ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
体調不良?だるだる猫!

だるだる猫


やぁ♪ 今日は県南へ向行くashです。 ・・・ ちゃんときいてなかったけど、たぶん陸前高田へ。


1


なんだか、最近ミウ食欲薄いです。手作り食か缶詰なら食べるのですが、カリカリは嫌みたい。 ・・・ 夜中もサプリと食事あげたけど、いつものミウではなかった。バ曰く、今朝はフツウに食べてたらしいけど。。


2


体調悪い証拠です。 ・・・ 日中リバースした跡もあったし、お腹に虫いるのかな?


3


そっと首輪のゆるみを直してあげました。


4


暑いからか、レオもダルダル。レオは食欲旺盛なのですが、、


5


レオはレオで、子猫のときのアレのせいなのか目ヤニがたくさんでます。


お薬、もらってこようかな


あまり薬は使いたくないけれど、虫下しと、抗生目薬が必要そう。。


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(14) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 銀鮭の骨スープ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 07/25のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> こんにちは。
>
> ミウたん、心配ですね。
>
> うちのにゃンこも、食欲不振とリバースで心配しましたがうちの場合は、脱水だったです。
> 暑いですから人もにゃンこも、水分たくさん取ってくださいね。いつもかわいい写真を楽しみにしています。早く、回復しますように。

脱水はナトリウム不足かもねー
けっこー回復したみたいです~
2011/07/27 Wed| URL | ash
こんにちは。

ミウたん、心配ですね。

うちのにゃンこも、食欲不振とリバースで心配しましたがうちの場合は、脱水だったです。
暑いですから人もにゃンこも、水分たくさん取ってくださいね。いつもかわいい写真を楽しみにしています。早く、回復しますように。
2011/07/27 Wed| URL | 匿名希望さん
Re: タイトルなし
> ミウたん、目を閉じてなんだか、、しんどそうですね。。 クビワがゆるくなったの?。 
> 横になってる小さな肩が、愛おしく感じます。 レオくん食欲あるなら、すこし安心しますね^^。
> あと2か月ほど負けないでガンバロウね*。
> ashさん他の銀河系にお引越しなんかゼッタイ反対ですよー。 今夜も、早めに休んでくださいねー^^(眠くなくてもね^^)

まーちゃんさん
そ このときはしんどそうだったー
ちゃんと寝るよ~
2011/07/26 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん、こんにちは^^。
> ミウちゃん、かわいそう・・・。
> 早く、良くな~れ /(ちちんぷいぷい)
> レオちゃんの目も、早く良くなると良いですね。。

昔のひまわりさん
いつも元気なミウとのギャップがー
どっちも よくなれ~
2011/07/26 Tue| URL | ash
Re: がんばっ
> 暑くなると微生物の勢いが増すので、その影響もあるかもですね。
> 家では、夏場はコラージュフルフルって薬用の猫ちゃんにも使えるシャンプーでときたま入浴させてます。
> 体に優しい天然の抗生剤でコロイダルシルバーってのもありますよ~。
> がんばです!

momoさん
コラージュフルフルやコロイダルシルバーしらなかったー
ありがと~
2011/07/26 Tue| URL | ash
Re: 気を付けていってらっしゃいなぁ
> 時にはお薬のお世話になるのも必要ですよ。にゃんずも早く治してあげた方がashさんの心配ごとも減るし・・・ねっ♪
> ウチのわんこも猛暑が続いたりするとリバースします。
> 早く元気におにゃんぽできるといいですね。
> お大事にぃ~

ぷりんさん
わんこのリバース めずらしいですねー
おにゃんぽ しなきゃ~
2011/07/26 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> 今日は又、かなり暑くなりそうなので
> 水分補充でお過ごしください~
> ミウちゃん! 心配ですね。。
> ただの夏ばてなら良いのですが、お大事にしてあげて下さいね

yoshieさん
水分いっぱいとったー
ミウ、きっと元気にさせます~
2011/07/26 Tue| URL | ash
Re: タイトルなし
> ashさん おはようございまーす!
> 後継者育成 がんばってください 陰ながら応援してます。
>  
> ねこちゃん達 心配ですね
> お大事にしてください。
> 元気に なりますようにお祈りしています。 

花屋のさっちゃんさん
後継者育成 がんばりまーす
ねこたち きっと元気になる~
2011/07/26 Tue| URL | ash
ミウたん、目を閉じてなんだか、、しんどそうですね。。 クビワがゆるくなったの?。 
横になってる小さな肩が、愛おしく感じます。 レオくん食欲あるなら、すこし安心しますね^^。
あと2か月ほど負けないでガンバロウね*。
ashさん他の銀河系にお引越しなんかゼッタイ反対ですよー。 今夜も、早めに休んでくださいねー^^(眠くなくてもね^^)
2011/07/26 Tue| URL | まーちゃん
ashさん、こんにちは^^。
ミウちゃん、かわいそう・・・。
早く、良くな~れ /(ちちんぷいぷい)
レオちゃんの目も、早く良くなると良いですね。。

2011/07/26 Tue| URL | 昔のひまわり
がんばっ
暑くなると微生物の勢いが増すので、その影響もあるかもですね。
家では、夏場はコラージュフルフルって薬用の猫ちゃんにも使えるシャンプーでときたま入浴させてます。
体に優しい天然の抗生剤でコロイダルシルバーってのもありますよ~。
がんばです!
2011/07/26 Tue| URL | momo
気を付けていってらっしゃいなぁ
時にはお薬のお世話になるのも必要ですよ。にゃんずも早く治してあげた方がashさんの心配ごとも減るし・・・ねっ♪
ウチのわんこも猛暑が続いたりするとリバースします。
早く元気におにゃんぽできるといいですね。
お大事にぃ~
2011/07/26 Tue| URL | ぷりん
今日は又、かなり暑くなりそうなので
水分補充でお過ごしください~
ミウちゃん! 心配ですね。。
ただの夏ばてなら良いのですが、お大事にしてあげて下さいね
2011/07/26 Tue| URL | yoshie
ashさん おはようございまーす!
後継者育成 がんばってください 陰ながら応援してます。
 
ねこちゃん達 心配ですね
お大事にしてください。
元気に なりますようにお祈りしています。 
2011/07/26 Tue| URL | 花屋のさっちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

