ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
太郎でガチバトル!原因不明のネット接続障害、ISPの未払いをチェック!

太郎でガチバトル


やぁ♪ バタンキューだったashです。 ・・・ 死語やな。。


昨夜は、すたみな太郎で食べ比べ!


1


オレは大食いだ!と豪語する元ボス(慎吾ちゃん)と。


2


十勝牛。にんにく+大根おろし+味噌だれ+焼き肉のたれ。


3


もつ系とお寿司。


4


焼き肉中、生野菜はご飯のかわり(繊維とカリウム補給)。食後はヨーグルと果物で消化酵素補給。


5


今回は、忘れずに海老フライなブラックカレーも食べました。


お肉とお寿司をオカワリし、ソフトクリームも食べました。


大差でashの勝利v


太郎初心者な慎吾ちゃん、はじめからご飯とスープとコーラに手を出したのが命取りでした~。一時間回ったところで慎吾ちゃんの箸は、ほぼ止まったのだった。


家ついたらashもどど~んと満腹だったが。。


↓太郎の前


慎吾ちゃんの店のうちの一つでパソコンサポート。「症状は、光電話は繋がるが、インターネットに接続できない」。。まずはLANケーブルがルーターに繋がってませんでした。それで復活するかと思いきや繋がらない。小一時間チェックしましたが、接続も設定も間違い無い。。 


6
ジュエリーステーション三沢店
住所 〒033-0037 青森県三沢市松園町3丁目6-16(地図
ユニバース松園店のところ
TEL 0176-51-5056


結局は、半年前にインターネットプロバイダー料金の未納があり、接続サービスの提供が止まっていただけ と判明。電話して手続きしたら、すぐ繋がったという。。


慎吾ちゃん、請求書は無くす前に払ってねー


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫ブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(10) |↑記事のURL
thame:バイキング・食べ放題 genre:グルメ
<< 深い緑を5ニャン歩! | ashブログ 岩手県久慈市home | 07/28のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさんーいいなースタミナ行ったんだぁーv-10
> ニンニク入りのオリジナルタレ作ったんだー!おしそー(^〇^)
> あーまるこスイカ大好きー!
> ブラックカレーって何ー?まるこ最近金欠で行ってないから知らなかったよー!

まるこさん
スイカもンマかったー
金欠なの~? 金欠も死語らしいぉ
2011/07/29 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
>
> んー・・・。。

昔のひまわりさん
ん?
2011/07/29 Fri| URL | ash
Re: 肉~♪
> バタンキュー?食べ過ぎですね(笑)
>
> 私もパソコンに強いashさんとお友達になりたいよ~。
> でも・・・遠いんだよなぁ、家。。
> (友達割引きってある?)笑

ぷりんさん
うん 確実 食べ過ぎたー
友割ばっかり~
2011/07/29 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> お腹いっぱい食べましたね(笑)
> こちらの太郎は8月1日にやっとオープンします。
> ずいぶん壊れたそうで・・・

チヨさん
オープンおめでとー
久慈市はマックがまだ営業停止中
2011/07/29 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> ポチ~^^

てんきゅー
2011/07/29 Fri| URL | ash
ashさんーいいなースタミナ行ったんだぁーv-10
ニンニク入りのオリジナルタレ作ったんだー!おしそー(^〇^)
あーまるこスイカ大好きー!
ブラックカレーって何ー?まるこ最近金欠で行ってないから知らなかったよー!
2011/07/29 Fri| URL | まるこ
ashさん、こんにちは^^。

んー・・・。。
2011/07/29 Fri| URL | 昔のひまわり
肉~♪
バタンキュー?食べ過ぎですね(笑)

私もパソコンに強いashさんとお友達になりたいよ~。
でも・・・遠いんだよなぁ、家。。
(友達割引きってある?)笑
2011/07/29 Fri| URL | ぷりん
お腹いっぱい食べましたね(笑)
こちらの太郎は8月1日にやっとオープンします。
ずいぶん壊れたそうで・・・
2011/07/29 Fri| URL | チヨ
ポチ~^^
2011/07/29 Fri| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

