ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
R45ランチ!コンビニが無い区間!

R45ランチ


やぁ♪ 腹減ったashです。 ・・・ 午前中の下書き中


いわて沿岸の旅で、喰ったもん!


1


ashはネギトロ丼。ちょっと色が白いが、ビンナガ?お味はイケましたー


2


お新香と汁もの付で650円


3


連れ1、照り焼き丼


4


連れ2、野菜ラーメン 食べている最中に撮らせてもらったといぅ


5


連れ3、ネギ味噌ラーメン


大船渡市三陸町の道の駅「さんりく」でのランチでした~


↓夜


6


ashはチャーシューメン。アッサリなチャーシューがたくさん入ってました。


7


と、餃子~


田野畑村のラーメン風風でした。


ラーメン続きのかたもおりましたー


津波の影響で、R45はレストランやコンビニが無くなったところが多く、食べるとこ探しには一苦労。道の駅は、夕方閉店するしー。とくに宮古病院前のローソンから野田村のローソンまでの80kmくらいの間、コンビニが無いので夜にドライブするときは気をつけるべしです。


80kmの中間で、誰かコンビニやってクレ~


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫ブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:こんな店に行ってきました genre:グルメ
<< 07/28のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | シルのシッポ >>
Comment

Re: 確かにナイども
> コンビニの無いフダイ。だども昭和の時代を考えたら野田にだって無かったジャン!確か2000年代に入る迄は久慈でだって珍しかったし久慈病院が移転しなかったら開発・発展は見られながったんでナイのぉ?

某村出身さん
無い区間の夜間走行は辛いー
帰ってきて、コンビニ経営してちょ~
2011/08/01 Mon| URL | ash
確かにナイども
コンビニの無いフダイ。だども昭和の時代を考えたら野田にだって無かったジャン!確か2000年代に入る迄は久慈でだって珍しかったし久慈病院が移転しなかったら開発・発展は見られながったんでナイのぉ?
2011/08/01 Mon| URL | 某村出身
Re: タイトルなし
> ashさん、
> コンビニが80キロもの間、全く無いとは驚きです。
> 日本に行くと、いつもその数にビックリしてしまうからです。。

花子 さん
そうなんですー 
夜とか、80キロは我慢できない距離っす
2011/07/29 Fri| URL | ash
Re: タイトルなし
> 連れ2さんの野菜ラーメンに惹かれました。タン麺みたいでおいしそうです。最近パソコンの調子悪いのかなあ~。ashさんのブログが、なかなか開けなかったり、やっと開いても、コメント欄とか開くと、文字化けするのです。ダウンロードがどうのこうのと。頑張ってなおすぞ!

サバ子さん
時間帯でサーバー混んでることもー
文字化けは、なんやろ~
2011/07/29 Fri| URL | ash
ashさん、
コンビニが80キロもの間、全く無いとは驚きです。
日本に行くと、いつもその数にビックリしてしまうからです。。
2011/07/29 Fri| URL | 花子
連れ2さんの野菜ラーメンに惹かれました。タン麺みたいでおいしそうです。最近パソコンの調子悪いのかなあ~。ashさんのブログが、なかなか開けなかったり、やっと開いても、コメント欄とか開くと、文字化けするのです。ダウンロードがどうのこうのと。頑張ってなおすぞ!
2011/07/28 Thu| URL | サバ子
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

