ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
深い緑を5ニャン歩!

5ニャン歩


やぁ♪ 梅雨にもどったんじゃないか?と思うashです。 ・・・ 久慈市は、連日ジメジメしてます~。


ひさびさの5ニャン歩


1


深い緑の中はヒンヤリ涼しいです


2


ashが立ち止まると 思い思いにマッタリ


3


ミウもレオも完全復活!


先日、ミウのリバースものからは、消化されてないキラキラな昆虫の甲羅?がたくさん出てきたぉ


お腹、痛かったワケだ


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(8) |↑記事のURL
thame:☆多頭飼い☆ genre:ペット
<< 07/29のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | 太郎でガチバトル!原因不明のネット接続障害、ISPの未払いをチェック! >>
Comment

Re: ♂のスプレー
> ♂猫は壁やコンセントに向けて放尿いわゆるスプレーしますね・・コンセント穴を塞ぐカバー装着するのが最善の漏電防止策らしいです

某村出身さん
コンセントにされるんだー
ニオイ とれなそ~
2011/07/30 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> うにゃー!ミウたん! それってカナブンとかかな?^^;
> 回復してよかったなあ レオたんも男前がもどったね*
> こちら関東もまるで梅雨にもどったみたいです  でもちらほらセミが鳴き始めましたv

よっしーさん
名前しらないけど、緑に輝くやつとかー
こっちもセミ鳴きながらジメジメ~
2011/07/30 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> 真夏に思えない雰囲気ですね*。 涼しそうで、ウラヤマシイですー^^。
> 2枚目の写真いいなぁ~~。
> ずんずん進むミウたん、今日は目ヂカラありますねー☆。 レオくんも、はずんでるね♪ 元気が戻ってほんとによかったです^^。
> それから、おなか痛の原因が解ってホッとしましたねー^^。 よかったねー*。

まーちゃんさん
緑の下は、涼しいんだよー
元気で 安心しました~
2011/07/30 Sat| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん こんばんわ 
> ニャンコ達 元気になって良かったですね!!
> コガネムシか かみきりむし・・・?
> きれいだったので うまいかにゃ?
> まずいよね~ きっと
> 我が家は漏電で 大問題! 突然ブレイカーがさがり パニック! 漏電している場所を探すのに二日直すのはそんなに時間かからなかったけど大変だったよー。原因は湿気! 床下に炭を入れるといいそうです。 何か所も直したから4万円もかかりました。 どこにもいけないなー。 
> 緑の中のおさんぽ  いいなーーー!

花屋のさっちゃん さん
ミウは動くもんにアタックするヤツだからなー
漏電たいへんだー 4万円はイタイね~
2011/07/30 Sat| URL | ash
♂のスプレー
♂猫は壁やコンセントに向けて放尿いわゆるスプレーしますね・・コンセント穴を塞ぐカバー装着するのが最善の漏電防止策らしいです
2011/07/30 Sat| URL | 某村出身
うにゃー!ミウたん! それってカナブンとかかな?^^;
回復してよかったなあ レオたんも男前がもどったね*
こちら関東もまるで梅雨にもどったみたいです  でもちらほらセミが鳴き始めましたv
2011/07/29 Fri| URL | よっしー
真夏に思えない雰囲気ですね*。 涼しそうで、ウラヤマシイですー^^。
2枚目の写真いいなぁ~~。
ずんずん進むミウたん、今日は目ヂカラありますねー☆。 レオくんも、はずんでるね♪ 元気が戻ってほんとによかったです^^。
それから、おなか痛の原因が解ってホッとしましたねー^^。 よかったねー*。
2011/07/29 Fri| URL | まーちゃん
ashさん こんばんわ 
ニャンコ達 元気になって良かったですね!!
コガネムシか かみきりむし・・・?
きれいだったので うまいかにゃ?
まずいよね~ きっと
我が家は漏電で 大問題! 突然ブレイカーがさがり パニック! 漏電している場所を探すのに二日直すのはそんなに時間かからなかったけど大変だったよー。原因は湿気! 床下に炭を入れるといいそうです。 何か所も直したから4万円もかかりました。 どこにもいけないなー。 
緑の中のおさんぽ  いいなーーー!


2011/07/29 Fri| URL | 花屋のさっちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

