ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
モフモフの魔法!

モフモフ


やぁ♪ お仕事中断中で下書き中のashです。 ・・・ プリンタ、インク切れー。


ツイッターでちっらと載せた画像。オールiPhone4での写真です。


1


レオを呼んでみた。


2


コニャンズ 全員来た。


こら!ケンカすなっ!


3


兄弟たちをよそ目に、シルはいつもの足元ゴロン


4


モフモフ モッフモフ


5


シルのみならず、レオもくつろぎだしー


6


まんまと魔法にかけてやったわ


シルー!また 股~!


  ぽちっと 応援してね 猫 人気ブログランキングへ


  ぽちっと 応援してね ブログ村 猫 多頭飼いブログランキングへ


  フォローありがとぅ ashのつぶやき


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:猫ブログ | コメント(4) |↑記事のURL
thame:猫のいる生活 genre:ペット
<< 漬けマグロのトロロぶっかけソバ! | ashブログ 岩手県久慈市home | 07/24のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> うわー!!!
> うわー!!!うわー!!!
> あけたとたんにニャンコ いっぱい!!! 
> もふもふだらけー!
> ずるいぞ ずるいぞー!
> そうだ ashさんちのにゃんこだった。
>  いいなー にゃんこのおなかの毛って 特別なんだよねー  だめだ 禁断症状だー!
> あ、そうだ ashさん おはようございまーす。

花屋のさっちゃんさん
おはよー
にゃんこのおなかの毛 きもちいいよ~
2011/07/25 Mon| URL | ash
Re: おはようございます^^
> モフモフ大好き~~♪
>
> フォローさせて頂きました~^^
>
> ぽち~

マーコさん
フォロー、サンキュー
ashもしておきました~
2011/07/25 Mon| URL | ash
うわー!!!
うわー!!!うわー!!!
あけたとたんにニャンコ いっぱい!!! 
もふもふだらけー!
ずるいぞ ずるいぞー!
そうだ ashさんちのにゃんこだった。
 いいなー にゃんこのおなかの毛って 特別なんだよねー  だめだ 禁断症状だー!
あ、そうだ ashさん おはようございまーす。
2011/07/25 Mon| URL | 花屋のさっちゃん
おはようございます^^
モフモフ大好き~~♪

フォローさせて頂きました~^^

ぽち~

2011/07/25 Mon| URL | マーコ
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

