ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
短角牛ハンバーグ!山海里でミーティングディナー!跡継ぎが欲しい!

短角牛ハンバーグ


やぁ♪ 跡継ぎが欲しいashです。 ・・・ 志を継ぐ者ねb


今夜はミーティングディナー!オール、iPhone4での撮影です。


1


お連れ様のチョイス。いわて県産の短角牛ハンバーグ~ ・・・ 最近、オレ、ハンバーグ多いな。


2


ゴハンとサラダ付。


3


ンマそ~でしょー? ンマかったよー コーヒーが150円だったよ~


4


レストランの詳細はこちら>>山海里


気まぐれashは、いつどうなるか分からない。どっか遊びに行くかも知れないし、他の銀河系に引っ越すかも知れない。。なので、クライアント様たちにご迷惑をかけないよう。HPの作成と管理をできる人々を育てておきたいワケ。


HP作成のお仕事を、お若い人に手伝ってもらおうと、データを持っていきました。好きな時間、ご自宅でやってもらいます。彼女は二十代前半。


ちゃんとできるかな?


  ぽちっと 応援してね グルメ人気ブログランキングへ 


  ぽちっと 応援してね 猫ブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:外食・市販品 | コメント(4) |↑記事のURL
thame:こんなお店行きました genre:グルメ
<< 07/25のツイートまとめ | ashブログ 岩手県久慈市home | 漬けマグロのトロロぶっかけソバ! >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、
> 人に教えることって難しいことですね。
> 応援してま~す!

花子さん
何から何まで教えると文句ばっかりの人に育つしねー
大枠だけ伝えて自由にやってもらいます~
2011/07/26 Tue| URL | ash
ashさん、
人に教えることって難しいことですね。
応援してま~す!
2011/07/26 Tue| URL | 花子
Re: タイトルなし
> ashさん こんばんわ
> 大丈夫 彼女はちゃんとできますよ
> ashさんがちゃんとわかるように 教えてあげればいいんだよ できないところがあれば わかる?できるまで教えてあげればいいの 大丈夫。

花屋のさっちゃんさん
期待してますー でも最低限しか教えないー
将来、経営者として頑張ってほしい人材だから~
2011/07/25 Mon| URL | ash
ashさん こんばんわ
大丈夫 彼女はちゃんとできますよ
ashさんがちゃんとわかるように 教えてあげればいいんだよ できないところがあれば わかる?できるまで教えてあげればいいの 大丈夫。
2011/07/25 Mon| URL | 花屋のさっちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

