ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
07/27のツイートまとめ
TakashiMiyata

いつも鳴らないのに、ゴロゴロ寝てると電話がなる
07-27 17:19

@soraniohisama そうそう。雷なったらノートpcに切り替えるべしですな
07-27 15:23

@soraniohisama カミナリやんだら モニタが復活したー よかった~ しかし なんだったんだか
07-27 14:03

雷でピキって音とともにメインのPCモニタが逝きました 24インチ。。
07-27 12:39

だるいので、さっそくゴロゴロ~
07-27 08:39

8:09 久慈地域に 大雨・洪水警報が発令になりました だって~
07-27 08:16

雷がすごすぎー
07-27 07:40

@nekoyochan 寝た~ ニャンズも元気ー どのメディアも流したい物だけを流すからね~
07-27 04:31

おはよー 今日は、用足し・PC仕事、ガンバルぞ
07-27 04:26

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< シルのシッポ | ashブログ 岩手県久慈市home | 被災地 宮古、釜石、大船渡、陸前高田の現在の写真! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

