ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
チャクのアクビ3連発!

あくび3連発


やぁ♪ ほんわかシエスタできたashです。 ・・・ 少し汗かいてましたがー。


1


チャクも寝てたみたい


2


おーおー


3


あそぼっ!


4


眠そうだな。。


5


ほれほれ


6


で、でる


7


でた~


また 寝ていいぞ?


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(8) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 07/30のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | ヘルシー焼き茄子の作り方!ふた付きフライパンのレシピ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> また地震でしたね。ashさん大丈夫でしたでしょうか?。
> 一生けんめいに、じぃを見つめる瞳が澄んでいますね☆。  ガオー!に見えるのもあるけどー、チャクちゃんとはかってにお友達?のつもりだから、どんなお顔しててもカワイイですよー^^。

まーちゃんさん
地震、平気ー
ガオーは アクビの最中だぉー
2011/08/01 Mon| URL | ash
また地震でしたね。ashさん大丈夫でしたでしょうか?。
一生けんめいに、じぃを見つめる瞳が澄んでいますね☆。  ガオー!に見えるのもあるけどー、チャクちゃんとはかってにお友達?のつもりだから、どんなお顔しててもカワイイですよー^^。
2011/07/31 Sun| URL | まーちゃん
Re: タイトルなし
> いいないいな
> 猫大好きなのにあまり好かれないのですわ
> 最近は外猫を追いまわすストーカー行為に励んでます!
> チャクちゃん★
> 名前もラブリーっす!

二夜さん
うちのヤツらは誰にでもなつくよー
チャクの本名はチャクロだぉ
2011/07/31 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> あのう・・・たまにはナンチを主役にしてくださーい!!
> ナンチを見るだけで幸せ気分になるもんで。

ノリッチさん
うん ナンチと相談してみるー
2011/07/31 Sun| URL | ash
Re: タイトルなし
> で、で、でたーーー!!!
> チャクちゃん 七面相!!!
> 可愛すぎるーーー!!!!!!
> どうやったら こんなに可愛い顔をとらしてくれるんだろう?
>
> う・うーん     やっぱり、愛情 しかないか。
>
> ashさん  前世は魔法つかいかな

花屋のさっちゃんさん
変顔 たまたま写ってることが多いんだぉ
現世でも魔法つかいだよ~
2011/07/31 Sun| URL | ash
いいないいな
猫大好きなのにあまり好かれないのですわ
最近は外猫を追いまわすストーカー行為に励んでます!
チャクちゃん★
名前もラブリーっす!
2011/07/30 Sat| URL | 二夜
あのう・・・たまにはナンチを主役にしてくださーい!!
ナンチを見るだけで幸せ気分になるもんで。
2011/07/30 Sat| URL | ノリッチ
で、で、でたーーー!!!
チャクちゃん 七面相!!!
可愛すぎるーーー!!!!!!
どうやったら こんなに可愛い顔をとらしてくれるんだろう?

う・うーん     やっぱり、愛情 しかないか。

ashさん  前世は魔法つかいかな
2011/07/30 Sat| URL | 花屋のさっちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

