ashブログ|岩手県久慈市

白血病CML発覚から6年、急性転化から移植無しで3年が過ぎました。「ashブログ」で検索。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

スポンサーサイト
ashブログのカテゴリ:スポンサー広告 |↑記事のURL
人さまの手作り!Kawaii雑貨グッズ、ハーブ入りキャンドル!

手作り小物


やぁ♪ 料理しなかったashです。 ・・・ たまにはねー。


それでも一応喰ったものリスト。


0


さらに、夜はツマミ無しで安ビールを3本呑み、夜中に目覚めて明け方カップ麺を喰ったという。


乱れてますなー。。 


あなたの乱れた心をKawaiiものでリセット!


1


きのう、クライアントさまのところで撮影中、鏡をコーディネートしているオネイサンがいらっしゃいました。インテリアコーディネーターか?と思ってました。クライアントさまのお知り合いの方でした。


彼女の作品を見せてくれまちた。


2


コレは、何っていうのですか?メモってきませんでしたので呼び名は謎ですが、カーイイですねぇ


3


コレはわかります。ハーブのロウソク(Herb candle)。


4


大容量だから長時間もつんだってー。エェ香りしそうだしー。オサレだし、災害対策グッズにもイイかもね~


どこで売ってるの?


八戸の朝市や店舗の一角でも売ったりするみたいですが、不定期らしく、こちらへ連絡してーと名刺いただきました。


5


名刺、ブログ掲載OKいただきました。


ぽちっと応援してね


絡んでね


 コメントありがとぅ!ぜんぶ読ませていただいております。

関連記事
ashブログのカテゴリ:雑記 | コメント(6) |↑記事のURL
thame:インテリア雑貨 genre:ライフ
<< お金上手度チェック! | ashブログ 岩手県久慈市home | 07/23のツイートまとめ >>
Comment

Re: タイトルなし
> ashさん、
> ビックマックとコーヒーの組み合わせは珍しいですぞ。
> アロマのキャンドルは、日本でも人気なんですね。
> 最近、私もお花にちょっと目が向く余裕ができました。

花子 さん
組み合わせは珍しい?コークがよかったかなー
キャンドル、日本は節電の夏ですから~
2011/07/25 Mon| URL | ash
ashさん、
ビックマックとコーヒーの組み合わせは珍しいですぞ。
アロマのキャンドルは、日本でも人気なんですね。
最近、私もお花にちょっと目が向く余裕ができました。
2011/07/25 Mon| URL | 花子
Re: タイトルなし
>  すいません、二度も。
> う・う・うれしー!!!
> ashさんに スペシャリストと言ってもらえるなんて!
> ようし!  今日からがんばるぞー!!!

花屋のさっちゃんさん
だってオレー 花わかんないもんー
きょ 今日から がんばるんかい~
2011/07/24 Sun| URL | ash
 すいません、二度も。
う・う・うれしー!!!
ashさんに スペシャリストと言ってもらえるなんて!
ようし!  今日からがんばるぞー!!!


2011/07/24 Sun| URL | 花屋のさっちゃん
Re: タイトルなし
> ashさん こんにちわ
> すてきですね  アートフラワーです。
> 以前は 造花と呼ばれていました。 今は本物そっくりできれいです。 実はさっちゃんもお花のことならすべておまかせのキャッチフレーズでお花の仕事をやらせていただいてます!
> いいなー!
> ashさんのブログに載せてもらって!
>
> 私も載せてもらおっと・・・。

花屋のさっちゃんさん
アートフラワーってんですかー
さっちゃん、お花のスペシャリストやな~
2011/07/24 Sun| URL | ash
ashさん こんにちわ
すてきですね  アートフラワーです。
以前は 造花と呼ばれていました。 今は本物そっくりできれいです。 実はさっちゃんもお花のことならすべておまかせのキャッチフレーズでお花の仕事をやらせていただいてます!
いいなー!
ashさんのブログに載せてもらって!

私も載せてもらおっと・・・。

2011/07/24 Sun| URL | 花屋のさっちゃん
| ashブログ|岩手県久慈市 home |

県庁所在地のホテル・宿アメックスNECのパソコンレノボパソコンマウスコンピューター富士通パソコンFMVローカロリー食品スカパー!0円レンタルANA JCBカードセブンカードイオンカードゴルフ用品中古車買取サイトベルーナRyuRyu通販セコムの食ドクターシーラボHABAPEPPY(ペピイ)ぱそログとくログ

