ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
07/31のツイートまとめ
TakashiMiyata

@ssalaniss オレも八割がた寝て過ごしましたー 今もゴロゴロ~
07-31 19:45

@ssalaniss どっちが先か謎ですが、弱ってます~
07-31 19:07

@inukami_inukami 海行ったら、体調良くなるかと思ったんですがー 効果なしでした
07-31 19:05

@yumimii 体調ダメダメです~ ご縁あるといいですー
07-31 17:45

@soraniohisama ですよねー
07-31 17:08

@soraniohisama なかなかねー どこで売ってるでしょうかね
07-31 17:04

こんな彼女がほしい。嘘をつかない人。日常、嘘をつく必要がない人。
07-31 17:03

@soraniohisama もうケンカする気すら無くなりましたー
07-31 16:51

@soraniohisama それは遠い過去の話し~
07-31 16:46

彼女ほしい。オレには癒しが必要だ。
07-31 16:35

たるくて歯磨きするのが面倒なので、ランチは、安ビールのみで終了!強制的に昼寝に持ち込もうという企みb
07-31 14:38

いつもの外来受信前ブルーなのか、、ここ数日、どうも体調が良くない。白血病細胞が増えたときのダルさにちかい。。気のせいか?
07-31 13:30

@inukami_inukami 本日の釣果ゼロ。。竿がピクリともしなかった~ でも、海 気持ちよかった~
07-31 13:20

魚の気配 まったく無し
07-31 12:16

海釣り中 http://t.co/3Zz0rtG
07-31 11:38

久慈市は今日も雨で寒いです。パワー出ないので布団にもぐり中
07-31 09:05

おはよ 地震きづかなかったー
07-31 07:25

だめだ気力が尽きた。 寝るー! 今夜は涼しい久慈市、パーカー着てねるわ!世界中のみなさんおやすみー
07-31 01:30

下ごしらえしてもらったものに手を加えているうちに、全然違うものになってきたぞhp。こんなんで納期までに間に合うのか!? つかれたから休憩。
07-31 00:28

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< 卓上で中古の鉄の鍋でジンギスカン! | ashブログ 岩手県久慈市home | ガストでスパゲティ! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

