ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
ガストでスパゲティ!

ガスト


やぁ♪ 4回くらいオカワリしたashです。 ・・・ ドリンクバー。。


昨夜はミーティング!というか、先日のデータもらっただけ~。


Cさん、お疲れ様でした


1


おそらくこれは「ビーフと野菜のミートソーススパゲティ」。


2


あ、ここは 久慈市唯一のファミレスチェーン店、ガスト


3


お連れのちいちゃなボクちゃんは、おそらく「キッズハンバーグプレート」。


ボクちゃん、お友達の女の子を見つけて、店内走り回る~ 男の子はワンパクですな。


ママさん、大変だな?


ママさん2人目をご懐妊だそうで、おめでとぅ!でも、お手伝い頼みづらくなりますな~


誰か 手伝ってクレ?


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫ブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(8) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< 07/31のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | 07/30のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> ドリンクバーは2杯が限度~~(汗)
>  ↑意味ない??
>
> 岩手は冷麺が有名やんね
> かっらぃ冷麺食べたいなぁ。。。。。

沙羅.さん
ドリンクバーで元とろうという。。
かっらぃ冷麺、いいなぁ
2011/08/01 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> 今頃の時間には 腹減ってきた~
> ash君、明日、盛岡からクロネコが2匹行くから・・・
> 里親になってくださいぉ☆^^

チョコさん
さっき里親完了!
こっちからも”1人”郵送しますね~
2011/08/01 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> 応援団の中には近くなら、私のようにashパソコン教室やってと思う者もいれば、
> アシスタントやりましょうというベテランもいらっしゃるでしょうね。
> うーん、需給バランス、むつかしい。
>
> 岩手牛までも・・・
> 東電の危機管理の甘さ、心底腹立たしい。
>
> こんな時、緑濃い中の5ニャン歩風景
> 心和みます。
>          応援団

応援団さん
パソコン教室となると、ひっついてないといけないワケで。。
わら?岩手牛までもきたの~
2011/08/01 Mon| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、
> かき氷のサインが!
> あずきとミルクが食べたいなぁ~。

花子さん
あー、オレもかき氷食べたいかもー
小豆と練乳もいいぞ~
2011/08/01 Mon| URL | ash
ドリンクバーは2杯が限度~~(汗)
 ↑意味ない??

岩手は冷麺が有名やんね
かっらぃ冷麺食べたいなぁ。。。。。
2011/08/01 Mon| URL | 沙羅.
今頃の時間には 腹減ってきた~
ash君、明日、盛岡からクロネコが2匹行くから・・・
里親になってくださいぉ☆^^
2011/07/31 Sun| URL | チョコ
応援団の中には近くなら、私のようにashパソコン教室やってと思う者もいれば、
アシスタントやりましょうというベテランもいらっしゃるでしょうね。
うーん、需給バランス、むつかしい。

岩手牛までも・・・
東電の危機管理の甘さ、心底腹立たしい。

こんな時、緑濃い中の5ニャン歩風景
心和みます。
         応援団
2011/07/31 Sun| URL | 匿名希望さん
ashさん、
かき氷のサインが!
あずきとミルクが食べたいなぁ~。
2011/07/31 Sun| URL | 花子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

