 22:07

夜のお仕事ノッてきたー! のに つぶやいているといぅ
08-04 20:58

キュウリとミニトマトとナガイモを毎夜食っている気がる。
08-04 20:35

“@soraniohisama: @TakashiMiyata 何かしらのペナルティつけて欲しいですね。” イメージ被害大きいよな
08-04 19:11

“@9750: @TakashiMiyata コレの事だったのか・・福島のパン職人さんを、怖いと言ったり・・タチが悪過ぎんでゃぁ。なんす!” んだんだ
08-04 19:09

“@soraniohisama: 岩手産米プレゼントで「怪しいお米 セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示 - ITmedia ニュース http://t.co/s2f390q 悪ふざけって言うか、性格悪いよね。” アホすぎるよな
08-04 16:49

@nekoyochan 冷え冷えだぉー
08-04 13:50

@matomi_o 策は練っておる
08-04 13:22

@nekoyochan なぜわかる?食前酒は冷酒にした~
08-04 13:12

@matomi_o そだよ 高い
08-04 13:11

あらま 安ビールが在庫切れ。今日は昼呑みできないなー
08-04 11:50

何気にお仕事集中してしまった。また少しだらけよう
08-04 11:49

ウトウトしてたら、選挙カーに起こされた。つかその人だれ?民家の少ない所でわめくなウグイス!病人や赤子や夜勤で寝てる人の事も考えろウルサイ!絶対投票しないわ!と面とむかって一度言ってみたい。
08-04 09:35

@9750 だよねー
08-04 09:22

深呼吸して、楽しいことを考えて、心を落ち着かせて、薬タイムまでゴロゴロしよーっと
08-04 07:43

ナンチのボケ顏で癒され~ http://t.co/tC1lryE
08-04 07:41

起きた~! が、昨夜から釈然としないやりとりがありまして、、ダルイ。疲れさせるなバカたれ!と言うことで二度寝モードやな。
08-04 07:38

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< 手抜きレトルト!ニチレイ レストランビーフカレー! | ashブログ 岩手県久慈市home | 蒸し暑い男子猫たち! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

