ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
08/02のツイートまとめ
TakashiMiyata

昼バイキング行ったので、今夜は、呑まず喰わず。まだ、腹一杯。目が眠い。 寝る5秒前 (p.-)4(p.-)3(p.-)2(p.-)1・・・( T0T)ノ~~おやすみ~♪
08-02 23:58

以外でなく以下だったし
08-02 23:54

現在20度以外だったりする久慈市。昼の夏気分でいると知らぬ間に体が冷える。久々に腹巻きをした。ポカポカ手足の先の血流が確実に増えてる。イイ感じ。
08-02 23:52

@inukami_inukami ブログの掲載の自炊のは、そこそこバランス良いかもだけれど、それ以外がヒドイんですよ~ 反省。太郎、ハマるぉ
08-02 23:28

@inukami_inukami 食事と運動、ashも見直さなくっちゃデス
08-02 23:22

@ssalaniss うん、よかったーv
08-02 22:09

つか、オレ今日 寝不足のハズ。シエスタもしてないし。。とりあえずシャワーしてこよう。
08-02 19:12

帰ったら、別のクライアントさまからhp更新依頼のファックス&メルがドド~んときてたっ。アレを観てるヒマなさ気。。コピーしておこうb
08-02 19:11

なんかゲオ安かったー えち~なのいっぱい借りてきた。
08-02 17:44

久慈の牧場直営の焼き肉屋、名前忘れた。牛肉からは、放射線検出されなかったそうな。他の地域でも同じケースあるのだろうな。
08-02 16:59

久慈市着のキング薬局なう。八戸ではいつもの太郎とダイソー!お祭りはパス。
08-02 16:53

腹減った 太郎へ行こう
08-02 12:33

@9750 はあ さむぐねーよ
08-02 11:27

クライアントさんとミーティング中 かわいいカップや。 http://t.co/GePre4b
08-02 11:00

会計処理終了!以外と早く終わった~
08-02 10:41

@matomi_o 愛情表現だぉ
08-02 10:40

@matomi_o あいつか~(●???●) 理解~v
08-02 10:36

@picarinn まだ病院。会計処理で待たされ中。。
08-02 10:28

@yumimii なんともなくてよかった~ 病院後、クライアントさんとこ行くから、時間あったら太郎かな
08-02 10:25

@matomi_o うん よかった これでまた一ヶ月シャバで生きられるv
08-02 10:22

@picarinn ハゲさんは、労わってやってb オレの仲間だ。??????? 髪の毛生えたよ☆
08-02 10:13

診察終わる。白血病再燃なし。肺アスペルギルス症もほとんど影が無くなってた。サプリ様様や。ただし、暴飲暴食が数値に出てた。今日、太郎どうしよっかな。
08-02 10:11

@9750 そろそろ呼ばれるかもだから、動けないのだ
08-02 09:46

誰かマルクがあるらしい 診察遅くなるかな。エアコン寒い。長袖持ってくるべきやった。
08-02 09:06

タバコなう。あ、ヘパ流しもあったのだった 血液内科もどらねば。ポートに月一でヘパリンを流さないと、埋め込んであるカテーテルがつまるのだ。腕のポート http://t.co/aNG76MZ
08-02 08:55

検査終了 採血検査出るまで一時間まったりタイム
08-02 08:46

採血四本終了。あと心電図とX線。 http://t.co/mcOK37q
08-02 08:41

おはよん 病院着 今日の八戸市は涼しいです。
08-02 08:17

ねるぞっ 6時に起きるぞ
08-02 01:59

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< 兄妹猫、仲良しバトル! | ashブログ 岩手県久慈市home | 血液内科受診日!アスペルギルス消滅?白血病CML落ち着いている! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

