ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
蒸し暑い男子猫たち!

男子猫たち


やぁ♪ イイ感じでシエスタしたashです。 ・・・ 夕方からまたガンバルぞ~。


1


ナンチ、なぜかiPhone4だと高い確率でグリーンアイズが撮れます。若干、目くそ付。


2


暑い日に、男子猫たちに寄ってこられると、なんだか更に蒸し暑い。。


3


はじまった はじまった~


4


ミウはいつも誰かとバトル


何とかナンチパパの勝ちのようだ


コニャンズたち、もう、大きさはパパと変わらないんだよねー


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(12) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 08/04のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | エコ簡単なローストポーク!豚肩ロース肉フライパンでの作り方レシピ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ナンチ最高!!
> やっぱり1番好きです^^

チヨさん
今日もナンチ のるよー
2011/08/06 Sat| URL | ash
ナンチ最高!!
やっぱり1番好きです^^
2011/08/05 Fri| URL | チヨ
Re: タイトルなし
> ナンチの右の眉毛は抜けちゃったのかな?左はハクション大魔王みたいでね?

よっしーさん
抜けたり生えたりいそがしいよー
ハクション大魔王 たしかに~
2011/08/05 Fri| URL | ash
ナンチの右の眉毛は抜けちゃったのかな?左はハクション大魔王みたいでね?
2011/08/05 Fri| URL | よっしー
Re: タイトルなし
> ナンチアップにちゅーしたい!!
>
> ローストポーク 夏ばてに必須アイテムですな
> また真似しょ!!
> フライパンスチームのちから なるほど活用です

とまさん
ちゅー してあげてー
あのローストポーク まじンマかった~
2011/08/05 Fri| URL | ash
Re: バトル?
> じゃれて、じゃれて、じゃれて・・・・・
> い~なぁ~、私もじゃれたいぞっと!!(遠い目・・)笑
>
> ナンチにゃん、目の上のおひげがクルン?

ぷりんさん
ナンチに甘噛みされるぉー
ヒゲ、たぶん囓られたんだ~
2011/08/05 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ナンチパパのエメラルドの瞳は、めずらしい色ですね。 とっても神秘的☆  宝石よりも、海よりも、キレイ~☆
> 寝転んでのバトルは (笑)、ほほえましいですね^^。
> ミウたんはお顔に似合わないヤンチャさんなんですねー^^。 元気あってイイねー^^。

まーちゃん さん
寝転んでのバトル 汚くなるからやめてほしー
でも、元気があるのはいいことだ~
2011/08/05 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
>  ヒャッホーイ!!!
> みたみたみた!  ナンチの全顔ーーー!
>
> はじめて見えた!  いっつも顔がまっ黒けでどこに何があるんだかわかんなかったもん^^。
> こうして見ると 白と黒の絶妙なバランス! 
> ナンチ様か・ん・ろ・く 大!
>
> ナンチファンに突入!!!

花屋のさっちゃん
ナンチ、撮るのムズいんだー
黒白だからカメラのAFが誤動作するんだよね~
2011/08/05 Fri| URL | ash
ナンチアップにちゅーしたい!!

ローストポーク 夏ばてに必須アイテムですな
また真似しょ!!
フライパンスチームのちから なるほど活用です
2011/08/04 Thu| URL | とま
バトル?
じゃれて、じゃれて、じゃれて・・・・・
い~なぁ~、私もじゃれたいぞっと!!(遠い目・・)笑

ナンチにゃん、目の上のおひげがクルン?
2011/08/04 Thu| URL | ぷりん
ナンチパパのエメラルドの瞳は、めずらしい色ですね。 とっても神秘的☆  宝石よりも、海よりも、キレイ~☆
寝転んでのバトルは (笑)、ほほえましいですね^^。
ミウたんはお顔に似合わないヤンチャさんなんですねー^^。 元気あってイイねー^^。
2011/08/04 Thu| URL | まーちゃん
 ヒャッホーイ!!!
みたみたみた!  ナンチの全顔ーーー!

はじめて見えた!  いっつも顔がまっ黒けでどこに何があるんだかわかんなかったもん^^。
こうして見ると 白と黒の絶妙なバランス! 
ナンチ様か・ん・ろ・く 大!

ナンチファンに突入!!!
2011/08/04 Thu| URL | 花屋のさっちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

