ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
07/24のツイートまとめ
TakashiMiyata

Bed now 今ベッド あしたはリストたくさんー しっかり寝とこー 世界中のみなさんおやすみー Good night.
07-24 23:34

@prince_e_8 おもしれぇよねー こういうのけっこう好き! DVDで観た~ 
07-24 22:39

@ssalaniss 妄想しすぎ~^^;
07-24 22:35

@soraniohisama レンタル屋だよ~ Bizー 
07-24 22:34

@soraniohisama テレビっ子なんですねー^^ ビデオ屋社員のときはアレだったけど、最近は お笑いも含め、タレントさんとか全然わからん~ 優しくおしえてねー
07-24 22:26

ヤベー!複合機のインク、シアンが切れたー!資料コピーできないやんか!オーダー済みだけど届くの二日後。。
07-24 21:23

@soraniohisama あまりTV(とくにバラエティ)みないけど、ナイナイは好感もてるかなー なんとなくー 歳も近いしー
07-24 21:21

@soraniohisama チラっと観たー なくんじゃねー!オマエもタカシだろ~!!っておもった
07-24 21:14

@inukami_inukami 7位かー 微妙にくやしいぞ?>> TakashiMiyataは『全国変態選手権』において10000人中『7位』の成績を収められました。称号【変態天使】を獲得! http://t.co/CjfjRmb
07-24 21:13

@ssalaniss 充実したいですねー 足らないのはなんだろう? アレだなb 謎は未定ですから、みんなと一緒~
07-24 21:11

@nekoyochan なるほどー オレも少し遠いわ~
07-24 21:08

晩飯作らな~ 今夜はアラ汁喰いたいなぁ
07-24 19:15

その日まで生きてるかは謎だけど、リア充ってなに?>> 【お知らせ】2015年11月17日より@TakashiMiyataはリア充に完全移行いたします。非リア充の方は早めの対応をお願いいたします。 http://t.co/E8q4hqB
07-24 19:15

全部当たってることにしておこう>>  『@TakashiMiyataはどんな人?』リア友「おっさん!努力家!美しい!」 ネッ友「努力家!明朗快活!人気者!」 http://t.co/C0iqywb #s_tr
07-24 19:13

@nekoyochan みんな、モフモフだいすきですよ~^^
07-24 14:24

シルたんモフモフ 男子はケンカ http://t.co/85952aM
07-24 12:24

おいでレオ http://t.co/0Xn2QIg
07-24 12:17

そんなにダメ総理かなー?バッシングの裏には原発推進派の利益問題がありそうな予感。。 「被災3県議長 首相退陣提案へ」 http://t.co/FgMrWc2 #yjfc_kan_cabinet (菅直人内閣)
07-24 11:33

実際は、そういう人があわわれたら 何て言いますかねー 避けるようになるかも~
07-24 10:49

あなたの告白セリフ 診断 ミヤタ タカシ:今度二人で旅行に行こうよ。 ミヤタ タカシ:ええい、好きになっちまったもんはしょうがねえ! http://t.co/suKXcJ7 #gtsurani
07-24 10:48

あなたの告白セリフ 診断 みやた たかし:好きだ。本気だぞ。 みやた たかし:お慕い申し上げていました。 http://t.co/suKXcJ7 #gtsurani
07-24 10:48

あなたの告白セリフ 診断 ash:Ich liebe dich. アッシュ:I love you. http://t.co/suKXcJ7 #gtsurani
07-24 10:44

あなたの告白セリフ 診断 TakashiMiyata:惚れたでござる。 宮田 敬:あ、あんたなんか大嫌いなんだからね! 宮田 敬:あなたと一緒にご飯を食べたい。 http://t.co/suKXcJ7 #gtsurani
07-24 10:41

祝!100ツイ。Congratulations to me. The 100th tweet.
07-24 04:42

お?おおー!
07-24 04:38

夜中に塩化ナトリウム多いの喰うと浮腫むよね さっき喰ったカップ麺 http://t.co/pyz2maJ
07-24 04:33

@inukami_inukami ブログ、ありがとぅ こちらこそよろしく~
07-24 04:23

なんかそんな気がする→ RT @nikkeionline: 最もパンを食べるのは60代女性 製粉協会調査 http://s.nikkei.com/opuFaT
07-24 02:19

By the way, I cannot speak English. It writes by using translation app. ところで、私は英語を話すことができません。翻訳appを使って書いています。 #exciteworld
07-24 01:04

@ssalaniss 面白い お姿~
07-24 00:56

I got up at midnight. I am hungry. #exciteworld
07-24 00:54

関連記事
ashブログのカテゴリ:ツイートのまとめ | コメント(0) |↑記事のURL
<< モフモフの魔法! | ashブログ 岩手県久慈市home | お金上手度チェック! >>
Comment

| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

