ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
兄妹猫、仲良しバトル!

ミウの罪悪感


やぁ♪ 出かけたくてムラムラなashです。 ・・・ 天気良いぞ!けど机仕事満載。。


1


近づいて来るシルに


2


噛みつくミウ


シル:痛っ


3


シル:噛まれた~


ミウ:はっ! ごめん 


4


ミウ:痛いの飛んでけー ペロペロ


シル:え?


5


ミウ:ごめんなー


シル:ゆるさんわ 


仲良しバトルは 続くのであった


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(14) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 「秋田犬の鼻くそ」ほか秋田の特産品グルメ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 08/02のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> 兄と妹っていいなぁ~。 一人っ子だった私は、お兄さんがほしいなぁってよく思いました。
> ミウたんのやさしい仕草に、種族を超えて^^ こころ惹かれましたよー^^。
>
> お庭、緑のじゅうたんになってきましたねー。 白いお花はクローバーですか?。
> きっと、そこには幸運のよつばのクローバーがありそうデスね☆

まーちゃん さん
オレは兄と姉と妹がほしかったなー
四つ葉も探すとあるよ~
2011/08/03 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> ミウちゃん、シルちゃんの首をおさえて・・・かわいいです♪
> 兄弟仲良しで癒されます(*^-^*)
>
> お写真にスクーターが写っていますがashさんが乗るんですか?
> 私、たまに乗るんですよ♪ リフレッシュできます♪

蘭丸 さん
そそ 首抑えてる手がカワイー
スクーター、たまにのりますぉ
2011/08/03 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> う~ん、なんかいい感じですね(笑)仲良し。
> ashさんも元気だし嬉しい気持ち!!
> でもあんまり食べ過ぎないようにしてくださいね。

チヨさん
ほのぼの仲良しー
今日は、食べ過ぎ賢く抑制中v
2011/08/03 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> 愛情も度を越えるとケンカになるんだぁ。。
> 仲直りに毛繕い。これユニバーサル。

花子 さん
じゃれているうちは仲良しだねー
そっか 今度からオレも毛繕いしよーっと
2011/08/03 Wed| URL | ash
Re: 気分も天気も晴れぇ~
> 仕事が忙しいって幸せでしょ?早く片付けないと一日が終わっちゃうよ~(笑)
> で、どこにお出かけしたいのかな?
>
> にゃんも人間も同じ・・仲良しこよし~♪

ぷりん さん
一日で、終わらなかったー
仲良しこよしが一番ね~
2011/08/03 Wed| URL | ash
Re: タイトルなし
> おはようございまーす!!
> 朝 起きたら まずはこれ! シルとミウ 仲いいね~~。 よくさ、犬は家族愛があって、猫は一人が好きなんてあるけど あれはうそだよね。人間の都合で一匹が多いから。ニャん子のお母さん 兄弟 愛情 人間よりいっぱい!って感じるよね~。子供の頃をおもいだしちゃった。今日の写真も大好き~~!  後ろに黄色い花とピンクのお花が写ってて いいおーーー!!!

花屋のさっちゃんさん
うちの猫たちはけっこー 一緒にいますー
子供の頃は よかったですね~
2011/08/03 Wed| URL | ash
Re: わたしゃぁ
> 妹と弟が1人ずづ居りますんども、きょうだい喧嘩ってヤッタ憶えが無ござんすの。猫を兄弟で飼った時も性格が違い過ぎだ為だんだが一人ぁ外さ一人ぁ家の中と別々の行動をして居だったがらネ~ほんでも寝でん時の格好ぁ丸々おんなすたったが!

某村出身さん
おらーほーの村の親戚の家の猫も
外ど中で別行動だっけーがー
2011/08/03 Wed| URL | ash
兄と妹っていいなぁ~。 一人っ子だった私は、お兄さんがほしいなぁってよく思いました。
ミウたんのやさしい仕草に、種族を超えて^^ こころ惹かれましたよー^^。

お庭、緑のじゅうたんになってきましたねー。 白いお花はクローバーですか?。
きっと、そこには幸運のよつばのクローバーがありそうデスね☆
2011/08/03 Wed| URL | まーちゃん
ミウちゃん、シルちゃんの首をおさえて・・・かわいいです♪
兄弟仲良しで癒されます(*^-^*)

お写真にスクーターが写っていますがashさんが乗るんですか?
私、たまに乗るんですよ♪ リフレッシュできます♪
2011/08/03 Wed| URL | 蘭丸
う~ん、なんかいい感じですね(笑)仲良し。
ashさんも元気だし嬉しい気持ち!!
でもあんまり食べ過ぎないようにしてくださいね。
2011/08/03 Wed| URL | チヨ
ashさん、
愛情も度を越えるとケンカになるんだぁ。。
仲直りに毛繕い。これユニバーサル。
2011/08/03 Wed| URL | 花子
気分も天気も晴れぇ~
仕事が忙しいって幸せでしょ?早く片付けないと一日が終わっちゃうよ~(笑)
で、どこにお出かけしたいのかな?

にゃんも人間も同じ・・仲良しこよし~♪
2011/08/03 Wed| URL | ぷりん
おはようございまーす!!
朝 起きたら まずはこれ! シルとミウ 仲いいね~~。 よくさ、犬は家族愛があって、猫は一人が好きなんてあるけど あれはうそだよね。人間の都合で一匹が多いから。ニャん子のお母さん 兄弟 愛情 人間よりいっぱい!って感じるよね~。子供の頃をおもいだしちゃった。今日の写真も大好き~~!  後ろに黄色い花とピンクのお花が写ってて いいおーーー!!!
2011/08/03 Wed| URL | 花屋のさっちゃん
わたしゃぁ
妹と弟が1人ずづ居りますんども、きょうだい喧嘩ってヤッタ憶えが無ござんすの。猫を兄弟で飼った時も性格が違い過ぎだ為だんだが一人ぁ外さ一人ぁ家の中と別々の行動をして居だったがらネ~ほんでも寝でん時の格好ぁ丸々おんなすたったが!
2011/08/03 Wed| URL | 某村出身
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

